タフカテというかあにまんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:23

    愚痴スレの方が伸びやすいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:40

    ……ウム

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:48

    その弱点は掲示板全体に共通するということや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:12

    それは人類共通の弱点だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:22

    愚弄許せないマンに過激派アンチに対立煽りが入り交じる虹色スレでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:48

    おいおいこれでも頑張ってポジってるスレの方が多いでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:17

    >>5

    恐らくネカピンがとうとうアンチなき掲示板を諦めたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:20

    ほいだら余所のチェンソースレいったろかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:20

    匿名の人間が自由に書き込める性質上そうなってしまうのは仕方の無いことなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:20

    普通に語るスレも愚痴が乱入してくることや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:23

    あとちょっとで200に行く愚痴スレを消してやるんだっ

    これはもう賽の河原以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:35

    それでも人間には革命的な長所がある
    暴言を無視できることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:00

    匿名じゃなくても愚痴や悪口は人類の大好物だから仕方ない本当に仕方ない

    社内のトイレや居酒屋での愚痴なんて媒体問わず物語のど定番なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:07

    >>7

    というかこんなに使いやすい上に削除基準がガバガバで規制もガバな掲示板でアンチなき掲示板なんて不可能っス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:11
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:12

    >>14

    ウム

    誰でも使えるネット掲示板で否定意見皆無にするなんてどだい無理なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:37

    不満を抑圧してしまうからコンテンツがちょっと荒れることすると大爆発するんじゃないスかね?
    まぁ殺害予告もどきをする蛆虫も多いから理念自体はわかるっスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:06

    待てよ 作品タフスレは愚弄ルートに進まない限り完走しやすい傾向にあるんだぜ

    まぁ実質的保守なクソレスばっかなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:49

    ちょうどさっきも愚痴スレらしきスレが消えたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています