俺は一人っ子だから兄弟がいるのが羨ましいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:10

    幽谷兄「そうなのかい?」
    有栖川兄「それなら私もシャニPさんみたいな弟が欲しかったよ。夏葉は可愛いけどね」
    園田弟「それなら俺もしっかりものの兄さんが欲しいかな」
    桑山弟「わかるー」
    和泉弟「なー、プロデューサーのにーちゃん、そろそろ辛いんじゃん?出てもいいぜ」
    シャニP「ははっ、実は限界だったんだ」
    有栖川兄「それは残念。シャニPさんとはゆっくり並んで話す機会も中々ないから」
    桑山弟「でも俺結構シャニPアニキと仲良くなれた気がする」
    幽谷兄「ふふっ……サウナは虚飾を流してくれる。ヒトの生み出した文化の極みだよ」
    園田弟「またいつか一緒に来れたらいいよな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:00

    こうしてみると兄弟が居るアイドル多いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:50:45

    三峰兄、三峰弟、小宮兄、西城兄、和泉兄も控えてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:17

    イケメンの集団がサウナでこんな会話してたら男でもときめくわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:30

    幽谷兄(CV石田彰)
    有栖川兄(CV緑川光)
    園田弟(CV斎賀みつき)
    桑山弟(CV川田紳司)
    和泉弟(CV小林ゆう)

    メインヒロインが天井社長(CV津田健次郎)ならこれぐらいのキャストは欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:19:26

    夏葉兄は東地宏樹のイメージだったけどLPシナリオ読むに思ったより若そうだったし緑川光や中村悠一な感じに変わった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:29:54

    いいから誰か当たり前に石田ボイスで確定してる幽谷兄にツッコめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:31:10

    それはもう、何ていうか……魂に刻まれてるレベルだし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:32:16

    霧子兄が石田彰じゃなかったら他は櫻井孝宏しかないし……

    グリリバは果穂兄に置きたいから夏葉兄は中村悠一で
    あとこの手のだったら鳥海入れたいから、年齢的に三峰兄かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:03:36

    鳥海声の兄貴が「妹はまあまあ面倒なヤツですがよろしくお願いします」とか言ってくるのか……いいな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:28:14

    逆説的に鳥海ボイスの兄に庇護されて育ったら
    三峰があんだけ器用で面倒くさくなるのは納得できる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:31:48

    甘奈ちゃんが283Pに義姉を作る方法を伝授しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:49:10

    三峰兄は三峰並みに頭良い根っからの陽キャで
    三峰弟は気難し目ガリ勉と予想してる
    確かに鳥海さんは三峰兄似合うな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:50:47

    幽谷兄のカヲルくん要素強すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:19:37

    和泉家全員陽キャだとすると和泉兄は小西克幸あたりか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:56:56

    >>2

    283のアイドル実家が太い娘が殆どだし、2人3人子育てできる余裕のあると考えれば納得はできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:58:50

    アイドルマスターシャイニーカラーズGirl's Side
    2283年導入予定

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:51:33

    >>12

    凛世に姉さまがいることをご存知とは…… 流石甘奈さんでございます……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:02:31
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:49

    シャニPを妹OR姉の婿にすべく動く兄弟達

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:14:41

    >>17

    生きねば。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:17:10

    兄弟で未だに台詞なしなのって霧子兄、千雪弟、三峰兄弟、果穂兄、愛依姉か
    てか樹里ちゃんって兄貴いたの!?知らんかった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:43:56

    >>22

    放クラはちょこ先輩以外全員妹。

    ちょこ先輩だけ姉。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:45:46
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:50:01

    幽谷兄がカヲルくんなのか雪兎さんなのかで迷い続けてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:51:08

    幽谷兄と有栖川兄のオーラすごそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:56:03

    このあと消されたんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:09:33

    霧子の兄のビジュアルはこっちかも知れんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:26:37

    >>27

    そんなのでも父ですので自己批判による総括に留めていただけないでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:43:49

    >>27

    杜野家もこうゆうこと言われてんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:58:16

    杜野家は呉服屋だしそこまでじゃないだろ
    家残す気なら姉さまが遠方に嫁ぐんじゃなくて婿養子貰うだろし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:01:27

    >>20

    そうこうしているウチにシャニP自身に惹かれていくんだね……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:01:55

    姉さまが遠方に行ってる時点でグダグダ言われてる可能性はあるよな。人口ヤバいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:13

    小宮兄は友達付き合い優先とか特撮もう興味ないとかで
    妹とちょっと話す時間も確保しないようなお兄ちゃんではない筈だから
    受験生説を採用したい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:22

    俺はァィゥェォンをカタカナで喋るCV岡本信彦の霧子兄を諦めない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:38

    ちょっと独特なところがある銀髪の妹を見守る優しい岡本信彦ボイスのお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:17

    >>17

    幽谷兄  石田彰 櫻井孝宏 緒方恵美 岡本信彦

    三峰兄  鳥海浩輔

    三峰弟

    小宮兄  緑川光

    西城兄  

    園田弟  斎賀みつき

    有栖川兄 緑川光 中村悠一 

    桑山弟  川田紳司

    和泉兄  小西克幸

    和泉弟  小林ゆう


    まとめてみた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:38

    >>37

    >>13から

    三峰弟は梶裕貴

    樹里兄は樹里に格ゲー趣味やバスケの影響与えてそうな印象から関智一

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:54

    樹里ちゃん兄貴が関智一だと霧子お兄ちゃんが緒方恵美になっていろんな封印が解除されちまう……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:09:53

    諏訪部も入れたいけど合いそうなのやっぱり夏葉兄になっちゃうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:41:27

    推定メガネだから三峰弟は阪口大助で

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:26:26

    三峰兄か樹里兄に松風雅也はどうだろう
    ここ2人の兄はあんまりベッタリな感じじゃないけどいい距離感で兄さんやってそうだし(三峰が兄が上京してくるのに構えるのは三峰だからしゃーない)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:04:30

    事務所に挨拶にきた三峰兄(cv松風雅也)と三峰弟(cv池田純矢)を妙にキラキラした目でみる小宮果穂

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:44

    シャニPをうっかり兄さんって呼んじゃうぐらいには三峰兄はシャニPに似ているのか
    まぁ先生をお母さんって呼んじゃうアレだとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:11

    園田弟はcv高山みなみで読んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています