ペルラの件はどうすればよかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:14:18

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:14:36

    親に相談…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:06

    そもそも聖職者なんだから懺悔室で聞いたことを心のうちにしまわなきゃダメだろプッチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:21

    ぶっちゃけ神父じゃなく子供取り替えた母親とKKK以外誰も悪くないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:59

    差別主義者が悪いんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:04

    >>2

    ボケーッ

    「自分は家族と血が繋がってなくて妹が兄弟と近親相愛してる」なんて言えないやろうがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:50

    とりあえずウェザーと会ってみるべきだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:52

    >>3

    待てよ

    近親もまた神父として見逃すわけにはいかないんだぜ

    しかも自分の兄弟のことなんだから個人的にも放っておくわけにもいかないんだ

    何もかも噛み合わないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:02

    何もしなければよかったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:41

    ここは正に天に任せるべきであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています