APEXは楽しいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:14

    相手がブロンズ帯の弱き者ばっかりだからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:25

    csでアカウント作って初心者鯖入れられたけど本当にbotみたいな動きばっかりで罪悪感が湧いてくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:22

    やっぱりオモロいのはブロンズシルバーやでっ あっゴールドになった ランクリセットまで消える

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:46

    6ランクは落とし過ぎだよねパパ
    見てみぃミラージュですら馬鹿みたいなK/D出るわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:29

    >>4

    プラチナ2まであげないとブロシルーキー闇鍋マッチングにまた突き返されるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:52:13

    セレファプラウラーとRE45が通常になるまで寝てるから起こして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています