あの、自分ステロ撒き要員なんスよ、悠長に交代してもらっていいっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:22

    しゃあっ 剣舞!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:35

    お前は鮫肌のクソポケモン!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:48

    あ、あの自分高速アタッカーなんすよ
    先制技打ってもらっていいスか?
    しゃあっ 鮫肌ゴツメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:08

    あっこいつ今変化技撃ったマジアンコールする

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:29:51

    ほいだらおどれは鬼火で火傷にしてやろうかあーん?
    あっ身代わり貼られた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:31:55

    へっ何が主人公や まきびしステロ要員に成り下がった癖に
    なにっ鉢巻

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:29

    あれクズ知らないのか
    勇者はアタッカーもサポートもこなせるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:30

    甘えた蜻蛉やボルチェンに地面タイプと鮫肌が突き刺さる...あるいみサイクル戦で最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:54

    種族値高いクセに攻撃以外に色々器用にやれるって反則っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:37

    >>9

    600族はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:52

    高い種族値と豊富な技が600族を支えるある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:12

    >>10

    やっぱ怖いスね600族は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:45

    >>12

    もう十年は雑魚って言われんてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:15

    ほう
    ドラパルト使いか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:44:11

    >>14

    >スカーフドラパに抜かれないか

    抜かれないやつの方がかなり希少だろゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:22

    環境トップにパワーで張り合えなくなっても経験と技で活躍するのは衰えた前作主人公のようで好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:17

    いつになったら私たちを入れてくれるんです?

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:37

    よしステロを撒き終わったぜ 
    もう落としていいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:41:16

    >>18

    嘘つけッさめはだでもう一仕事するやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:31

    >>18

    ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:30




    A
    S
    S
    !

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:46

    >>18

    電気玉を先に投げつけたらいいのか、それともステルスロックを先にうてばいいのか毎回迷うだぁ


    まてよアンコールをされる可能性がるので普通に攻撃すればいいのか?


    どうすればいいんだ頭がおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:29

    >>17

    今はジャラランガ強いと思うのにこんな時に限って入国させてもらえないのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:44

    俺なんてステロを撒いたら普通にアイへとエッジで殴りかかる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:13

    >>14

    先発でこれだけのことを考えないといけないんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:36

    耐久高いし火力もあるしそれなりに速い
    なんじゃあこの贅沢なステロ撒き要員は

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:46

    今のガブの扱いが一番好き
    それがボクです
    必要以上に主人公として持ち上げられ新タイプの筆頭をきっかけに没落を超えた没落を味わって今ではそこからも立ち直ってるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:55:14

    揺れる持ち物…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:56

    俺「ムフフ…ステロまきびし撒いてる間に積んでやるのん」
    相手「しゃあっ、電気玉投げつける!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています