バイオハザードの好きな敵キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:17

    ワシはめちゃくちゃウーズ
    雑魚敵の中でも屈指の気持ち悪さと耐久性を誇るんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:55

    紹介しよう、 “ドミトレスク夫人” だ
    うーっ やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:30

    もちろんめちゃくちゃアルバート・ウェスカー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:05

    しゃあっ マーカス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:01

    レイチェル……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:08

    なんだかんだハンターシリーズの完成度の高さに匹敵するBOWは居ないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:56

    いろいろあるけどね
    見た目も名前もカッコいい“ヴェルデューゴ”が最強だと自負してるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:47:19

    息遣い・タフさ・ビジュアルがリヘナラドールを支える…ある意味最強だ
    暗い所だとさらにめちゃくちゃ怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:29

    >>8

    リヘナラドールの脚を破壊しナイフでハメて倒すんだ!

    これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:42

    子供って可愛いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:26

    唐突にガチホラーが始まるのはルールで禁止ッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:55:13

    >>10

    >>11

    禁断の"赤子"二度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:37

    多段変形の神クリーチャーと言ったんですよバーキン博士
    旧第3形態の人型としては最高の部類にはいるスタイリッシュさ
    旧第4形態の胸の穴と口が融合した六足歩行とかいう野性味を超えた野性味
    RE:2第4形態のすごい数の眼球と肉の繊維がほつれ絡まったような異形を超えた異形
    といろいろありますが
    RE:2第3形態が編み出したこの
    よりマッシブな筋骨や前に湾曲した長い頸椎が美しい高い画質でのリデザインを見たときは流石にハッスルしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています