おおっ!アイテム作成要素があるゲームで素材が溶けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:18:48

    終盤になり"素材の要求量"が増えとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:16

    それはファンタジーライフの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:46

    明らかに素材投入量と出来上がりの質量が噛み合わないんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:09

    しかし…
    これくらいしないと簡単になってしまうしやりごたえがないのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:57

    俺なんてアイテムの作成に成功率を設定するシステムを見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:23:03

    それはマインクラフトを始めとしたクラフトゲームの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:24:40

    それはアークナイツの事を言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:06

    それはグラブルのことを

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:29:35

    やっぱりドロップ率がクソだと腹立つよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:30:45

    しかも意外と作成成功率が低い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:20

    もしかして
    そのゲームにおけるエンドコンテンツまで行くと
    キリがないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:26

    >>3

    それはアトリエシリーズのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:01

    低確率乱入モンスターの低確率ドロップ要求はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:31

    ドジョッチやミカルゲの場所を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:40:02

    それはfgoのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:11

    大抵レア素材より低レアよりちょっと上の一番入手し辛い素材が大量に枯渇するんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:39

    しゃあっアイテム作成の為の中間素材作成の為の素材集めの為の道具作成の為の素材集め!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:21

    でも素材の供給のほうが消費より大きくなると途端につまらなくなるよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:36

    >>18

    俺と同じ意見だな…やっぱりほどよく足りないくらいのバランスが一番面白いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:16:39

    "粘着材とねじ"どこへ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:17:40

    ふぅん 素晴らしく運がないということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:26:38

    "ウシの骨と鉄鉱石"どこへ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:29:25

    素材を集めるのが面倒臭くて結局クラフト要素にろくに触れないままエルデの王になった
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:25

    >>2

    釣れた魚を魚拓にしてしまった

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:25:15

    >>7

    私のRMA70-12はいつになったら枯渇しなくなるのです?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:32

    テキストだと何の変哲もないと書かれている紐ごときがまるで手に入らないんだから話になんねーよ。

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