熹一!対魔忍には就職するな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:58

    扱いが人間じゃない…もっとまともな職場があるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:52

    あれでも国家公務員なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:59

    >>2

    へっ、何が国家公務員や

    賃貸も借りれんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:19

    >>2

    お言葉ですが

    「国に管理された人間兵器」

    をソフトに国家公務員と言ってるだけですよ

    対魔忍には居住の自由もないんだ

    五車町で暮らし戦場か娼館か実験場で命を散らすのが人生なんだ、くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:20

    これは甥思いのおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:23:56

    >>3

    うーん危険な仕事についてるヤツが保険に入れんようなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:45

    達郎も並の能力バトルなら上澄みだろうに、1人で実戦はちょっと…って扱いだったっすからね
    敵も味方も怪物を超えた怪物なんだ、恐怖が深まるんほぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:44

    た…対魔忍って厳しい職業なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:27:52

    戦闘機や戦車を単独で破壊できて初めて武闘派扱いなんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:43

    >>1

    >>4

    オイオイ閃乱カグラの世界より安全でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています