エルネスト・デタフルス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:35

    お前...なんで友人殺しなんてやったんだ
    がぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:14:25

    >>1

    訂正

    画像はこれが手っ取り早かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:28

    忘れてやる(フォント書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:51

    >>3

    しかし...ヘクターの最期を語るのには嫌でも付いてくるからそう簡単に第二の死を迎えるとは思えんのです

    しゃあけど...愚弄され続ける方が忘れられるより地獄やわ!

    しかし...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:02

    俺は手段・レスだぜ
    夢を掴むチャンスは何でも利用してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:37

    歌手、スターとしての才能は確かにあったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:18

    そんなことをせずとも大成したと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:36

    >>7

    ヘクターの曲がなければ無理です。曲作りに関しては天才ですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:38

    スターを騙るこの男
    倫理観はないがスター性に関しては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:44:27

    でもねオレ
    この映画見たけどよくわからないんだよね
    死者の世界で発覚したハズの事実が生者の世界に広まってるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:11

    >>10

    おそらくココお婆ちゃんが保存していた当時の手紙で実際の作曲者がヘクターだったことが発覚→芋づる式に数々の不祥事が暴かれたと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:21

    ココばあちゃんの手紙が発覚する前から、曲書かなくなったとか相方が急死したとかで、きな臭い噂が元々あったんじゃないかって考察は見たことあるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています