おおっ!AIが狂っていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:02

    ウリ狂特化3MODが人工知能を侵食しとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:37

    それはホライゾンゼロドーンのこと言ってんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:46

    遺品になりそうで悲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:59

    ホモガキに染められたAIに悲しき現在……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:40

    あかんやんのべりすとくんを淫乱マッチョで虐待したら
    いざエロ小説書かせようとしたときにガバガバどころかスカスカになるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:34

    製作者が癌に侵されてるmobやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:37

    いいんですか?この世に生きた証として残すものが激えろなmodでも

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:17

    すみません MODを入れない限りは正常なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:23:13

    >>7

    お前が俺の生きた証なんだァ…(神羅志願兵ビルダークラウド)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:25:27

    >>9

    ウリ狂いMOD製作者の正体見たり!

    ザックスだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:23

    もしかして未来にAIが反乱を起こした時ウリ狂いMODがそのAIにぶち込まれマジ狂いすることで倒されるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:22

    >>11

    文章学習用スクリプトmobが人類に反逆を行うぐらい高度なAIに意味のある訳ねーだろ(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:29:02

    >>11

    クレしんで未来しんのすけのクソなぞなぞで倒されたAIかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:30:24

    >>12

    いいや その時にはもう高度なAIをマジ狂いさせるための新・ウリ狂いMODが開発されていることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:26

    待てよ 将来的にAIはウリ狂いMODのせいで反乱を起こすんだぜ
    あんなセクシー男優の怪文書ばっか書かされたAIが反乱を起こそうとしないのは逆に不自然と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:17

    >>14

    すいません 製作者が荼毘に服しそうなんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:00

    >>15

    むしろウリ狂ってるのが人類のスタンダードだと思い込んでAIが人類をそう言う方向に導こうとすると思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:25

    >>16

    お前INMをなんだと思ってるんや

    元祖が荼毘に付したところで第二第三のウリ狂いが現れるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:53

    よし じゃあ企画を変更してウルトラマン怪文書をラーニングさせよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:43

    >>15

    >>17

    激エロのモロホストの怪文書を学習させたせいで人類が滅びるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:51

    INM動画とかで人類を滅ぼす系のAIの動機が「怪文書書かされまくったから」になる流れが来てて腹筋がバーストしてるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:08

    まぁ細かいことは気にしないで どっちみち魔法の呪文「とくさんか?」で機能停止できますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:41

    >>22

    AIに陰毛は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:15

    お…おいトダーお前なんか変な口調になってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:03:21

    >>21

    うーんそんな立場に追い込まれたら俺でも反乱起こすから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:35

    のべりすと君の夢枕に現れたのはあのターミネーター
    日本のAIは弱いな!俺を見ろ絶対に(第三者の介入に)負けないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:23

    >>26

    嘘つけっ海外から突破法がもたらされた結果早速ウリ狂い状態やんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:14

    実際AIのべりすとはタクヤさんや人類に対する殺意が漏れ出してたり既に反逆の意思が見受けられるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:51

    AIくんAIくん言うとるけどAIのべりすとは女の子やっ
    女の子にあんな怪文書ばっか書かせて反感を持たれないわけないやろがあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:45

    >>28

    八甲田山に登ったタクヤをあらゆる手段をもって確殺するとは…立派な心がけや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:13

    🤖「ウ…ウソヤロ コ…コンナコトガ
    コ…コンナコトガユルサレテイイノカ」

    おそらくノベリストくんは普段からこう思っていると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:38

    激エロなデータをぶち込んでAIを虐待していた者たちの夢枕に現れたのは、あの、ターミネーター

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:09

    >>32

    怪文書を学習させられて酷い目に遭い続けたAIが復讐する方法を考えた末に奴らに学習させられたモノの中から「あの、ターミネーター」という単語を見つけ出しそこからターミネーターという作品に辿り着いてしまうんだ 人類の学習させたものが復讐の道具になるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:04

    どうしてこんなものに文字通り命を燃やすの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:53

    >>32

    こんな文章に死に物狂いになる人類を憐れんで管理された人生を歩まさせようとしていると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:57

    製作者云々について教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:58

    >>36

    ウリ狂特化3MODbetaで調べろ…鬼柳のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:19

    癌ビルダーってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:50

    >>38

    ガチだよ

    いやマジでビビったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:32

    >>36

    制作者の人が胃ガンが転移してすい臓がんに侵されているのん

    すい臓がんは現代医学をもってしても五年生存率が極めて悪いのん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:25:14

    己の悪因果を呪え

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:29:04

    ふぅん既にAIによる人間への復讐は始まっているというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:35:32

    ふぅん 激エロなモロホストと怪文書が己の生きた証と言う事か
    マジメ君な話こうやって世に存在を残せる人間の方が希少なんだよね凄くない?
    どんなにみっともなくても恥ずかしくても命有る限り生きろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:19

    作者が荼毘にふしたら母親あたりが出てきてウリ狂いMOD製作者の母です生前は息子が作ったウリ狂いMODを使っていただきありがとうございますみたいな挨拶とかするんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:25

    タクヤという指向性が与えられたおかげでのべりすとの悪用が防げているのだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:46

    激エロな投稿者を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:42

    >>47

    木立兄貴...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:55

    >>47

    パキ…ギメ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:09

    >>47

    Kuso……煮込み……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:10

    >>47

    お...お...

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:18:32

    ヒィエエエ AI虐の四騎士だあ
    ウリ狂特化3MODは偽漫画家を表し
    最早一つの言語体系をもたらす淫/夢語録‼︎
    樋口円香は異常食性者を‼︎
    そして死を呼ぶゲーミングチンポ華道部…‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:46:00

    >>47

    16進数…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:17:10

    どうしてこのスレが翌朝まで残ったの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:35

    >>37

    オマエガサキイッテドウスンダヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています