ヒーローに厳しい映画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:30:25

    個人的にお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:35

    ヒーローが街壊したりなんなりで非難されまくるのをガチでやるのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:06

    ヒーローが居ないとヤバい奴らに対応できないけどヒーローが居るとヤバい奴らが出てくるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:09

    スーパーヒーローは存在そのものが市民を弱くさせるんだァ
    全員まとめて消えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:35

    スーパーヒーロー不要っ俺さえ居ればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:04

    前作インクレラストのヴィランとの戦いを書いてくれるのは嬉しかったけど最初の見せ場だから被害は最小限に抑えて欲しかったですね……ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:30

    しかし…一般技術屋達が普通に兵器作ってくる世界とかもうどうしようもないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:50

    >>6

    頑張りはしたけど被害は出たことの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:59

    大っぴらにマントは付けるなよ
    事故の元になって市民を守る前に自分が死ぬことになるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:36

    >>6

    ウム…ああいう感じのバトルを何年もずっとやってたと思うとヒーロー不要っとか訴訟されたりするのも分からなくはないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:46

    >>9

    あれなんやかんや巻き込まれて酷い目に遭いましたで終わると思ったんだ細切れになるんだ恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:49

    アンダーマイナーさんはゲームでインクレディブルとフロゾンの2人にやられたはず...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:34:55

    フロゾンってやつは結構強いな
    フロゾンとインクレディブルの二人が落ちぶれまくってたと思うと悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:16

    1の悪役に前世代のヒーローかなりやられてるのに2でもまだいるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:38:01

    >>13

    というか氷使いは基本強キャラなのは万国共通っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:38:27

    おおっヒーローが暴れているっ
    スクリーンスレイヴァーの洗脳が効いとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:42

    インクレディブル面白いんだけどヒーロー辞めさせられておっさん腹になってたりしててなんかもう世知辛さが凄いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:29

    不思議やなスーパーパワーを持つものはみなヒーローでヴィランには一人もいないのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:48

    >>18

    なんでって…親がミュータント系のヒーローで子供もミュータント系みたいなパターンが多そうだし親の姿を見て育つからやん

    主人公一家見るにかなり小さい頃から能力周りは躾けてそうだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:19

    主要モブに何故かやたら日本人がいるのは何故か教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:58

    >>9

    作中でわかってるだけでも結構な人数が死んでるのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:08

    ヒーローが基本皆ヒーローしてるのには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:26

    でも俺2の敵の好きなんだよね。無能力者故に絶対に同じ土俵で戦うことを避け続けるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:50

    ウム…この作品基本的に敵は無能力で技術でゴリ推してくるんだなァ
    普通に社会的に成功してるんだかはそれで大人しくしろやあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:10

    あの地下戦車のやつはともかく1、2と金持ちが悪役やっててヒーローは金無いから変な対比があるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:46

    ぶっちゃけスーパーパワーがあれば自分の家族と身内だけ守ってりゃいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:13

    ヘレンさんのえろすぎるヒーローパートとインクレディブルのあるある育児パートがファミリーを支える…普通に"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:43

    普通に娘の初恋やらなんやらを台無しに仕掛けたのはかなりのやらかしだと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:50

    日本版の声優はですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:08

    というかこの世界羽根生えたお爺ちゃんみたいな化け物系の奴等もいるし色々大変だと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:36

    洗脳ヒーロー連中が留守番してる子供達の前に押し寄せた時に
    フロゾンが雪を散らしながらスーツ完全装着で貫録たっぷりに到着したシーンが好きなのは…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:24

    作品のテーマ自体がかなりひねくれてる上になんかホ゜リコレ感もあると個人的にお墨付きを与えている

    それはそれとしてアクションおもしれーよ
    ラスボス自体に戦闘力を持たせないまま各ヒーローの能力の奴らの見せ場を作るとは…立派な心がけや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:13

    ジャック・ジャックは将来どうなるんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています