おおっ!露骨に誰も發を捨てなくなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:35

    別に大三元狙いじゃないけどたまたま持ってたから鳴いといた中と白が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:10

    あれ露骨に空気変わるから面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:59

    ふざけんなっ
    なんかツモ牌持ってくるモーションに力込めてたくせになんでただの700-1300やねん
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:24

    包(パオ)って何やねんワシは知らんでで押し切った
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:32

    大三元狙いじゃなくても満貫以上濃厚だから絞るのは当然を超えた当然

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:29

    それ2回鳴いてる時点でもう大三元ではありません!って言ってるようなもんなんだよね
    しゃあけどその状況で發切るのは大三元じゃないとわかってても無理だわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:36

    怒らないでくださいね、白と中が見えてるのに発切るとかバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:28

    >>6

    >>7

    揺れる押し引き…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:01

    仮に大三元以外が確定してても誰も捨ててない字牌とか巡目によっちゃ握り潰してでも切らないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:35

    ウアアアアア發ダアアアア 助ケテクレーッ
    禁断の發"2度'ツモ
    手牌に3発目の發を投下だあっ
    そしてカンを呼ぶ發の騎士…
    で耐え切ったことあるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:55

    >>8

    發を捨てない点で一致していると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:18

    >>7

    しかし・・・この手を作る上で發が邪魔なのです

    どないする?まぁええやろ ターン! <ポンッ!

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:06:58

    >>10

    見事やな


    2副露してる場で初牌の発とか握るしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    どうせそのままノーテンならラスだったら突っ張ってもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:10:12

    >>12

    ロンじゃないだけまだマシなんだよね

    全員降りて1000払いになることに期待しろ…鬼龍のやうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています