村田版ワンパンマン197話更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:50:44

    そうそうこれが見たかったんだよっていう展開のオンパレードだった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:45
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:55

    フッ…ホームレス帝…ただの人間が…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:53:12

    めっちゃ面白い…
    キングはコメディしながら格を落とさない唯一の存在っすわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:53:15

    >>4

    誤解シリーズ増えてるの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:54:20

    技名変わった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:54:29

    漏らさないだけ成長したね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:54:36

    ゾンビマン久しぶりに見れて安心した
    アマイの方は大丈夫だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:54:45

    ほぼキングさんの圧だけでホームレス帝完封してて笑った。没収そろそろ来るだろうがめちゃめちゃ書き込んできそうだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:37

    「糖分て本当に大事なんだな……」で爆笑した
    ONE節が効いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:40

    糖分の大事さを学んだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:56:05

    やっぱりキングさんは最高だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:56:08

    普通なら蒸発する そうか
    ふっ…ただの人間が…
    足元を見ろ…
    煉獄無双爆裂波動砲
    糖分は本当に大事

    面白いポイントが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:56:26

    糖分マジで草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:56:41

    やっぱ黄金の次あったか
    爆誕の下り好きだったから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:56:51

    >>3

    エビル天然水いつからいたんだ? と思ったらこの加筆か

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:27

    いや作戦自体は範囲技持ちの範囲に敵を並べてまとめて倒そうって普通の案なんだよ
    その範囲技誰も見たことないのに何故か出せると確信されてて確認もしてないのに作戦の核にされてるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:29

    白い精……じゃなくて白金精子か……
    よかった………



    いやよくねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:54

    足元から本当に味方が生えてくるとは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:58:02

    発禁精子!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:58:06

    これだよこれが見たかったんだよ! 
    キングさんは童帝から一体なんだと思われてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:58:20

    こいつめちゃめちゃ面白いな
    それはそれとして死を感じつつ普通に会話したり、虚勢張るために無駄な敵意すら持たないのは受け入れ精神の器がでかすぎる
    器と見せかけだけは地球一だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:58:51

    扉絵のサイコスエッチ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:59:30

    あー深夜に神回マジ最高

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:59:49

    天然水の強キャラ感すごいのにキングよ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:59:58

    表情に出さない
    声に出さない
    気絶しない

    それだけですごいよキング

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:00:00

    精子が黄金(村田版)の段階でやたら強いから全合体選ぶ理由なくなってない?
    と思ったが、対キングのためって理由なら納得しかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:00:00

    S スーパー
    S スパーキング
    K キングモード

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:00:33

    >>29

    スーパーキングじゃだめなんですかね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:00:37

    キングに精子超合体に原作の面白いところ詰め合わせじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:03:41

    最高

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:03:54

    >>29

    スーパースパーキングキングモード

    横に並べるとトートロジーかってぐらい同じような文字列なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:05:20

    セリフだけ見ると煉獄さん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:07:45

    色付きで見たら絶対綺麗なんだろうなこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:09:39

    タレオいないし人質どうすんだろと思ったら、ボロボロのジェノス&タツマキときたか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:16

    >>35

    こんな感じの小さくなるフリーザ最終形態みたいなの想像してたから意外と順当にパワーアップした感じね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:13:17

    >>35

    オサレ魔人ブウ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:13:57

    白金精子どれくらい強いのか気になるな…
    黄金の段階で万全のタツマキ負けるくらいの設定がそのままならタツマキ以上は余裕でありそうだね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:14:25

    これ残り100の黒い精子も死んだの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:14:42

    >>32

    コラ乙

    天下無敵最上最強無双キングさんの考えはこうだから

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:16:11

    黄金精子の状態はアトミック侍が伝説の武器を使って攻撃すればダメージを与えれるぐらいだったけど白金精子はタツマキクラスはあるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:16:14

    ホームレス帝「オイ、見ていないで助けろ!」
    精子(キングの前で動けるか…!)
    さすがキングだわ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:16:41

    >>40

    原作に合わせる展開にするならストック一体だけ生き残ると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:01

    >>35

    コイツくそかっこいいけど、原作通りだと少しだけヒーローと戦った後はガロウにいいとこなしで潰されるんだよな...

    ワンパンマンがそーいう作風とはいえなんかもったいない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:09

    キングさんの実力

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:31

    やっぱキングって偉大だわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:39

    原作で見たかったところが高品質で見られて、マジ楽しかったわ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:19:08

    足元を見ろで、実はゾンビマンがいたんだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:19:12

    >>41

    噂に聞く万物を見通すキングアイか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:19:56

    >>46

    実際キングさんがいたおかげで(サイタマにマジ殴り使わせて)誰の犠牲も出さずにムカデ殺せたからガチで英雄なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:21:41

    すいません···だけ聞こえてないのホント好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:23:47

    孤高を貫くゆえに7位の人類最強

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:24:36

    >>49

    (キングさん、まさかそのことを……! だが、あえて敵に下への注意を促しながら、一度は安全と思わせることで、完全にヤツの注意をそらした! これがキングさんの狙いだったのか!!)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:25:45

    自分が突っ込むのではなくて地中にゾンビマンがいることを見抜いた上で足止めするなんてさすがキングさんだぜ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:27:02

    全く変わらぬ表情

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:27:05

    前話見直してみたが登場が完全にヒーローだな
    一般人ではない精神の持ち主
    エンジンすごいのに声が震えないのもすごい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:27:31

    >>45

    ガロウとの闘いは確実に盛られると思うからその点はあまり心配してないな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:28:17

    改めて他のS級目線だと最後に無傷のキングが残ってるのはそりゃ勝てる!!ってなるよな
    一人も戦闘見てないんだから火のないところに爆煙が立ち昇ってるけどな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:28:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:28:52

    >>52

    「ただではすみませんよ」だと!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:29:27

    >>56

    ここホームレス帝からしたら自分の威力聞いても全く動じてないように見えるの草

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:30:34

    >>62

    眼前の怪人どもが蟻のようなもんだからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:31:17

    >>42

    黄金精子は万全のタツマキなら普通に首へし折れたレベルらしいしそれより強いやつならタツマキ以上クラスはあって欲しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:32:34

    ここの顔やたらイケメンに見えるな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:33:18

    糖分って本当に大事なんだな……
    なんでキングさんの必殺技勝手に捏造してんの

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:34:48

    >>24

    本編はサイコスどこいったんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:35:01

    >>65

    村田先生が黄金精子をイケメンに描きすぎて黒い精子までそれに引っ張られてる感あるw

    まあでもONE先生の方でも黒い精子の作画は力入ってたし本来はこんなもんなんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:35:10

    泳ぎがてんで下手でな
    まだ川は渡れないようだ

    ゾンビマンのセリフカッコ良すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:35:48

    >>65

    表情いいな

    緊張しているのが伝わってくる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:36:27

    >>69

    セリフも顔もイケメンだが


    全裸である

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:37:49

    >>66

    童帝が作戦言った後の周りの反応的にキングの必殺技は周知の事実みたいになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:41:44

    キングさん情報操作にも長けていた!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:42:00

    >>56

    どこか生気のない顔だ…

    まさかキングさん、敵の強さに物足りなくてガッカリしてるのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:42:33

    怪人強化し過ぎたから、メタルナイトと番犬マンの参戦もあり得そうだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:42:40

    「こっちの出方を伺っている…?」辺りの黄金精子の後ろで
    ジョジョ勃ちしてる精子いるよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:49:59

    波動砲撃たなかった理由はなんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:51:38

    >>77

    はっ!あの岩の後ろに子供がいる!!まさかキングさんはそれを解って…!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:52:19

    冗談抜きで他のS級の奇襲や準備のためのデコイとして優秀すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:53:24

    でも、このままだと金属バットの戦果が100体の精子を中途半端に潰しただけになっちゃわない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:54:04

    >>80

    それでも十分すごい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:55:58

    >>32

    はわわわわわは成人男性の心理描写じゃなさすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:56:39

    人類最強の名は伊達じゃないってか!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:59:21

    フブキ シルバーファングなどの協力な戦力を連れて潜入
    変身系の怪人を指一本触れることなく撃破
    透明怪人を看破し子供を救出
    子供を救出後キチンと皆に報告する→タツマキが本気だす
    子供を安心させるために手を繋いだり言葉で励ます
    時間を稼ぐために自ら囮になる
    改めて見ると怪人協会編キング無駄がなく役に立つことしかしてないな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:09:37

    キングさんが最強なのは言うまでもないが
    あんな化け物VS化け物の戦場で、味方が壊滅してるのに飛び出せる時点でヒーローなんだよなぁ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:12:32

    ONE版は子供が人質に取られたのに気づいたから必殺技を撃てなかったって解釈されたんだっけ
    村田版ではすでに救出されてるけど何で撃てなかったことにするんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:17:33

    >>64

    タツマキ以上になるならオロチ以上の化け物になっちゃうしそれは無理難じゃないかな?ガイア砲なんて使おうとしただけで大災害が起きるレベルで使うとサイタマのマジシリーズクラスの威力なんだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:21:33

    >>82

    キングさんはギャルゲーもたしなむからな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:42:56

    キング無双で草

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:50:38

    俺ならこの戦場に辿り着くまでに3万回は死ぬからあんたすげえよキング

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:56:53

    ホームレス帝の撃破に助力
    エビル天然水の無力化
    人質の二人を助ける時間稼ぎ

    僅か数分でここまでの成果をあげるとは…流石キングだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:58:28

    キングさんとかいう立ってるだけで確実に戦況を変える最強のヒーロー

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:12:44

    >>71

    いい男の体は芸術だからね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:14:32

    やべぇ見たかった場面のオンパレード
    てか黄金精子のカッコ良さとはまた違う不気味さと美しさを併せ持つような白金精子凄いかっけぇ
    本当の俺デビュー待ってた嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:20:11

    >>22

    人類最強の男「キング」

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:23:17

    >>66

    ボロス倒した時のあの騒動がキングのSSKによるものだと思ってる節がある

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:34:34

    童帝君、キングさんがそんな遠距離攻撃技持ってたら宇宙船が攻めてきた時も撃ち落とせてたでしょ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:46:24

    >>97

    糖分って大事なんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:13:33

    ずっと待ってたキングさんの活躍シーンで大満足なんだけど、エビル天然水出す為に一話前を修正って所になぜか引っかかってしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:18:42

    天然水いたの?って思ったら修正されてたんか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:19:24

    >>99

    こんな些細な修正にまで文句を言われるのは流石に可哀想なんだが

    おにぎりの具を修正した漫画だってあるんだぞ怪人の一体や二体の復活くらい大目に見てくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:21:16

    >>84

    流石キングさん ヒーローの鑑だ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:23:13

    >>86

    1.フラッシュとかサイタマが出てきて危なかった

    2.射線上にセキンガルとかが隠れてるあれがある

    3.キング故に敵の変身シーンを邪魔するのは気が引けたヒーローの鑑

    4.長時間の戦闘で使うだけの力が既に残っていなかった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:23:26

    >>86

    この後にガロウ乱入だと考えると、流石のキングでも波動砲撃った直後は隙だらけだから、ガロウの乱入・不意打ちを警戒して敢えて過剰火力の波動砲を撃たなかった、みたいな解釈になるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:47:47

    >>56

    サイタマと同格だよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:48:45

    今回は本当の本当に面白かった
    正直前回まではちょっとテンポ悪かったから修正も個人的には嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:51:10

    最近修正も含めてずっと村パン微妙だったけど今回は良かった
    やっぱキングも黒い精子もかっこよくて好きだわ
    というか精子が数滅茶苦茶増えてて草、余裕で地球上埋め尽くせるじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:55:36

    原作寄りに軌道修正されてていいね
    ガロウ乱入も楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:56:58

    >>4

    微妙に内股なの草生えた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:57:37

    (白い精子ちゃうんや・・・)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:57:54

    あーでも強いて言うなら53兆9999億9999万9900だけ修正して欲しい
    100体保険として残してるからこれだと合体した分の自我が全滅することになる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:58:05

    白金精子の頭持たれてビタンビタンされそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:07:15

    >>111

    よくよく考えたら4491億71万2554体の端数無視して分離した100体だけ引いてる?

    分離した100体抜いても54兆以上いるよな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:20:15

    >>97

    あの作戦の時に他のヒーローに後れを取ってしまった事を悔やんで

    長い修行に入り自分に足りなかった遠距離攻撃手段を編み出したと言われている

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:26:26

    >>101

    展開が完全に変わるんですが……

    正直何処修正したのかここ眺めてて知る事多いからHP上でここ修正しましたって出してくれるとありがたいんだけどな……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:27:45

    >>53

    何度見てもキングさんの人類最強の一言で笑う

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:04

    >>115

    自分は面白くしてくれるならいくら修正してくれても構わない派だけど修正点を分かりやすくしてくれっていうのはその通りだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:52:56

    >>77

    煉獄無双爆熱波動砲って地表で撃っても大丈夫?地球があぶなくない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:01:26

    キング「ネームバリューにビビらないじゃん…やべぇ…」
    怪人協会「キングの奴ただ立ってるだけなのにこっちの弱点知ってる上に強みも潰してる…やべぇ…」

    どっちもビビってて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:03:04

    >>77

    変身中の相手に攻撃するなんてヒーローらしくないからな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:13:21

    >>115

    話は変わってなくない?そこに増えてるだけだし

    ただ修正したかどうかはわかりやすくした方が良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:00:32

    >>121

    知らん間にドS復活してたりアマイの虐殺無くなったりとか話の展開で混乱するんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:05:09

    >>122

    フェニックス男とかもはや別物だったしね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:12:20

    お、エビ天前話加筆で復活してるじゃん
    やっぱりキングの活躍に華を添える為にも居てくれないとな!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:17:54

    >>124

    どうせならサイコスやブサイクにも見て欲しかったよ…

    キングのこの勇姿

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:27:52

    前回の修正知らなかったからいつ天然水出てきた?ってなった

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:00:00

    村田版でのここ楽しみにしてたから大満足

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:24

    ずっと見たかったものが見れて大満足

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:00

    あのキングの技は…ムカデ長老倒した時と同じ………!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:21:25

    よく考えたら前回切り落とされた腕が12兆だし
    今回残りの黑精と合体しても黄金の時より数減ってねって指摘されてたね
    先生の計算ミスかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:25:25

    >>130

    そもそも黄金の時点で細胞数多すぎたし、どうせ修正するなら黄金1兆スペックくらいにして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:31:39

    >>113

    端数無視するにしても○○兆9999億9999万9999にして欲しいんだよね。どうしても〜万9900だと見た目的なインパクト弱まるから原作も分離した分の個体数引かずに〜万9999にしてた

    というかそもそも自我が争いあって最終的に1番強い1つの自我だけが残るってシーンだから、このままだと意味が変わっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:33:32

    >>131

    そういや黄金時点で約43兆はもう自我失ってない?

    実質11兆しか自我を奪い合っていないから黄金時点のが失われる“俺”の数の方が多い

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:46:02

    ムカデ長老逃したブラスト弱くない?
    ってよく言われるけど、
    サイタマはキングとの共闘じゃん

    タイマンだったらブラストみたいに逃してただろ

    この屁理屈すき

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:48:40

    キング(ヤベェ バレた…!?)
    ホームレス帝(ヤベェ バレた…!?)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:51:36

    ホームレス帝はそれなりに頭良いけど、判断材料が乏しいと、判断方向が一般人ぽくなる
    弱いところを口撃するなんて、さすがキングさんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:55:29

    冗談抜きで1番活躍してるから正直S級で1番有用な存在なの笑う

    パワプロで言えば他の連中がステータスオールAで2割6分8本20打点くらいの中で
    ステータスオールGで4割5分15本180打点くらいの成績出してる感じ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:11:15

    >>133

    二番煎じ感薄めるために黄金のところは修正入るんじゃない?だとしたら改良だから個人的には嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:31:50

    >>138

    そうだったら俺も嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:56

    ホームレス帝の身体能力低いのバレバレっぽいのに焦ってるのなんか好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:05:49

    でもホームレス帝からしたら怪人じゃなくて特殊能力持ちなだけの人間って精子達の目の前でバラされてガン見されてたら滅茶苦茶怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています