ヒャハハハハ!!!残念だったなぁアキレウスゥ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:10

    踵が無事なら余裕だと思ったか!?生憎だが踵込みでもテメエと殴り合えるくらいには鍛え上げてるんだよ!あまり俺を舐めるんじゃねえぞアキレウス!!テメエくらいかかとありでも殴り倒してやらぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:32

    何処の大英雄だお前

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:40

    アキレウスのボルテージが三段階くらい上がったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:07

    アキレウスのやる気↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:36

    踵健在で殴り合うな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:08

    アキレウスの同父同母なご兄弟で?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:11

    ここまで堂々と踵ありアキレウスに挑んでるってことは神性を持ってるかもしれないしなんなら神性なしでもダメージを与える手段を持ってる可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:11

    アキレウスウッキウキで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:20

    オリュンポスの神々よこの戦いに名誉と栄光を与え給えモードだろアキレウス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:22

    踵ありの自分と真っ向から殴り合うとかアキレウス君すごい笑顔浮かべてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:10

    なんなら殴り倒すって意気込みも見せる戦士だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:42

    メムノーンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:54

    デミゴットにもう一回神の血筋ブレンドして
    神性4分の3くらいあるだろコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:02

    もはや絵面がドラゴンボールになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:36

    鍛え上げただけでアキレウスと拮抗するな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:47

    天地を縦横無尽に駆け巡る浅葱色の閃光と張り合えるとかライダーのヘラクレスとかそういうのかコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:29

    一回舐められたみたいだからわかりやすい英雄ではなかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:26:42

    アキレウスが侮った事を丁寧に侘びてから全身全霊で倒しに来るレベルの英雄

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:23

    ケイローン先生か何かで?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:28

    拳に神殺しの概念でも宿ってたりする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:34:05

    むしろアキレウスの踵やられてたらガン萎えするだろこの戦士

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:24

    踵撃ち抜かれて最後に大暴れしてる時、頭の中コイツで一杯になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:41

    もしかして拳の技術だけで、アキレウスと渡り合う拳法家の方では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:38:51

    >>21

    むしろ味方がアキレウスの踵を撃ち抜こうとしたら自分が身体張って止めるまである。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:39:08

    >>21

    自分で踵やっちゃう→自分の一部壊してイーブンにする


    横槍で踵やられる→そいつ潰してから再戦


    みたいなことしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:05

    多分正々堂々と倒すのが目的だろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:05

    >>24

    >>25

    そんな事されたらアキレウスどんどんメロメロになっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:44:16

    コイツと戦ってる間、アキレウスずっと下の表情してそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:44:46

    タイマン空間は使わずなんなら神造兵装を使って文字通りの全力で相対するんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:09

    どうやってアキレウスの肉体にダメージ通したんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:14

    お前あれだろ
    勝者がどちらにせよ勝因が横槍なせいで最後まで一騎打ちが出来なくてその後悔が消えない傷になるタイプの存在だろ
    負けた側はそれで負ける自分が悪いと納得してるけど勝者は一生の瑕疵でありトラウマになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:43

    アキレウス(クソッ、ついに踵がやられ……)「待て、なぜ攻撃をやめる。お前は戦士じゃねえのか!!」

    「ヒャハハハハ!!勝手に期待したのはお前だろうが!!俺は戦士じゃねえ!!」

    アキレウス(ちっ……せっかく楽しかったところなのによ……)

    「(身体の一部を抉り取る)テメエの踵が削れた分ならこのくらい削れば公平だろ!!止めて悪かったな!!さあ続きをやろうぜ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:59

    >>31

    ワンピのカイドウさんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:11

    >>32

    生前にいたらアキレウスからヘクトール以上の宿敵判定受けそうだなコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:21

    お互い致命傷を負ってもアイツはこの程度で死なないってわかってるから最早死体が死体蹴りし合ってるみたいになってそう
    わけわからん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:48:23

    なんなら殴り合いの結果頭だけになっても噛みついてきそうだし更に殴り飛ばしても眼で殺しに来るくらいの戦意向けてくるだろこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:48:57

    ワンピのカタクリ戦みたいに余波で横槍入れた奴片付けてから第2ラウンド始まりそう

    >>32

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:22

    >>31

    ここまで来ると再戦を誓ったのにお互い別の戦場で討ち取られたってパターンでも良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:46

    >>12

    踵健在+復讐に燃えるアキレウスとガチで互角でやり合って神々に注目された奴来たな

    それぞれの母方女神に嘆願されたゼウスが運命を天秤にかけてメムオーン側が沈んでやっと決着がついたとかいう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:58

    >>35

    お互いフラフラで顔もボコボコで鼻も折れて血だらけなのに万全の状態以上の気迫で殴り合ってるやつだこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:50:25

    >>36

    真の英雄は眼で殺せるからな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:50:57

    >>34

    やりにくいという意味で一番の宿敵がヘクトール

    やりやすいが倒せないという意味で一番の宿敵がコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:51:19

    (槍もいらねえ!盾も邪魔だ!悪いが鎧も今はいらん!こいつと戦うには拳があれば十分だ!!!)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:51:23

    >>38

    聖杯にかける願いが横槍の無い決着になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:51:26

    >>1がヤンキー女子っぽいボイスで再生された…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:52:02

    ここまで強いのに無名の方がより恐ろしいという

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:52:53

    そこまで強いのになんで喋り方が小物なんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:05

    アキレウス見たことないくらいニコニコしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:13

    「ヒャハハハハ、俺はまあ無名のギリシャの英霊だ!アキレウスと闘ったこともあるぜ!!」

    周り「嘘だぁ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:13

    人理「情報は消えないが後世に残す訳にはいかないから隠ぺいするね
    ギリシャ最強と謳われる英雄達のブランドに傷がつく」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:53

    >>47

    バンラス!!バランスです!!

    でも最後の最期はかっこよく締めたらいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:55:01

    >>49

    地味にトラオムで出てきそうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:55:34

    アキレウス、コイツと戦う時めっちゃ楽しいだろうな。

    サシで殴り合って全て出し切った上で勝つ/負けるとしても一切悔いがないくらい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:55:49

    英霊召喚のシステムとしてアキレウスの対抗馬用意するの嫌なのか
    そんなに嫌なのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:55:52

    >>45

    アキレウスと殴り合うヤンキー女子とは

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:35

    最期はトロイアの嘘の和平交渉に応じて踵を射抜かれたアキレウスに放たれる心臓へのアポロンスナイプなのが思い浮かぶ
    決着はエリシュオンで今度こそタイマンでつけよーや、先に待ってるぜと

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:46

    >>54

    多分「アキレウスと真っ向から殴り合えるやつなんて居るわけないだろ」的な発想で幻霊送りにされてるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:12

    不良ムキムキ青年を想像した

    >>55

    やめろぉ!アキレウストリガーバーサーカーの扱いがもっとよろしくなくなるだろ!

    具体的にはエルバサ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:56

    多分自分の名前とかどうでもよくてアキレウスと戦うことが重要だから名前知られてなかろうが幻霊だろうが気にしてない強キャラのポジション

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:04

    こうなったらイベントでぐだと遭遇して縁結んでインチキカルデア召喚でそのまんま召喚するしかないね!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:04

    >>50

    なにがギリシャ英雄達のブランドですかぁあ!!こんな下品な神話の集合体に権威なんてありませぇええん!!エログロばっかでモラル最悪なんだからこれ以上傷ついたって大して変わりませんよぉおおお!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:13

    「アキレウス、この俺を覚えているか」
    「お、お前は……!」

    「幻霊だからって加減するなよ?」
    「…当たり前だ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:50

    >>52

    トラオムでお互いが召喚されたことを聞いた瞬間、味方の制止を振り切って探しに行きそう。

    で、見つけたらその瞬間サシでの殴り合いが起きて次元が違う規模の戦闘を繰り広げてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:53

    これ何か他と混ぜたら逆に弱体化するでしょ
    「少し霊器足りないまま来ちまった!」で実装。2.5星鯖あたりで
    ううん?アキレウスその聖杯どうしたいって言った?レベルキャップ?・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:09

    >>55

    それだとCEOのおいたわしさが跳ね上がるのでNG

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:31

    アペンドスキルにライダー特攻があってもなくても面白い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:25

    どこに残念ポイントが……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:25

    アキレウスメインのイベントがあったら下総国の武蔵に対する小次郎みたいなラストイベントバトル始まりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:38

    アキレウスと一緒に特異点解決した後「俺らはちっと最後にやりたいことやってから消えるわ。縁あったら呼んでくれ」と歩いて去っていって最後に2人でバトりながら終わるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:25

    ライダー特攻アペンドは結構使い勝手良さそう
    名前が無いから召喚できないならイベントとんちき?特異点であれだ
    アキレウスかぐだから名前適当に考えてくれ~で名前与えてそれで縁結んだ事にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:26

    >>68

    多分本当に勝ち負け決める前に時間制限みたいなのが来て両者撤退で終わるか間際の一撃的なバフがかかってお互いに死んでフィニッシュ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:22

    喋り方が小物っぽいで大分バランスとってると思われているが
    言葉の本質は正々堂々の具現化なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:22

    >>67

    恐らく神性を感じないから自分に攻撃は通らないので一方的に倒す相手だと思ってた

    神性がないまま十全な自分と殴りあえる相手だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:58

    名前が無かった好敵手に名前を与えるアキレウスはちょっと概念の火力が高い
    それで縁召喚でカルデアにきたぜー!!!ヒャハハ!!うおー!暴れたい放題だ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:59

    >>47

    そういう癖なんだろう。テンション上がるとどうしてもこういう笑いが出るとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:06

    スクライドの最終話っぽい事するなこいつら

    >>69

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:40

    多分限定フレポ召喚

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:14

    ヘクおじがドン引きしそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:37

    アキレウスが槍のタイマン宝具は女には使わないときいたら問答無用でメディアキルケーたちから一時的性転換薬もらいにいって「これならその槍も使えるよなあ!?」と言い出すタイプのヤンキー女子

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:08:27

    大アイアスか何かかお前は

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:09:04

    男か女なら個人的に男が良いな

    遠慮無しに殴り合える男ってのは良いもんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:09:18

    カルデアに来たら強いヤツが沢山いるぜヒャハハ!!殴り放題!でエンジョイしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:10:37

    男性がいいねえ。あと物凄くからっとしてそう。
    バレンタイン初期実装組でもないのに貰ってすぐ渡して文章量少なそう
    お返しの品の礼装文章の方が長いヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:21

    >>73

    アキレウスの攻撃無効って敵意や殺意を持った攻撃は遮断するけどバンパイアの吸血行為のような『友愛』を示す行動には作用しないって書いてあるところからして……


    多分コイツ、アキレウスという戦士と戦うことへの敬意や喜びを持って攻撃してるから攻撃無効をすり抜けてるんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:35

    脳内再生は森くんみてーな声

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:37

    神性持ってるの?それとも神性無しで万全アキレウスと殴り合える化け物なの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:12

    バレンタインにアキレウス宛のク.ソ長果たし状とか渡してきそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:18

    過去の文献に記述が2行位しかなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:35

    ここまでくると神性なしでプラスの感情をもってぶん殴ってる方向にもっていきたくなってくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:53

    >鍛え上げた

    神性も特別な肉体も武器も無いけど純粋な武威で殴り付けてくるタイプの奴だな

    対神魔拳とか宝具で持ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:56

    生前は名前も無いただの弱者這い上がってアキレウスとタイマンを張るまでに至ったんだんだけど名前がなかったせいで創作扱いされて英霊登録されなかった感じなんやろな…

    多分アキレウスは「そういやあいつの名前聞きそびれたな…」みたいなことを死に際に思って聖杯への願いとしてあいつの本名を聞くみたいな事を抱えてる(本名無いことを知ったらさらなる願いで呼び出してタイマンしたあと名前を授けて英霊として昇華させる)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:04

    神性なしで余計なものもなしでもアキレウスのガードを貫通できるってのは魅力あるけどやっぱり設定守るなら何か一工夫欲しいところではあるからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:10

    >>88

    抑止力「ゲッ!?2行も残した!?いやいや短い単語の2行ならいけるか?!なんなら残っている場所ごと消し飛ばすか??」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:15:48

    >>88

    記述内容「なお、この戦いにおいてアキレウスは名もなき一人と拮抗していたと話したという」

    「しかしそんなものは存在しないだろうとされるため、彼なりの笑えないジョークであったと思われる」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:00

    愛というか単純にアキレウスっていう強い戦士と戦闘できる喜びいっぱいによってダメージ与える
    それか強いものと戦える感謝の気持ちでって思ったがコレ狂ってるかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:40

    >>93>>94

    こうなったらアキレウスキレそう

    勝ったにせよ負けたにせよどちらにせよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:57

    なんで2行も残っているんですかね
    残っていた場所がギリシャ神話関係の重要施設か何かだったから?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:12

    実はアキレウスとは何度か戦場で会ってるけど初期は雑兵扱いで記憶に無いし他優先で命だけは助かったとかあるよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:35

    クラスアサシンで来といてクラススキルに「対アキレウスのみクラス相性変更(ライダー等倍or攻撃有利防御不利)」みたいなの引っ提げてくるのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:18:12

    >>99

    徐福ちゃんみたいなスキルは持ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:18:56

    >>99

    アサシンだと翠の彗星で決闘してもらえなくなるからバーサーカーとかあえてのライダー同士とかにしようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:19:06

    >>99

    ヒャハハ!!残念だったな!!タイマンしようぜなあ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:19

    >>95

    アキレウスの母である女神テティスが彼に与えた不死の肉体。

    全身に不死の祝福がかかっており如何なる攻撃を受けても無効化するが、Cランク以上の神性を持つ相手にはこの効果は適応されない(Dランクでは75%まで、Eランクならば50%までダメージ削減)。他、神造兵装による攻撃にもこの効果は適応されないとのこと。

    伝承に伝わる通り、急所である「踵」には効果が無い上に、踵を破壊されると不死の祝福自体が消滅する。更に悪意や敵意を含む攻撃には有効だが、バンパイアの吸血行為のような『友愛』を示す行動には作用しないという弱点も存在する。

    (pixivより引用)


    もし神性なしでダメージを与えてるならアキレウスとの全力の殴り合いを『友愛』を示す行動として行ってるからコイツはバーサーカーの可能性大。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:21

    >>99

    特定のキャラ相手に作用するクラススキルとかあるわけ……あったなぁ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:16

    アキレウスがエネミーの場合のみ自分は攻防時ライダーになるとかでも楽しいかもしれん
    宝具の種類は補助か単体攻撃
    フィールド作用補助も捨てがたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:35

    >>95

    こういうタイプか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:43

    >>103

    友愛って押し付ける恋と違う双方の認識が同じ似たようなものである事が前提だもんで

    まあアキレウスもバサカ適性あるからいっか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:45

    対アキレウス EX 自身がフィールドに居る間、自身の〔アキレウス〕に対するクラス相性を変化

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:45

    アキレウスコスモスを発動したときにこいつとの殴り合いが一番眩く輝いているんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:25:13

    >>106

    いいじゃん

    バサカって思ったがアサシンにして精神汚染(コイツは精神汚染されてんだって抑止力は判断した訳)

    にしておけばセーフか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:00

    バガボンドで小次郎と斬りあった相手が言ってた「俺達は抱きしめ合う代わりに斬るんだな」の域に至ったのかもしれない
    自分の全てを出させてくれるアキレウスが愛おしい。だからアキレウスの全ても受け止めてやるから出してこい、という友愛

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:35

    ブリュンヒルデの愛する者特攻は貰えなさそう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:27:29

    >>111

    立場が敵で殺し合いをするだけでもはや親友では?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:28:07

    なにぃーーーー!!!???
    オレの強者への感情が狂ってるっていうのかあぁああー!??
    いいぜアサシンでいってやらーーー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:28:47

    「好きなもん?そりゃ戦いよ!!特にアキレウスとのなぁ!!」
    「嫌いなもん?んー、別に平和は嫌いじゃねえんだがなぁ、退屈が嫌いっつーべきか?」
    「聖杯?ヒャハハハハ!そんなもんに頼るとすりゃアキレウスとの決闘の場を作りてえ時くらいだな!!」
    「イベントらしいぜ!!アキレウスの野郎はもう出たか!?出てねえなら俺が先駆けしてやる!」
    「ヒャハハハハ!!!サーヴァント●●●●!ここに参上!!強えやつと戦う時は俺を呼びな!!アキレウス相手なら尚更なぁ!!」

    「サーヴァント●●●●!色々あったがお呼ばれしたぜ!!アキレウスのやつはもう居るか!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:01

    別にギリシャ特攻も神性特攻も男性特攻もなさそうなのが浪漫マシマシでおもしれえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:02

    「わりいな、アンタのことを甘く見ていた。ただの傲慢だろうと思ったよ。これは戦士としての詫びだ」
    「そして、こっからはオレも本気だ」
    「英雄アキレウス。その全てで以てアンタを真正面から打ち破らせてもらうぜ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:49

    >>114

    それでも狂化EX持ってるだろ。普段はまともでもアキレウスと相対するとAになる特殊なタイプのやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:02

    Qクリティカルのカリギュラみたいな運用しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:05

    実はアサシンだとギル祭りの超高難易度の翠の彗星(アキレウスとのタイマンができる)で決闘してもらえなくなるんだ……だからアサシンじゃない方が多分いい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:29

    なんかこうメジェド様をゆるキャラにしたみたいな感じでどっかの人が強え戦士としてスレがを取り上げてみたみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:24

    普段アキレウスか戦いかみたいな感じなのにバレンタインとか誕生日だと至極真っ当なこと言ってくるタイプなんでしょわかってるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:56

    何でアサシンでいってやらの流れかっていうと恐らくクラス補整のアタック値低下とかそんな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:46

    一番安泰なのはあえてのライダーかな?アキレウスありきで呼ばれるからクラスもアキレウスと同じ(=対等な立場で戦える)的な感じに

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:34:08

    かつての超高難度の『翠の彗星』でコイツがタイマン指定を受けた際にだけお互いのバフが超特盛になりそう。

    もしくはコイツを単騎にすると特殊演出がされたりしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:34:17

    アキレウスが敵側に居る時自分のクラスがライダーになるインチキでタイマンできるようにしとこう
    クリティカル運用メインライダーは運営狂ったか?と言われるかもしれないからアサシンかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:24

    コイツもアキレウスもお互いに相手へ悪感情が無いのはわかる
    今は味方だから肩を並べて戦えと言われればなんのわだかまりもなく協力してその後でもう一回やろうぜ、っていうタイプ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:32

    歴史に名が残っていない暗殺者というわけではないが歴史に残っていない大英雄を追い詰めた存在はアサシン感ある
    「なんでアサシンかって???オレも疑問だぜ!でもようなんつーか世界に悪条件押し付けられようが名前をくれたお前のトコに行きてえ!!そうしたら悪条件飲み下した方が早く駆け付けられるだろー!!ヒャハハハ!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:48

    「よぉし戦いだな!!アキレウスのやつは居るか!?」
    「闘いだぁ!!アキレウスは……なんだ居ねえのか」
    「闘いだぁ!!アキレウス発見!!!闘おうぜぇ!!!」
    「ヒャハハハハ!!!」
    「やる気十分!!!」
    「余計なもんはいらねえよ!!」
    「滾ってきたぁ!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:38

    >>127

    バサカなのにアキレウスにだけダメージ計算等倍に変更されるのは

    お知らせ読めないマスターもヤベエなと思うんだけど気のせい?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:56

    ヒャハハハハ笑いと雑な小物口調と正々堂々が混ざっただけなので実在はしてないけど真似はしやすいバグ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:13

    >>125

    「うおおおぉぉ!!クラスなんて知らねえ!!」超バフ クラス相性無視

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:50

    エミュしやすくキャラ崩壊を招きにくいが物凄くカラッとした喋り方が難解と言われるヤツ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:38

    >>133

    ここまできたらお互い無敵貫通ついてるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:14

    「悪い、間違え……」
    「間違えてねえぞアキレウスぅぅぅ!!!」
    「おっとお前だったか!!悪い!!戦ろうぜ!!」
    「ヒャハハ!!そう来なくっちゃなぁ!!!」

    バシュシュシュシュシュキュイキュイカーンカーンキンキンキンシュシュシュシュシュシュシュフォンフォンシュシュシュン(バフ搭載音)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:51

    バスター3枚構成と思わせてバスター2枚クイック2枚アーツ1枚してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:41:20

    >>136

    クリティカル一発でお互いに六桁くらい叩き出しそうだなこいつら

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:32

    >>136

    アマゾネスCEO連れてきて目の前でそれやりてぇ〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:43

    じゃあレイド向きかと言えばそうでも無さそうな尖った性能してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:18

    シナリオで敵対してる時にアキレウス出すとお互いにしか攻撃し(でき)なくて味方の時に相手がアキレウスでもお互いにタゲ集中つきそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:32

    宝具の色何色がいい?
    自分は緑のクイック

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:11

    >>136

    端末によってはバフ盛ってる時に一回止まりそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:28

    >>136

    >>138

    開幕お互いhp300万くらいになって馬鹿みたいなクリティカルダメージの応酬してきそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:16

    >>133

    >>135

    >>136

    バフの中に無敵ついてその直後に無敵貫通付くみたいな無意味だけど意味のあることやってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:27

    >>144

    やってる側からしてもすげぇ気持ちくて楽しいやつ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:27

    んほ~クリティカルの数字と溶けるHPの視覚情報きもちぃいい
    体験してえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:31

    シナリオでアキレウスが宝具で突撃したらこいつも宝具で迎撃するバトグラ流用だけどアホみたいに熱いムービーがあるんでしょ俺知ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:28

    ガッツ爆盛り、バフ爆盛り盛りでいこう

    脳汁出るぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:41

    アドバンスドクエストに翠の彗星来たらCEOにもチャンスあるかもしれないから……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:56

    イベント特異点の節の間にクリティカルバフHP増量の特殊バトルがあってクリアしたいけどクリティカルすげえもっかいやりたいで2,3回やり直したくなるヤツ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:38

    >>122

    普段と雰囲気が違うだと?

    祭事は粛々と執り行われなければならん、マスターも羽目を外すのは良いが主旨を取り違えるなよ

    楽しみにしていたヤツらがいるからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:04

    こんなんでもエルバサについて聞かれると真顔で「あああれだけはないわ、アレはああなっても仕方ねえ」みたいなまともな意見言ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:16

    自分も相手もHPバカみたいに増えて毎ターンスター50個取得して相手がラストゲージになると最大バフ乗ってNP最大になるバトル

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:30

    >>152

    クソ強い殴り合いジャンキーなのに教養もあるとか最強では?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:05

    イベントで名前が無くてちっとも安定しなかった無名の闘士?が

    マスターとアキレウスに

    「名前生前からなかったから名前に執着はねえんだよ!」

    「けどお前等の話聞いて名前あった方がいい事を教えられた」

    「名乗り上げできない辛さはわかんねーから」

    「適当になんか名前つけてくれ」


    >「え????」

    >「はい???」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:52:27

    森君と徐福ちゃんとオベロンのスキル構成参考にしたのにそんなに湿度が高くならない無名の闘士

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:44

    >>153

    「さ、さいてーだ!!オレが女だったらお前そんなことすんのかよ?!あり得ねえって当たり前だ!

    たとえ話だからな!バーカバーカ。それよりお前歴史に残る話でそんなことしたのか………」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:49

    湿ってるどころか、カラッと仕上がってるからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:55

    >>155

    あの世界の戦士なら大なり小なり神事や行事はしっかりやりそうだからな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:03

    霊基再臨するごとに拳が砕けて血まみれになったり、鎧が砕けてボロボロになっていったら個人的に嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:21

    >>156

    別ゲーでストーリーを進めるとガチャ産プレイアブルのキャラに好きな名前つけられるゲームあったから出来なくはなさそう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:57

    >>155

    教養があると言うか多分俺は戦闘大好きでこいつらは祭りが大好きで楽しみにしてたんだから邪魔してはいけないってスタンス

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:07

    >>161

    なんで砕けっぱなしなのに強くなっているかはきっとアキレウスと戦っていたらボロボロになっていったからだ

    (聖闘士星矢も着てるものがボロボロになっていった方が盛り上がるし)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:16

    ターゲット集中 永続
    攻撃力アップ 永続
    クリティカル威力アップ 永続
    宝具威力アップ 永続
    バスターカード性能アップ 永続
    クイックカード性能アップ 永続
    アーツカード性能アップ 永続
    NP獲得量アップ 永続
    攻撃時低確率でチャージプラス 永続
    スター集中度アップ 永続
    クリティカル発生率アップ 永続
    毎ターンスター獲得 永続
    無敵 永続
    無敵貫通 永続
    毎ターンNP獲得 永続
    毎ターンチャージプラス 永続
    毎ターンCT減少 永続
    最大HPプラス 永続
    ガッツ 解除不可
    強化解除耐性(500%) 永続
    弱体無効 永続
    クラス相性変更 永続
    防御力アップ(付与直後に無効化)
    ダメージカット(付与直後に無効化)
    クリティカル耐性(付与直後に無効化)
    宝具耐性(付与直後に無効化)
    特殊耐性(付与直後に無効化)
    オーダーチェンジ不可 永続
    カード配布固定 永続

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:14

    >>165

    本家BBちゃん水着BBちゃんも2度見するチートぶりだけど愛のなせる何かなんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:48

    ヘクトールのおじさんはこのイカれた無名どう見てるんだろう
    流れ的にヘクトールと同じ陣営ぽい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:17

    「仮の話だぜ?俺が女ならあいつは加減どころか俺を倒すべき相手としても見なかったって可能性があるんだろ?俺は嫌だね、そんなの。あいつと闘うのが楽しいからであって俺は容姿の良し悪しを言われたくてあいつと殺し合った訳じゃねえんだよ、その件においちゃ俺はあいつを認めねえって話だ。じゃ俺今からアキレウスとやりあってくるわ!!!ヒャハハハハ!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:56

    宝具の効果相手のバフデバフ除去思いついたが逆に無法すぎると思いなおした
    自分へのバフ上げる感じの方がらしいか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:30

    >>165

    付与してから無効化するの五回も繰り返すな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:34

    >>156

    ぐだーずもついに人の名付け親に…


    ぐだが落ち込んでる時は「マスター、確かにお前さんの旅は過酷かもしれねえ。だが過度に卑下するな。お前は俺に名を与えた。名付けは子が最初に受け取る原初の言祝ぎだ。見知らぬ俺を祝福できるお前さんは紛れもない善人だよ」って励ましてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:00:09

    バフ解除は敵側に回られた時めんどくさいからな
    そうだろ天草

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:00:30

    >>169

    宝具もシンプルに超火力で行くほうがらしいからな

    序盤見る限りアキレウスの肉体すら鍛えて突破しにかかるようなやつだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:00:46

    >>167

    上手いことぶつけられれば勝ってたかもしれないけど制御できるようなタマじゃなかったからね〜とか言ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:47

    そもそもトロイア戦争とかまったく関係ないとこで戦った可能性もあるからなこいつ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:53

    >>165

    >>144

    ティーダのチソポ気持ち良すぎだろの替え歌できそう。無名のクリ殴り気持ち良すぎだろみまいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:57

    名前を付けられるなら変なワードにならないように運営からワード対策されてそう
    FGOは運営=抑止力みたいなメタ遊びしてる所もあるから名前を付けようとしたときギリシャ神・ギリシャの有名な英雄等の名前は入力できないとかの遊び入れて来そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:02:35

    ぐだ「じゃあアキレス腱繋がりでヒラメキン」
    ●●●●「やだよ」
    アキレウス「やめてやれよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:02:39

    >>174

    森クンは制御できないんじゃ~なノッブ味を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:42

    >>178

    なんでか謎丸で再生された

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:01

    「ヒラメキンはニホンジン特有の音だろ!でもなんかオモシレーなヒャハハ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:18

    >>171

    >>177

    名前は付けたけどここぞという時は6章のアルトリアみたいなクラス呼びが良いな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:49

    ぐだのアサシン枠そういえばあいてましたね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:49

    戦い(特にアキレウス)以外のことに対する感性は至極まともだといいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:27

    イーリアスのガチオタの征服王が全く知らない無名の闘士
    燃えるんじゃが

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:10

    クサントス「あの人懐かしいですねぇ、ほらあの熱血イカレ野郎みたいなお方、覚えてません?……あ、置いてかれた」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:43

    征服王が無名のことを知ったら興奮するんだろうか。無名側はあんまり興味ないかもだが

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:45

    >>185

    オタクの数だけイリアスの根底を揺るがす謎の2行しかない無名の登場人物をどう見るか反応が楽しみなやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:35

    イスカンダルに会ってもアキレウスほどの男ならファンがいるのは当然と受けいれるしねだればバトッたときの話もしてくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:55

    コイツ楽しいな
    性能が尖りまくってるから無双型じゃないのがいい塩梅

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:12

    アキレウスの神殿や関連する場所に無名の2行しかない記録が残っていたら征服王も反応しそうだが
    全く関係のなくイスカンダルも確認していない場所にその碑文が残っていたらどうだろう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:12:01

    抑止力「ひらめいた!アレキサンダー大王の遠征のどさくさに紛れて碑文消去したろ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:07

    >>192

    人類史「あっ!碑文消されたせいで特異点できちゃった!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:00

    こいつあれだろ?敵にアキレウスが居て絶望的な状況でなぜか目の前に現れてバトり出す味方ポジションだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:36

    おかわり!!スレのおかわりが欲しいです!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:27

    >>193

    抑止力「隠ぺいでとどめろって言ったのに全部消し飛ばした世界線があるってマジ???」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:28

    >>195

    いいやこの手のスレは1スレで終わるのが美しいと相場が決まっている

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:17:35

    忘れたころに語りたいヤツ…名残惜しがこれもfate
    好青年て感じだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:03

    200ならハーメルンで誰かがコイツの小説を書く

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:17

    半年後位にイッチが再召喚すればええねん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています