あにまんの人形・遊びには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:45

    愛の戦士以下が9割9部ってことや
    そういうのが大流行りしてるカテゴリですら愛の戦士未満がざらなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:16:29

    すみません愛の戦士が異常なだけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:16:57

    愛の戦士君は無理です
    あれは越えられませんから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:17:18

    怒らないでくださいね
    あの域に行くとただの狂人じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:17:54

    愛の戦士って誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:43

    人形・遊びってなんのことなんスか?
    ブン・ドド?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:19:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:21:00

    >>7

    現代の浄瑠璃はルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:21:05

    >>6

    どっかのカテゴリだと気に入らないスレを人形・遊びで一蹴すればなんとかなると思ってるヤツらがいるんだ それが定着してるんだ

    まぁそのせいでNGワードに登録される程の蔑称なんだけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:58

    >>8

    愛の戦士君はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:53

    そもそも元々のお人形・遊びって例えば
    外国人「ジャ・ップはさあ…○○だからいつまで経っても貧乏なんだよ」
    みたいな脳内で作った仮想敵相手にストローマン論法するのを揶揄する言葉であって、あにまんで使われてるみたいなSSやキャラエミュ全般を馬鹿にする用法ではないんだよね
    おそらく荒らしによって意味がねじ曲げられているのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:03

    >>11

    ウム……荒らしはストローマン論法を愛用するので意味を歪曲した上で逆に攻撃に使えるようにしたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:21

    >>12

    つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:29

    >>12

    もしかしてそれ言えば勝てると思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:14

    >>13

    ふうん相手の武器を逆に利用する熱い展開ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:41

    >>12

    ホアアアアアアアアアアーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:51

    どうでも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:19

    それはルフィや鬼龍やNEO坊やリカルドや瓢や木場に殴られたメスブタや活一郎のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています