ひょっとして軍隊格闘は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:24

    あんな銃で殺し合いばっかしてるような戦場でいざ銃が使えない場面で徒手技術を使わなきゃならない場面が来た時にすぐに使う事ができるよう、すさまじい練度が必要なんじゃないすか?

    生半可な練度では銃使い続けてたところからすぐに格闘技術に切り替えることなんて出来ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:41

    そもそも銃は実戦では撃つためだけじゃなく立派な鈍器なんだ 撃てなくなったらそれで殴りにいけるよう訓練してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:55

    だから米軍はイラクやアフガンで苦労したのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:01

    お言葉ですが人間同士で撃ち合うなんて時代遅れですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:14

    >>4

    やっぱりこれからの時代は人間兵器ガルシアvsトダーvs伴内vsシマキンだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:41

    >>5

    なんじゃあこのスマブラは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:38

    >>5

    ふぅん、各国からの代表者によるサシ同士の代理戦争ということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:57

    >>4

    語録改変でありながら実際に現実の米軍将校が言ってそう

    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:08

    どんな武器も使うのは己の肉体なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:14

    戦争映画とかでもアクション特化でもない限りかなりわちゃわちゃして泥臭いよねパパ
    特殊部隊レベルでも無ければ実戦で使いこなすのは無理だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:08

    >>4

    お言葉ですが露宇戦争の動画度々回ってくるけど普通に人間同士の撃ち合いもありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:26:17

    これでも私は慎重派でね
    宇の動画で塹壕内で露兵と宇兵が格闘してたのを見たよ
    その結果マジで地獄だということがわかった
    ちなみに素手ではなくて出会い頭で撃ち合いながら格闘してた感じなんだよね
    もちろん滅茶苦茶2秒くらいで決着してた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:42

    (それは下等なスラブ人同士の喧嘩だからだろ・・・)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:34:31

    でもね、俺どうせ銃使うんだから軍隊における近接格闘なんて必要ないなんて言うやつ嫌いなんだよね。
    そもそもそういう局面に遭遇する可能性があるなら訓練して対応しておくに越したことはないし、必要ないなんて言ってたら格闘技術が必要な場面に遭遇してなんも出来ず殺されたらなんかもうバカみたいでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:35:45

    >>15

    命のやり取りをするんだからそりゃあ一般兵でも特殊部隊でも戦車兵でもパイロットでもある程度格闘は教えといた方がいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:34

    >>14

    大量のNATO諸国兵が前線にもういるんです 

    おまえの国の兵士なんて捕虜になってたろあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています