薔薇丸戦まで読んだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:03:27

    これこっから面白くなるんスか?
    鉄拳伝と比べてワクワクする展開が少ない気がするんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:39

    そこまでで無いならもう無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:50

    薔薇丸編の完成度は非常にいいんだ
    ハイパー・バトル本選になるとこいつらいる?あっ…あっ闇のフィクサー!あっとなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:50

    というかそこまでで面白さを感じないなら鉄拳伝も楽しめてないと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:54

    薔薇丸戦はかなり面白いほうだからそれでダメなら諦めたほうがいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:46

    感想が人それぞれとはいえ予選がピークなので無さそうですね

    単純に雰囲気が辛くて陰鬱だからって理由なら本戦までは楽しめるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:58

    ムフフTOUGHが面白いと言えるのはハイパー・バトル本戦までそれ以降はクソ漫画に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:01

    この時点でつまらないなら読むの切っていいっスよ
    合う合わないは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:47

    あーあ 頭に「猿」を植えられなかったやん

    タフカテからも出てっでもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:26

    わかりました TOUGH売ってきます

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:23:03

    待てよ
    タフはいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:23:48

    そこが面白くないならもう無理です
    それ以降つまんないですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:24:42

    本戦は盛り上がりそうで盛り上がらないんだよね 分割すれば濃厚な猿と名シーンが混ざってるのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:25:46

    >>13

    名シーンに濃厚な猿が撃ち込まれてるからだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:05

    >>13

    部分部分は面白いけど構成としてはうーんってなる所が多いからね

    マフィア関連と鬼龍が死んだくだりは要る?って言いたくなるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:14

    はい!あとは全部面白くないですよ!(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:15

    >>13

    モブがマジでモブなんだよね

    闇猿に襲われたやつら、くらいなんだ

    オトンと戦った人はひたすら悲しいしあとはミノルのダイエットとやわらかい人くらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:38

    >>15

    本選がふがいないから闇猿にがんばってもらったまであるんだ

    犬投げ対ヤムチャッカ・スミザレ・ヨックタール・ナンタラーはまともにやったけどなんともいえないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:19

    余計なキャラ同士の闘いでエピソードを割いてない分龍継ぐのほうがまだ読み易くて面白く感じるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:32

    栗栖革了vsピーター・カーマンとかタフガイがひたすらボコられながら組み付いてぶん投げっていうベタベタな試合展開だけど面白いんスよね
    ハイパー・バトルで主要キャラ以外の試合にそのレベルがあるかっていうとうーん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:59

    待てよ
    本戦のタフ君対オトンは鉄拳伝から見てるなら必見なんだぜ
    ジェット戦やバトキン、朝昇の活躍も見所なんだ
    だがアメリカヤクザは絶対入れるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:48

    ハイパー・バトル予選は文句なしに面白かったーよ
    本戦も言いたいことは色々あるがオトン戦まではおもしれーよ
    その後はガチで失速するんだ読んでてビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:53

    ガンビーノはいらないけど相対的に道元が面白キャラになったのとデブとABブラザーズは割とスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています