筋肉娘には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:44

    こいつユーザーなんやろなぁ…って感じて抜けないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:50

    ううん?どういうことだ
    門外漢のワシに少し説明してくれよ
    筋肉娘ってのは筋肉質な女の子のことで良いんスよね?
    ユーザーとは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:14

    ◇・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:12

    あなたは“筋肉ガチ勢“ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:25

    ステロイドくらいなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:13

    解剖学的作画崩壊が目につくことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:45

    >>2

    ステ(アナボリックステロイド)の使用者ってことっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:10

    どうして真っ先に出てくる感想が見事やな…ではなく薬物疑惑なの?
    ほいだら筋肉モリモリマッチョマンの男でもそう思うんかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:12

    >>7

    ◇この謎の部位は…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:57:06

    >>9

    待てよ 限度があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:57:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:17

    >>9

    まあ気にしないでっ

    二次元を現実と同じ風に考えてる辺りお察しですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:29

    >>9

    はい!トッププロとか見てもステやってるからな…しかし…しゃあけど…となりますよ!もちろんそういう人はボディビルに人生かけてるような人達だからもちろんスゴイんやけどなブヘヘ


    ステロイドには様々な副作用があるんや…その数500億

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:33

    ほいだらナチュラル>>1の筋肉を見せてもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:53

    もしかして1はドーピングをテーマにしたエロ漫画を読んで“トラウマ”を植え付けられてしまったんじゃないスか?
    まあ
     常薬
     用物
     者
    ゆえの発想ということも考えられるが
    それはちょっとここで語るには危険すぎるし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:20

    筋肉の盛り具合に個人差があるから同じ筋肉娘でも合わない可能性が高いことや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:23

    おいおいそれ言い出したら女に限らず漫画の中のマッチョキャラの筋肉自体が大概おかしいでしょうが
    ボディビルダー並みのバルクと絞りを常に維持しながらバトルなんてユーザーでも無理だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:03

    怒らないでくださいね
    ステロイドで筋肉ムキムキになった程度で人間がバトル漫画みたいな動きができるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:49

    そもそもアニメや漫画に出てくるバリバリな筋肉の人ってそもそも戦闘に向かないんなよね。悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:43

    このスレには致命的な弱点がある

    >>1が指してるのは二次元キャラなのかSNSとかで自撮りしている人間なのかわからんことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:54

    >>20

    待てよ

    ボディ・ビルダーの筋肉の効率は確かに同量で比較すれば負けるけどでかい分強いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:32

    ンゴーッ哀れだな…
    リアリティなんてものはある程度無意識に取捨選択しないと創作物を楽しむ足枷にしかならないのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:08:25

    苦しんで鍛えた筋肉なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:42

    >>24

    はいっ 1ヶ月でこれはユーザー確定

    ぶっ検査します

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:45

    鍛えた筋肉って邪魔になるの?ってスプリンターの研究が割と最近行われててちょっとびっくりしたんだよね
    特に関係ないよって話だけどあくまでスプリンターの話なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:32

    >>25

    ステロイドに期待しすぎやろがえーっ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:13:14

    >>26

    経験則だけどどう鍛えるかにもよるんだよね

    ワシめっちゃ長距離走やってたけど体幹とかはしっかり鍛えてたけど重さよりも回数とかフォーム意識してたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:52

    ここに一つ一発でマッスル・ボディが手に入る新薬があるんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:35

    >>9 それジョークか 面白いこと言うなぁ…気に入った荼毘に付させるのは最後にしてやる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:20:19

    トリコ読んだら発狂しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:44

    とはいえトリコってせつばあの弟子とか小さいしメルクもほどほどなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:47:00

    >>22

    確かにパワーはあるよねパワーはね

    でもやっぱり見せ筋なんだ

    戦闘という面ではパワーがあっても体の使い方が伴わなきゃ活かせないんだ

    まぁフィジカル差がアホみたいにあれば関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:39:01

    ほいだらロリ巨乳とふたなりと巨女とオナホサイズについて説明してもらおうかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:14

    ロックアップにもステロイドを使うレスラーの話があったっスね
    ステロイドは副作用もアホほどあるけど覚悟をもって使用する人の意志は尊重するというハゲのスタンスは尊重できる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:31

    胴体よりでかいふたなりは去れ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:56

    腹筋が割れてる~バキバキめっちゃマッスルまで幅広すぎて自分の好きな程度を探すのが難しいみたいな話題を期待してスレを開いたのに薬の話をしてるなんて…こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:37

    だが>>1をリアル・めくら扱いするのは筋違いだぞ

    悩みどころは誰にだって「妥協できない現実がある」と言うことだ

    ドラマとかのスポーツ・描写で俳優の動きが経験者目線では猿すぎるとか

    アニメ漫画の料理描写が飲食業界目線では衛生面的に蛆虫だとかそういうのは色々あるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:23

    >>38

    そういう作品の面白さと関係ないところで文句言うのがリアルめくらなんじゃないスかね・・・?

    見てみい、モンキーリアリティを優先した猿先生の漫画を

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:30:02

    チィッ なんだって具体例が沢山貼られるスレじゃねえんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:34:34

    >>39

    最近のスポーツ漫画はリアリティ重視の傾向があるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:43:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:44:47

    ふうん 一族単位で全員ステロイドユーザーということか



  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:46:35

    >>39

    いいや そういう細かい違和感の積み重ねがノイズになって結果的に作品の魅力を損ねることになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:48:38

    >>44

    ファンタジーの意図的な非現実性でもない限りなるべくリアルな方がいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:43

    二次創作やオリキャラだとオリバやハイパーキクタみたいな筋肉ダルマにされることや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:50:48

    筋肉娘やメフレックスで調べるともはや人間とは思えないほどの気持ち悪いのが出てくることや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:23

    ステロイド使う必要性がなかったり禁じられてる筋肉で抜けばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:03:37

    そこには至高の"美"があった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:10:33

    この男女競技の再生数の差は…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:20:20

    >>27

    確かに幾らステ打ったからってこうはならないけど、ナチュラルでこうなることはまずあり得ないから打ってると思わざるを得ないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています