俺の名前がブッチャースライムって呼ばれてるの知ってるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:31:51

    ぶち模様を加えることによりコピーがオリジナルを超えることができる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:24

    ステータス的には劣化しとるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:51

    病気みたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:37

    >>3

    それはぶちベホマラーのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:33

    ムフフ…かわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:27

    >>4

    おいおい、ぶちスライムベスのほうがやべー奴でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:08

    それなりに経験値美味しいから冒険者に乱獲されまくったやつやん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:45

    >>2

    貴様ーッ キズブチを愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:52

    夢の世界でスライムが自分より弱い存在が欲しいと願った結果生まれたと聞いた時は驚きましたよエニクスさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:27:14

    >>9

    しゃあけど……6以外で出る時は普通にスライムの上位種扱いだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:28

    >>9

    しかし意外と現実にもいる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています