カウボーイを超えたカウボーイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:36

    かっこいいぜマウンテン・ティムよ
    かっこいいシーンが多すぎて語りきれないが 俺がスティール婦人なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:52

    荒木先生の「登場人物が皆”帰る場所とその意味”を探している7部において、数少ないそれを見つけることができた者」という言葉を聞いてより好きになったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:38

    ブラック・モアもカッコいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:46

    しかも意外とルックスもイケメン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:57

    スタンドも汎用性が高そうでそんなに強くなかったのに結構早めに殺されたティムに悲しい過去……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:09

    絶対悪い奴だと思ってたのに普通にいい奴で驚いてるのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:04

    ヌ~ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:55:57

    能力自体は気味悪いのにめちゃくちゃスタイリッシュに見えるのはなぜや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:05

    水を差してすみません
    でも1回目の退場があっさりし過ぎてて再登場した時誰なんだか分からなかったんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:52

    マウンテンティムってルックスもイケメンだよなあ
    根っからのカウボーイのくせにルックスもイケメンだから
    ルックスもイケメンだし
    ルックスもイケメンだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:20

    しかし...どうしても初登場時のあの謎能力が気になるのです
    ビンの中身だけをロープで取るなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:03

    >>11ジョジョの初登場時の謎能力はお約束みたいなものだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています