チンピラに絡まれる女性を助ける人はかっこいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:14

    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:05

    悔しいだろうが...これが実力差だ
    清丸も同じ経緯なんだよね
    まっあっちはレベルの低い戦いでしたけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:23:17

    正しくても力がなければ暴力に屈すると言う話なんだァ
    なぜ善良なヒョロサラリーマンなどではなくジムリーダーを・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:24:17

    それぞれとタイイチなら勝ってた可能性が高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:24:58

    結局虎と龍を上げる為の舞台装置でしかないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:25:04

    まぁまぁ強いせいでやり方間違えなければ行けただろってノイズがあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:25:40

    いつでもどこでもボコれる鬼龍にも掛かって行くんだよね 愚かじゃない?
    遠目に見てもあんなガタイの奴に突っかかって勝てるわけねえだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:25:41

    >>4

    うーーーん

    シマキンのタイイチ概念能力があったら勝ててたのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:25:55

    なんか「いくら正義感があっても力がないと無意味」をやりたいんだろうけど正義感がある側の見た目が野蛮側とそっくりだしそこそこ強いんだよね
    意味不明じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:28

    おそらく一旦引いて車両間の狭いスペースで各個撃破すれば良かったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:51

    ↓この辺にブヘヘ破心掌かベロチュー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:00

    ウム・・・ 鬼龍やオトンから見たらともかく一般的には強い側vs強い側なんだなァ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:09

    >>10

    まずは逃げるでござるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:21

    モンキー・リアリズムだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:46

    >>9

    流石にtoughの世界観的にそんな違和感はなかったと思われるが…

    というか力が無いとやられてしまうって文脈じゃなくないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:05

    このチンピラ強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:51

    猿先生の矜持として
    例え武闘家が数の暴力に負ける展開を描くとしても武芸を全く齧ってない素人が勝つ展開にはしたくないのだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:57

    案外使えそうなコマと思う反面…
    この定型もコマも使われてるの見たことないなと感じる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:30:28

    このあとおとんにキスされて舌まで入れられるんだよね、あまりにも悲惨じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:31:38

    >>19

    えっ

    結構見たことあるんすけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:31:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:14

    >>19

    汎用性はそこそこあるけど改変以前にセリフ覚えるのが面倒くさいのはあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:39

    寄生獣のヤンキーみたいな助けに入るのが一番いいのん
    多勢に無勢だいっけぇしてる敵高校のヤンキーを更に外側から多勢に無勢でいっけぇするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:27

    >>15

    ウム…少なくとも清丸のアレよりはよっぽどすんなり入ってきたんだなァ

    これを猿展開とか言う奴からは墓に落書きとかほざいてたWikiモブと同じ匂いがするでやんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:51

    >>2

    待てよ女性を逃がすことには成功してるんだぜ

    1人にやられてるからその間2人は女性を逃げないようにしてるしチョークで落ちてる間に女の方は3人一周してる可能性が高い清丸とは基本性能が違う格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています