議論スレのエアプは去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:32:48

    何で知ったかぶりも出来ない奴がいるんだよえ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:37

    原作を全部読めとか言うものは去れっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:50

    >>2

    すいません 外伝とかファンブックならまだしも原作全部読んでないなら文脈も何もわからないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:33

    >>3

    おっ反応があった

    やっぱこういう排他的なやつがコンテンツを衰退させるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:44

    >>2

    よお未読蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:03

    やっぱり猿漫画語るなら最低でもホワイティは読んでなきゃダメだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:30

    >>2

    単行本の最新刊読んでないくらいならいいよ そうじゃないなら殺す・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:45

    >>4

    コンテンツ(タフカテ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:12

    最新話を知らない程度は許容する
    すでに出てるファンブックを持ってないものは微妙に愚弄される

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:21

    >>4

    よお蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:45

    >>4

    すいません、原作の内容把握せずに議論に口出しするような蛆虫は迷惑なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:24

    >>11

    へっなにが議論や妄想のくせに

    どうせ妄想なんやからどうでもええやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:27

    作者が違う外伝作品は前提に入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:50

    俺なんてタフスレで得た情報だけで議論に参加する技を見せてやるよ🥴

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:40:07

    はーややこしいなあ
    これは誰でも読めるけど公式サイトに行かないと読めない部分だからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:40:25

    最新話が出た翌日までは許される 
    しかし1週間経った後も未読ならば確実に愚弄される
    悔しいが…これが展開について話す時の前提条件だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:40:59

    ◇作中で出来るなんて言われてないのにこの能力の拡大解釈は…?
    ◇この箇条書きマジックは…?
    ◇最新の描写ではなく過去の描写に拘るコイツは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:01

    >>12

    そんなに仲間に入れなくて寂しいのかいボクぅ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:16

    ワシこの作品メチャクチャ知っとるで
    掲示板でみたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:43

    >>17

    後付設定なんて考慮しても仕方ないと思われるが…

    ククク…嫌でも古いやつ持ってきてごねてやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:50

    貴様ーっ タフオンとふたばの切り抜きで語っている最新話スレを愚弄する気かあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:08

    原作がガバガバと言うツッコミはやめてもらおうかァ 全てファンブックと外伝で補完されているんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:11

    >>13

    時々無視ったら原作が輸入して"えっ"てなる時があるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:41

    >>21

    しかし誰もプレボ買おうとしないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:19

    何やそのトニオさんの兄弟って? ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:26

    >>21最近はマジでタフオンに負けてるんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:30

    >>22

    認め無い…本誌で読める部分しか議論対象として認めない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:08

    へっなにがファンブックやただの二次創作もどきのくせに
    えっ(原作者監修)
    なにっ(裏設定開示)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:32

    >>21

    鼻つまみ者で馬鹿にされていたタフオンがいつしか一番タフに真摯になっていた

    それが現代の寓話です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:00

    >>29

    しかし…たまに覗いてみても同じことしか書き込まれていないのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:41

    おいコラッ 通常プレイで見られないボツ設定を考察に使うなよ ボツになってるんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:35

    >>31

    いいや 納期で入らなかっただけで本来使われそうな要素なので公式ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:12

    >>31

    オレなんて没データを起点に没ストーリーを考察してやるよならいいんだよね

    没のことしか話してませんから

    それを本編に少しでも関わらせようとする考察者…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:21

    パラレルでそうってことは本編でも限りなくその可能性が高いってことやん
    パラレルってことは本編ではありえないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:55

    やっぱりアニポケの最終回は恐竜か夢オチにすべきだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:15

    >>35

    俺は首藤ネタを死ぬまで擦ってるアニポケファンは無条件で軽蔑する

    本人がアニポケヒットしすぎてさっさと捨てた案を未だに抱えてるのは滑稽をこえて害悪だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:23

    な・・・なんですかこれはァ・・・ガバガバだ・・・作者監修なのにガバガバですゥ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:12:10

    >>36

    逆襲・ルギア爆誕・エンテイはちゃんと映像化までされたから…

    あくまで最終回の伏線だけど

    「ミュウツーの逆襲」については湯山監督は「最初で最後の映画になるかもしれないから一番やりたかったことをやった」とか言ってるし…


    あと最終回は本人が没にしたけど、恐竜の映画は御前様に没にされただけなので

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:24

    >>38

    タフ語録を使え…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています