気付いた時には地球に居たッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:13:36

    せっかち最強生物"ORT"

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:16

    最近は居直り強盗説が有力なヤツやん
    元気してないで眠っておいてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:09

    死徒5位が1秒で瞬殺された?1秒も戦えたと言ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:25:15

    >>3

    死徒が秒殺に対し冠位は死に体で帰還して忠告してから死んだんだよね

    アステアが化け物過ぎない?

    死徒5位の方はムリです 描写が増えたことによってより戦犯っぷりが露になりましたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:26:39

    (5位が取り込まれたけど)どうする?
    まあ(アイツも二十七祖ってことで)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:48

    あんたちょっと優しくされて勘違いしたキモ オタみたいでキモいんだよ
    はやく俺の体から出てってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:49

    結局本当の水星最強種はどこにいったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:17

    >>7

    捕食……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:54

    >>7

    まだ生まれて無いか水星にいるんじゃ無いっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:39

    よしっ地球に呼ばれたから来てやったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:18

    >>7

    鋼の大地が来ないと分からないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:32

    どう考えても使徒じゃないんだよね 

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:22

    >>12

    英霊食って英霊召喚を模倣したんだから祖を補食している以上死徒化も出来ると考えられる

    まぁする意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:31

    >>10

    地球「あ···あの自分呼んでないし、仮に呼んでも今じゃ無いんスよ···帰ってもらっていいスか?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:53

    亜種ですらあの強さなのに汎人類史の方がもっと強いだなんて··· こ··こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:30

    >>15

    うーん水晶渓谷と違って直接殺傷能力のない空想樹海とメイン動力源をぶち抜かれている状態だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:21

    >>15

    待てよ

    心臓も無いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:33

    >>4

    冠位は五人で行ったからちょっと違うんじゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:28:16

    プライミッツマーダーは結局どれくらい強いんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:29:16

    ・心臓が一度無くなった
    ・他者の心臓を移植した
    ・自分の心臓を巡る戦いに身を投じる
    ・属性がコロコロ変わる
    ・多勢に無勢の戦いを挑まれる

    ワシ……この特徴を満たすキャラに心当たりがあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:03

    >>15

    ゼル爺「100年あれば対処は可能なんやがなブヘヘ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:11

    >>19

    ビーストⅣなので殺人に特化したビーストと考えればいいんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:34

    >>21

    まぁそのカッティング(世界線?)では100年経つ前に蜘蛛起きてるんやけどなぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:41

    まあまあ強くて血を吸えば勝手に認定されるガバガバ集団なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:48

    >>21

    すみません

    それおそらくあなたが対応する場合の話ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:39:30

    根元に接続できるやつでも無力なんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:43:29

    >>25

    待てよ 百年以内に地球外脱出ルートが濃厚なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:36

    第5位のせいで原理血戒を持っているから戦犯を超えた戦犯なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:36

    結局ロストベルトでの心臓有りORTが未来体験版の時の強さってことでいいんスか?
    こいつを活動停止にした勇者王がどれほど強かったか思い知らされるんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:12

    斬撃皇帝とブラックバレル(真)を持ってくるしか無いと考えられる
    あっ 一発で大地が消滅したっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:23

    ネコアルクも普通に殺せるのはルール違反スよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:50

    >>20

    それは龍星のことを···

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:26

    ボケーっ こんなもん人間が勝てるわけないやろうがーっ
    おらーっ 誰かウルトラ兄弟の1人でも呼んで来いやーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:28

    まあ気にしないでください
    こんなのただの角質みたいなものですから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:47

    >>29

    不死身だから攻撃力100の攻撃を当て続けて1億のゲージ16本を割ったと考えられるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:17:50

    >>33

    こんな化け物を倒すことができるなんて···

    やっぱ凄いッスねウルトラマンは

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:21:01

    >>36

    君ガ望ムナラ応エルヤンケ

    蜘蛛ダロウガ恐レナイヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:44

    型月世界の人類の科学力は100年でどれだけ成長してるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:07

    よし!藤丸には原理血戒入りの月姫ORTと戦らせてやる!いけーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:32

    地球がピンチだと聞き助けに来た「水星のアルテミット・ワン」のメンバーとだけ伝えておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています