ワシには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:46

    知能も外見も社会性も身体能力も学歴も友達も金もないということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:55:22

    ウム…ワシのことなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:01

    もしかして>>1は死んでるんじゃないんスか

    外見がないってことは見えないってことだしな

  • 4123/02/11(土) 15:56:18

    しかしそんなワシにも唯一誇れる長所がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:22

    何も無いって事はこれから沢山手に入れることが出来るって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:32

    それでも荒らしてないならここの蛆虫よりはマシなのん

  • 7123/02/11(土) 15:56:40

    〝ソシャゲはやらない〟という点や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:58

    確かにスペック的な衰えは否めないが
    あにまんに入り浸って鍛えた愚弄スキルだけはキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:59

    >>4

    "マネモブ"ということやな…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:46

    >>7

    そやなっ あにまんで時間を潰しとるもんなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:07

    お言葉ですがこんなところでスレ建てするならソシャゲやったほうがまだマシだと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:09

    おそらく収入が低くガチャを回す金が無いのが原因だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:47

    外見がないということは透明人間だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:56

    お言葉ですが低収入に限ってガチャに金を使いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:02:26

    長所というか無ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています