俺なんて特撮の力をもってキヴォトスの生徒としてTS転生する芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:59:43

    俺なんて好きだからブルースワットのディクテイターを使う芸を見せてやるよ
    俺なんて好きなキャラがいるからヴァルキューレに入学する芸を見せてやるよ

    あーーーーーーっめっちゃ暇やのぉ
    令状ないと動けないし大抵の事件が自治区内で解決するからね

    こんなものを作りたいと思ったがそこまで話が盛り上がらず掲示板形式のネームドモブにしかならないと思っていた それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:04:07

    何がブルースワットのディクテイターだ 9mmの徹甲弾なんてものが撃てる以外はキヴォトスじゃありふれた9mm拳銃だから優位に立てない時点でチョイスとしては最悪もいいところだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:05:05

    待てよその設定取り敢えず投稿すればランキングには乗りやすいんだぜ
    読む側からしても完結は期待してないし細かいことはキニスルナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:25

    ブルースワットなんてもんもうすぐ30周年のメタルヒーローにしてはマイナー寄りの作品やんけ
    何特撮と言って伝わるか危ういラインしとんねん
    しゃあけど…なんかギリギリキヴォトスに持っていっても壊れないパワーバランスしとるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:59

    キヴォトスの生徒なんて越権行為でトラブル起こしてナンボやんケ何お高くまとまっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:11:04

    話聞いただけでつまんねーよっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:08

    生活安全局のメンバーとしてダラダラ日常モノをするのもええけどねぇ
    先生に不覚にもときめいてしまいそのままラブコメ展開に突入するのもウマいで!

  • 8123/02/11(土) 16:15:10

    >>6

    俺も同じ意見だな… 話が無さすぎるし場合によってはなんか今やってるイベントまでずっとつまらない感じがするんだ 警察が終わってるんだ


    >>7

    やっぱり先生トゥンクが展開としては安牌を超えた安牌だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:13

    ヴァルキューレは無能なのです
    作劇の都合上役には立たず
    ワカモ捕獲の手柄もSRTに奪われるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:18

    とりあえず投稿したらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:19

    これでも私は知識派でね そのブルースワットとやらの他のアイテムも調べてみたよ
    その結果主人公専用のものを除けばグレポンのようなものと火炎放射器とミサイルランチャーとレーザーライフルがあることが分かった
    装備がリアルを超えたリアルすぎてつまんねーよ でも…公安局として最終章に出てきて火器ブッパもおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:01

    私もブルアカで二次創作をやっていてね
    ブラック・マーケットを舞台にしている
    まあ更新止まっとるけどなブヘヘヘヘ
    本編での掘り下げもあんまりないブラック・マーケットでのいざこざに巻き込まれるとかそういうのもええと思うで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:35:13

    >>12

    ふうん ヴァルキューレのどっかVSブラックマーケットと言うことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:43

    >>13

    ヴァルキューレ警察学校はカイザーとズブズブを超えたズブズブだからあまり暴れられそうにないと思う反面

    カイザーのライバルのブラックマーケット相手なら多少やっても許して貰えそうだという気持ちに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:13

    >>14

    競合他社を直接潰すなんてカイザーコーポレーションは悪いやつなんだな

    あかんやんそんなことしたら アンチヘイトタグが必須になるで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:36

    >>2

    あわわお前はバンダイのオーパーツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:40:35

    >>16

    現代じゃ作れないんだよね凄くない?

    もちろん先輩メタルヒーローのやつもそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています