ふぅ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:08

    まさか、此度の鎮めるべき相手があのような存在だとは。えぇ、私も少しばかり驚いています
    しかしやるべきことは変わりません。果たすべきことも、きっと何も変わらないのでしょう。この私の奇跡がどこまで届くかはわかりませんが……安心してください、今進もうとしている者達を導くためならば小さくとも無為にはならないはずですよ
    それでは、……?マスター?まだ何か?……え?少しくらい砕けてもいい?…ふぅ、そうですか。そう言っちゃいますかぁ…


    マスター!本音を言えば私ほんのちょっとですが怒っていますからね!私は確かに教皇ですがそれはそれとして適材適所ってのがあると思います!わかってますか!
    見てくださいよあのおっきいやつ!杖届くと思いますか!?よく私をこのタイミングで呼べましたね!確かに私にも鉄拳制裁はありますけど、あれに効くと思いますか!!
    はぁ、わかっていましたがサーヴァントというのも楽ではありませんね、このような局面に立つこともあるとは……えぇ、でも安心してください。ここで逃げたりはしません
    だってあなた達はまだ諦めていない、そうでしょう?ならば私はそれの手助けをするだけ。悔しいことにこの存在は虚構とされてしまいましたが、それでも今ここに立っているのは紛れもない私です、それは決して嘘ではない
    女教皇ヨハンナ。小さくとも、微かなものでも。あなた方を導く道筋となれるのであれば全力を尽くしましょう。大丈夫
    この困難を乗り越え、あなた達の未来を手にすればまた会えます。もちろんその時はきちんとお説教をさせてもらいますが………構いませんよね?…えぇ、いい返事です。私、そういうの好きですよ
    さあマスター、私に指示を。わっかりやすく、豪快に。……そう!そんな感じ!良いですね、ではこのヨハンナ──あのORTとかいうのをぶっ壊してきます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:02

    抜くな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:49

    おっかしいな、俺のFGOにヨハンナ様まだ実装されてないんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:14

    >>2

    確かにORTを前にして一瞬でも気を抜くのは良くないよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:51:04

    実装前にエミュられてもエアプかどうかわかんねえんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:20

    言いそうかどうかすらわかんねえ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:48

    これはもう来週まで維持して言うかどうか確認した方がいいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:19

    異聞帯からスレ立てるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:58:10

    待て、まだトラオムから参考にすればワンチャンわかるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:08

    >>9

    トラオムの内容覚えてるか?俺は九割がた忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:13

    >>10

    少なくともテンプレ聖職者みたいなところと殴り合いで落としどころ見つけようとするところと最近の情報で「なーんーでーだー!」とかいうくらいのトンチキ適正があることはわかってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:21

    でも現時点での言いそう感かすごいしアッツアツの展開で好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:07:52

    これで実際の会話が全然違っても笑うしこの通りだとしたらすげえっていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:25

    >>11

    「ちっ 猛省してまーす」も追加で

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:35:52

    >>14

    既に殴ルーラーの片鱗見えまくりなんですが???

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:38

    ワンチャンあり得なくもないのやめよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:25:59

    今のところ言いそう度合いは30%

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:23:25

    >>15

    あらお嫌い?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:28

    >>18

    ウン大好き!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:43

    実際のヨハンナが実装されるまで見守っておこうじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:58:52

    >>3

    実装するって予告はあっただろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:20

    >>11

    まだボイス未発表だっけ?この段階だとこれのせいで花澤さんで再生されるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:53

    ペルソナのせいでCVは佐藤利奈のイメージだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:27

    展開は好きだし台詞も好き
     

    でも実装されてないからヨハンナが言うかどうかわかんねえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:42:47

    時間の壁すら壊しに来たか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:44:59

    >>23

    世紀末覇者先輩ちーっす

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:53:11

    >>24

    つまり実装されるまではこれがヨハンナ様でもあるわけなのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:24

    >>24

    ここを乗り越えれば後二日だぞ、気張っていけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:46:50

    >>8

    カルデアスからかもしれないから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:01:07

    >>19

    俺もさ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:51:04

    俺はヨハンナさんが実は関西弁で喋る可能性に賭けてるけどお前らは何賭け?宝具が改造バイク賭けとかバスターゴリーラー賭けがメジャーらしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:34

    >>31

    あえてのヤンキースタイルを隠さないタイプはどうだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:22:02

    ついに明日わかると思うと興味深い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:30

    ガチャ貯蔵は充分か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:58:00

    もうすぐだから落とすわけにはいかないよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:49:17

    >>14

    あとは「にゃんだとう…」とか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:01:06

    うそ……あと9時間後にお会い出来るのか……心臓壊れそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:18

    結構合ってたなぁオイ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:50

    クオリティ高かったので草

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:40

    思ってたよりクオリティ高くて草オブ草
    お前予知能力でもあるんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:24:57

    >>19

    ならヨシ☆

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:32

    未来から来たん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:01

    千里眼A++

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:28

    なあスレ主……お前実はヨハンナじゃないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:53

    エミュスレで一番笑ったかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:29

    置きエミュとは畏れ入った…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:20

    >>5

    エアプじゃなくてガチだったな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:21

    お前がヨハンナ名誉儲だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:20:47

    これは名誉らぶらぶはぁと

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:05:36

    >>3

    オイオイもう実装されただろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:45:51

    >>50

    と、投稿日……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:15

    一週間前やんけ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています