ムフフ 担当アイドルのグッズが出たから買うのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:40:38

    ◇この金額は──?
    ◇このランダム商法は──?
    ◇このガシャ…天井設定は──?
    ◇この重複ありの表記は──?
    ◇この担当が出てくる確率は──?

    「担当がいるなら関係なく迷わず金を出す それが僕です」

    ◇この見たことない金額になってる来月のクレジット請求額は──?

    10連ガシャ5500円はルール違反っスよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:42:42

    どうして撤退しなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:18

    10連一回やってダメならTwitterで交換に出すのが一番賢いやり方だよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:17

    数少ない担当のグッズが出る機会として鬼龍様よりお墨付きを貰っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:54

    メル狩りをします

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:03

    Twitterで金と交換すればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:24

    むふふ あと10連だけやって終わるのん

    クソボケェーーーッ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:56

    >>6

    知らない人と会話する勇気がない


    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:53

    マネモブ
    メルカリに逃げようとしている私を笑うか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:45

    >>9まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:05

    怒らないでくださいね こんな客を嘗め腐った商売してんのに金払う方が問題あると思うんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:14

    あの…個別売りじゃダメだったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:57

    >>9

    マネモブ

    担当のグッズが出てるのに金を出す勇気がない私を笑うか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:01

    ムフフ 10連を2回やるだけで1万円超えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:18

    >>11

    それはガチャゲーで500億を稼いできたアイドルマスターシリーズのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:48:57

    不思議やなガチャで10連するのには余り抵抗がないのにこれには大分抵抗がある なんでや
    と思ったがそもそもゲームの方は現生以外にも石を貯める方法があるし、そもそも倍近く値段が違うから当たり前や

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:36

    >>16

    無償石のあるなしってやっぱ大きいんだね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:55:35

    これ消費者庁に投げた方がよくないッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:32

    >>18これで消費者庁案件なら他にいくらでも問題になってないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:30

    逆に消費者庁なんかが何に動くのか教えてくれよ!
    アイツら仕事してんの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:16

    こんなことされても金を出してしまう悲しい生き物が…Pなんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています