私は慎重派でね ドカ喰いとやらをやってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:28:47

    いっぱい買ったけどおにぎり2個でおなかいっぱいになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:29:16

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:29:29

    それはもう別の病気だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:04

    ムフフ…それはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:10

    >>3いいや少食ならあり得るという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:22

    いいや たくさん買ってしまった以上は全部食べなきゃいけないのでそれをどうするかが問題ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:43

    俺なんて朝飯としておにぎり三つとファミチキ二つとカフェオレラージサイズを頂く芸を見せてや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:16

    >>6

    とりあえず冷凍したらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:10

    ドカ喰いを反対から読む...のはめんどくさいからやらないけど ドカ喰いは危険です
    胃が痛くなって本気で動けなくなるし数時間は苦しむハメになるので私は多くて腹9.5分目までにしておく主義です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:13
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:34:06

    >>7さんが…>>7さんが血糖値スパイクで気絶したあッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:19

    >>10

    >>11

    血糖値は大丈夫だけど、睡眠時無呼吸症候群のせいで寝てしまうんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:38:09

    ククク
    かわいいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています