おおっワシの建てたスレが荒らされとる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:29

    目を離した隙に異常者による禁断の画像連投荒らし"二度打ち"が起きてたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:51

    そもそも目離したお前が悪いのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:25

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:52

    >>2

    ガイ.ジは本気でこう思ってそうなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:38:59

    2発画像貼られた程度で荒れるということは元々素養があったスレということ大人しく荒れない話題でスレを立てなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:06

    どうして管理できないのにスレを立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:59

    >>1

    というか荒れるような内容のスレをたててたんだろぉボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:13

    その程度で荒れるってことは荒れる素質を持ってた糞スレってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:37

    >>7

    >>8

    すごい数の責任転嫁が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:43

    アカンやんスレ立てたら看取るまで管理せんと
    ネカピンも悲しむで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:45

    スレを立てたということは管理する義務があるということ
    荒れるほどの時間を目を離したり席を外すなら最初からスレを立てるのをやめなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:32

    おおっ ワシの家のWi-Fiが規制されてる!
    今日建てたスレが全部異常者に荒らされて消されたのが効いとるんやっ
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:34

    >>9

    怒らないでくださいね

    画像連投ぐらいで荒れるなんて荒らしが来なくてもいつか荒れるじゃないですか

    荒らしが湧いたから荒れてる判定だったらごめんなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:26

    荒らしは狂犬病発症した犬みたいなもんなんだ理性なんて持ち得ないんだ
    もちろんやるやつが悪いが、スレ立てたからには管理せないかんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:57

    スレが異常嫌悪者に乗っ取られるともう無理です
    異常嫌悪がスレの中心になって全てが荼毘に伏しますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:32

    でも俺建てたスレを管理しなきゃならない風潮嫌いなんだよね
    こっちも暇じゃないからずっと張り付くなんてできないし、荒れたとしても悪いのは荒らしであって自分ではないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:51

    ちょっと異常者に粘着されて荒らされるだけでスレが消えるのに荒らした方は適当に反省したすみませんと問い合わせればすぐ規制解除されるということは荒らす方が得ということ
    お前も早く気に入らないスレを見つけたらグロ画ラッシュや安価爆撃をして楽しみなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:46:34

    おおっ!責任転嫁のレスが集まっていく!
    普段荒らしてるから耳が痛いんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:47:23

    >>17

    はーっ はーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:26

    「スレ内限定アク禁機能」どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:15

    ほいだら仕事も睡眠もほっぽりだしてあにまん見ろって言うのか えーっ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:41

    >>21

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:11

    >>21

    もちろんめちゃくちゃそう

    あにまんを仕事や休息より大切にしないなんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:53

    >>21

    昔からそうなんだよね

    掲示板って怖いぜえ ニートの溜まり場なんだからよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:03

    >>18

    ううんどういうことだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:06

    ひいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:48

    >>22>>24

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:06

    というか規約ページにてめーらで管理しろやって書いてるから管理人的にもそういうスタンスなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:55

    スレ立てって睡眠や仕事以外の時間に余裕ある余暇に建てるもんじゃないのん?
    それ以外で建てたら手が回らないのは当たり前だと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:56

    最新話感想スレで画像が貼られる前の静けさが好き
    真摯で忌憚のない、きれいなカテゴリ
    タフカテは規範意識が高くて原作愛に溢れて温厚
    語録で荒らしを排除できるカテゴリ、タフカテには息苦しさなどない
    未読蛆虫を許してはならない、存在していたことも許さない
    おっ坊で、シブヤで、ヨッちゃんできれいにする
    タフは元々バキと同じレベルの知名度があった
    平和は猿先生の器質によって成り立ってるんだ
    そう思えることが一番の幸せ

    それを作るのが私達マネモブの役目…なんだってさ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:10

    >>30

    「管理が放棄されたスレは削除対象になります」が規約なんだ

    だから仕事中だろうが昼寝中だろうがその間に荒らされてスレ主が管理放棄してる気配見せたら削除対象っスね

    だから上で言われてるように消されたくなきゃ常に張り付いてろっていうのは間違いじゃないんだ

    なのにスマホからは管理できないからパートスレの1回って来た時は外出不能状態いなるんだよね ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:12

    このスレもまた荒らしの自己弁護に満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:48

    >>32

    もしかしてパートスレ立ててるやつってニートなんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:20

    あにまんって面白いぜぇ
    いくら軽いペナルティと言えどスレが荒らしで消されたらスレ主だけがスレ立てワンアウト取られるんだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:12

    >>34

    実際そうとしか思えないっス

    荒らす側はスマホ側から出先だろうが仕事中だろうが荒らせるのにスレ主側の責任が重すぎるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:48

    >>16

    建てて数分とかならまだしも三日くらい前に建てたスレが平日の昼間に荒らされてたりしたらしょうがないと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:51

    >>6

    もしかして書き込み出来るうちは不眠不休でスレに張り付いて管理をしていないといけないと思っているニートタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:32

    >>35

    荒らしが湧いたらスレ主で追い出す手段が無いのに責任を取らされるんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:43

    とにかくあにまん掲示板って場所は何もかもが荒らし有利になっている危険な場所なんだ
    オラーッIDくらい導入しろや管理人ーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:53

    >>38

    それができない者は去れ!という規約になってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:21

    荒れそうなネタを語りたいとかほざいているわけでもないならずっと張り付いていろと言うのは酷っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:22

    >>39

    レ…レス削除じゃダメなのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:46

    荒らしよりも「スレ主管理しろ」ってレスにイラっとくる

    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:13

    >>38

    ああ

    実際パートスレはそのくらいやらないとダメなんだぜ

    タフカテ創作スレガチ復権勢が24時間体制で荒らし湧いたら即削除で管理して

    長時間スレが生き残ってたけど限界来て寝落ちしたのか管理が止まって消された悲しきスレ主もいたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:47

    スレ通報は積極的にやるのにレス報告は全然されないっスよね
    報告したレスが消されたらスレ主が消した扱いするやつばっかりなのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:54

    >>40

    いいやIDより先にスレ主限定で使用可能なスレ内アク禁機能を実装することになっている

    IDなんて実装したら余計自己顕示欲を満たさせるだけなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:04:00

    >>43

    レスを削除すれば荒らしは去ると思っているタイプ?

    ウム…熱量のある荒らしにレス削除は無意味どころか火に油を注ぐ対応なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:04:36

    まあそもそも200レスって上限がパートスレを一切考慮してない仕様だし
    1スレで語るのは長くても2時間3時間程度だろうって想定だろうからこういう常に管理しろって規約だと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:03

    管理人ちゃんは誰かに責任をおっかぶせることで管理してる風な雰囲気を出す…
    貴方も並みの管理人だったのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:22

    >>47

    スレ内アク禁は無理です

    飛行機飛ばせば別人判定出てハートを増やせる以上アク禁も飛行機飛ばせば抜けれることになりますから

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:35

    >>49

    ふうん荒らされて消されるのは無駄に保守してダラダラ続けてるスレということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:53

    >>43

    タフカテで散々見る流れの

    荒らし蛆虫のレスを削除→おっ反応があった→レス削除→おっ→レス削除…

    とかいうクソみたいな蛆虫を見たことないタイプ?

    こういうのは消すと余計調子乗るし消さないとそのまま暴れ続けるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:10

    しかし…スレ立ててから1時間くらいはスレを見ていて欲しいのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:27

    スレ主に常に管理しろとは思わない反面…明らかに荒れるようなスレや質問系のスレでスレ主が消えるとなにやっとんじゃボケーーっ!となるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:06:46

    >>48

    嵐からすれば

    「効いているっ!効いているぞっ!」

    途中からきた人からすれば

    「あの…なんか荒れててスレの内容スカスカだし、ヤバそうだから消える」

    ってなるのん

    俺がスレ建てしている時は議論が白熱しているだけなら絶対にレスは削除しないスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:29

    >>38

    すいません、そういう規約なんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:42

    スレ主が削除しても10秒後には同じレスを投げれる掲示板にレス削除の意味なんてあるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:34

    >>50

    お前管理人を何やと思うとるんや

    "アフィカス"やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:47

    >>55

    「なんでってこんなので荒れるとは思ってなかったからやん」ってのが常套句なんだよね

    (頭が)猿くない?

    もしかしてそんなこともわからないから掲示板で相談するなんて愚を犯すんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:48

    レス削除は危険です
    荒らしと一緒に荒らしに安価つけたレスも消すと「あれ?ワシは荒らしを咎めた側なんだからレスを消しちゃだめダメぇ」「咎めた側のレスも消したって事は最初からスレ主も荒らし目的だったって事やん」とか言い出す蛆虫が湧きますから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:49

    >>44

    クッソやる気無くすよねパパ

    もうこんなの見ちゃったらスレ主から荒らし滑りしてそいつをめちゃくちゃぶっ叩いてIP規制されるようにめちゃくちゃ通報しちゃうよねパパ


    荒らし以上に殺意が湧いちゃうよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:01

    >>58

    無いです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:26

    まあ気にしないで
    ここはどこまで行ってもあくまでも掲示板未満のごっこ遊びを出来る場所ってだけですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:39

    荒らしに効果があるというかそれしか対策が無いのん
    反応しないでレス削除しまくって飽きるのを待つしかないんだよね酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:56

    >>44

    散々荒らした後はスレ主に責任を押し付けるんだ

    これはもうセッ​​クス以上の快楽だっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:11:07

    >>58

    むしろ報告ボタン押した方がip規制かかりやすくなるから消すならスレ主以外が報告した方がいいんだ

    勿論熱心なアンチはip変えてくるけどそこまで手間暇をかけたくはないってやつもいるから多少は有効なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:11:30

    自分で荒らして自分で通報するコンボは9割のスレが削除されておもろいでぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:11:54

    まあ気にしないで
    動物園の管理してるようなものだと思えば多少スレ管理のストレスが減りますから

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:04
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:46

    >>67

    すみませんそれはソイツが規制される代わりに管理放棄としてスレ主もペナルティで最悪規制食らうんです

    しかも荒らしは規制されても「ごめんちゃい☆」と問合せすれば自動解除されるし

    永久規制になったとしてもフリーのVPNから無限に復活して来るんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:56

    >>59

    画質悪っ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:00
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:07

    もうアホらしくなって気に入らないスレは荒らして好きなコンテンツのスレは普通に楽しむダブル・フェイスになった
    それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:08

    荒らしが湧くより前にアウトラインを明確にする それがボクです
    まあ体感7割くらいは抑えられるんだよね
    どうしてこれまでのレスも読まずに書き込むバカがいるの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:21

    >>61

    えっ

    荒れる流れを再発させないために咎めた側も消すのは普通だと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:58

    >>74

    そうやっそれでええんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:56
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:23

    >>74

    割とみんなそんな感じだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:07

    >>39

    もしかしてスレなんて建てない方がいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:39

    >>80

    そしてあにまん崩壊が始まる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:01

    >>80

    しかし…スレやレスが減って過疎ると管理人の広告収入が減ってしまうのです…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:04

    >>81

    >>82


    怒らないで下さいね、管理人さん

    もしかしてネカピンは馬鹿なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:16

    >>82

    己の悪因悪果を呪え

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:53

    ククク…タフカテは纏められない、アドブロ入れてる割合が高い、そのくせ荒らし乱立でサーバー負荷が高い完全足手纏いカテゴリだァ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:28

    もう話すこともないし荒らすか
    今日昼ご飯何食べたよ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:25:21

    >>85

    いうても一番圧迫してるのは画像貼ってけスレとか動画貼ってけスレっぽいからタフカテはそういうのあんまないからそこまで負担かけてなさそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:25:45

    一人言スレを最初に立てた原初のニートは朝の8時だろうと昼の12時だろうと夜の8時だろうと深夜の3時だろうと見事に管理してみせたぞ
    君もスレ一つくらい管理してみせろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています