あの…自分DESTINY2始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:42

    おすすめの装備教えてもらってもいいスか あと漆黒の女王ってのはDLC買わなくてもストーリー楽しめるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:18

    漆黒の女王を買うとDLCのストーリーとDLC限定の装備が手に入るっス
    なくても他のストーリーは遊べますよ
    一つ前のDLC、光の超越だったら今ならフリプで遊べるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:25

    装備は何がおすすめって人によるから言いにくいんスけどエキゾチック剣の悲嘆とか取りやすくておすすめっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:40

    お言葉ですがDestiny 2の装備はめちゃくちゃ多いうえに自分が強くなるほど良いものが出るシステムなので

    最初はあまり気にせず自分の戦闘スタイルに合わせてガンガン変えていくのがベストですよ

    気に入った品を見つけたらアタッチメントを取り替え自分好みにしたり強い物を素材にして強化していくことを繰り返せ…鬼龍のように


    そしてストーリーはもう過去のメインエピソードを遊ぶ機会が荼毘に付されたんだァ

    大部分は年表を読んでぼんやりと理解してもらおうかァ


    つまり大袈裟に言わずともチュートリアル以降は

    顔も名前も属する勢力も関係性も知らない奴らとの戦いにひたすら巻き込まれていくということ


    その点を割り切って楽しめると思ったなら

    >>1! DLCを買え…

    本作はエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツ…DLC限定ストーリーと装備でやれることの幅が広がれば面白さも増すはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:43:18

    序盤は「なんかカッコイイ!」とか「コレ使ってみたい!」「コレ使いやすい!」で選んでいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:43:54

    まあ無料で遊べる範囲で遊ぶのもいいんじゃないスか
    destiny2のストーリーは結構特殊で全部やってるプレイヤーでも正しく把握してる人そんなにいないのん
    なんとなくで進めていいっスよ

  • 7123/02/11(土) 16:58:32

    ふうんそういう事か クエストはグレイブ作るところまで進めたんだよね 次の高まる緊張クリアしたいんスけど有料コンテンツじゃないか心配なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています