◇揺らすの"は”…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:29

    ◇この淫売を超えた淫売は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:14

    ほいだら揉んだり挟んだりさせてもらおか あ───ん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:15

    ほいだら死ぬかFANZAに進出するか選んでもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:55

    エロっ でも…やっぱエロいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:55

    えろっ
    でも…ゲームがつま

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:17

    >>5

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:09

    >>5

    エロさの偉大さを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:02

    ドルウェブ!FANZAGAMEに行け!
    ゲーム性はほぼ荼毘に付している…
    たとえ18禁滑りしてもさほど罪悪感も反感も湧かない筈だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:35

    >>5

    お言葉ですがソシャゲに面白さなんて必要ないんですよ

    惰性だ 全てが惰性に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:01

    FANZAGAME版を見たいと思う反面…ギリギリだから妄想が掻き立てられていいんだろという衝動にも駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:46

    >>8

    18禁滑りするってことは“たくじが同人誌を出せるってこと”やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:54

    >>10

    そのギリギリの崖っぷちから蹴り落としたくなる衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:32

    セーフのラインを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:34

    KO時の演出で服が弾けないなんてお前らには失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:08

    >>13

    乳首が出なければセーフと思われる

    乳輪はセーフなんだよね

    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:16

    >>10

    いやだ このままたくじ絵で生殺しにされるのはごめんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:17

    >>5

    お客さんソシャゲはキャラを楽しむからゲーム性とかはなくてもいいんだよ

    面白いゲームがしたいならSwitchかPS4と言った家庭用ゲーム機を買うかPCを組むことをおすすめしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:37

    トーナメントをスキップさせるヤンケ
    面倒ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:41

    >>5

    ジオラマがゲーム本体みたいなものだからマイ・ペンライ!

    実際攻略編成考えている時間よりジオラマいじってる時間の方が長いんだよね、エロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:12

    オラーッシノマス共々早よFANZA行けやドルウェブーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:25

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    たくじ!乳首を描け!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:21

    たくじ!パイズリフルカラー本を出せ!
    どうせプレイヤーも開発もスケベな目でしか見ていないしプレイもしていない………18禁本を出したところで問題にされないはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:58

    これも元絵がいいから思ったよりpixivが盛り上がらない現象が発生してるのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:28

    なっ Numberっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:48

    半分猥談みたいになってる本スレも普通にガチ勢ばかりなのが今回のイベントで分かって困惑してるのが俺なんだよね
    コーチ、俺は疲れた…もうスキップして終わらねえか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:02

    おいおい 健全を超えた健全なゲームでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:41

    正直ガンナーとライダーだけでよかったヤンケ
    なんで攻守までわけたんや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:51

    >>26

    この更衣室に竿役を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:36

    >>27

    どのソシャゲにも言える事やが…キャラに能力の個性がないとガチャが回されない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:42

    >>26

    人様の服着れないようにするのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:25

    どうしてあのKO演出で衣装ビリビリにならないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:45

    >>27

    うむ…売り上げを考えると縛りがあった方がいいんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:52

    >>26

    早速かなに服すべりされるキャラが定着しつつあるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:16

    >>31

    🍎「それはダメだろ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:26

    >>30

    いけーっ!淫売の事務員!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:24

    >>35

    えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:29

    >>35

    やらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:13:59

    >>35

    冷静に何本飲んだんですか?と返せるコーチは鋼鉄のメンタルだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:15

    >>38

    これくらいのメンタルがないと毎日が酒池肉林のカーニバルになっちゃうからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:38

    スタンプ押せる余裕はあるんスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:16:33

    >>40

    時間が飛んでるからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:32

    怒らないでくださいね
    オ◯コするための道具みたいな女が出てくるゲームなんてキャラデザが荒唐無稽なんだしゲーム性やストーリーも荒唐無稽にするべきじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:53

    18禁にしないでできることは少ないが18禁にすることで出来ることは多いんだ
    くやしか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:38:00

    プレイヤーながらキャラのエロさに感嘆したが余りにも生殺しすぎて上唇を噛み締めて血が出たね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:46

    >>38

    恐らく女性かオカマと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:36

    >>44

    もうエロゲーで出して欲しいって思ったね

    うーっ せめて脱衣要素を付け足せアニキおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:06

    閃乱カグラといいどうして18禁に行かずに全年齢で出したの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:01

    >>47

    ワシ…頑なに18禁にしない理由に心当たりがあるんや…

    乳首や!3Dモデルで乳首を再現するのが難しいからとしか考えられへんのや!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:06

    >>48

    そうか!ゲーム会社は……



    かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:15

    手で隠すとかでもいいからやられた時に脱衣しろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:46:34

    >>50

    いいや

    止め絵で良いから乳首もオ◯コも出してもらうことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:46:41

    も…もう頭がおかしくなってしまう…
    苦しいと…い、息ができない…わ、私は見えそうな乳首を見せてくれないと呼吸が出来なくなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:48

    ここまで来ると愛しさが殺意に変わるよねパパ
    殺してでも見てやりますよクククク…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:41

    >>53

    おおっ!

    ユーザーが野蛮人になっていく!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:30

    FANZAに来てくれたら500億あげる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:34

    運営!ゲーム内のイラストだけでもたくじに乳首を解禁しろ!
    相手は元々エロ同人作家…あまり抵抗はないはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:39

    どうしてドルフィンは人気が出て十周年を迎えた閃乱カグラのシノマス君が下火なんすかね……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:01

    やらせろ
    ルイス姉妹とやらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:56

    >>57

    お言葉ですがドルフィンウェーブも怪しいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:21

    撃破時ポーズから脱げるのは何か条件があるんだと勝手に期待していたのは俺なんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:52

    >>57

    恐らく両者ともユーザーが1番見たいモノを見れないからだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:12

    >>60

    カグラからの流用らしいから意味なんてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:44

    公式に性欲を煽りに煽られ結局は二次創作で抜く
    そんな人生は虚しいか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:11

    >>63

    すいません 二次創作もあまり無いんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:22

    >>63

    めっちゃ虚しいわ

    ぶち殺すで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:08

    >>63

    ぐるる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:56

    >>63

    怒らないでくださいね À極振りくらいしか抜けるのないじゃないですか

    À極振りさんのドルウェブ本はページ少ないから物足りなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:23

    >>61

    でもそれをするならリンゴは切り捨てていかないとなのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:29

    >>63

    よこせ

    抜ける2次創作をよこせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:10

    一般からFANZA滑りしたゲームって何かあるのん?
    まぁまずこれじゃ起こらんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:27

    >>39

    俺はそれを望んでいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:13

    >>71

    俺と同じ意見だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:04

    >>69

    シュネー先生のイラストかいてる絵師に心当たりがあるんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:13

    >>33

    公式からももうそういう扱いだからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:07

    >>74

    ムフっ ダルダルに伸びた私服をそのままかなちゃんに着せようね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:18

    >>68

    どうしてリンゴは乳首を許してくれないの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:53

    >>76

    童貞だからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:05

    おいっ
    誰かappleを脅迫してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:50:36

    >>70

    紹介しようアイドルうぉーずZだ

    売れないアイドルがAV落ちしたみたいになってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:27

    >>79

    メチャクチャ興奮スルヤンケ

    調ベテミルヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:28

    お言葉ですがもうDMMGamesに出てますよ
    スマホだと重いからPCの大画面で見てるのは……俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:03

    >>81

    教えてくれ スマホと何か違いはあるのか?

    乳首は出ているのか 答えろっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:24

    >>82

    もちろんメチャクチャぺろぺろ催眠

    淫妖蟲を取り除き完全復活だ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:08

    >>14

    カグラでやれ...


    シノマスとかいう破れないのは去れ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:06:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:00

    >>82

    スマホ版をやってないんで細かい所は分からないけど乳首は見えたこと無いッス

    でもジオラマとかは画面が大きい方が良いんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:25

    >>86

    画面が大きいのは確かに…と思う反面…乳首見えねぇのかよえーっという憤怒に駆られるっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:35

    >>5

    お言葉ですがゲームが面白くても収益の要になるであろうガチャに結びつかなければ滅ぶのですよ東方音ゲーの例もあるしなっ

    まあそれはそれとしてつまらない(単調気味)なのは否定し難いがなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:34

    >>87

    dmmとfanzaの区別つかねえのかよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:32

    >>89

    は…話が違うであります DMMはエロゲサイトのはずであります

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:00

    >>90

    貴様ーッ 艦これとか城プロとかロスストをエロゲ呼ばわりするつもりかあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:39

    すごい数の異常乳首愛者が集まってきている
    まぁ俺もその1人なんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:43

    >>47

    もしかして運営はあえて乳首をギリギリ出さない時が1番興奮すると計算してるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:06

    うーっ 乳首と言わずパイズリシーンまで実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています