鬼龍ちゃんはそんなんじゃないよ〜😢

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:29

    既視感を超えた既視感

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:52

    すいません 既視感も何も右下で名指しされてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:53

    鬼龍といえば弱き者ですよね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:56

    猿先生「鬼龍って奴はなかなかネタ人気があるんだな」
    猿先生「唐突にゴリラに喧嘩売らせてボコすか」

    ふうんこういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:02

    ◇このイタい画像は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:17

    このカイロスは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:25

    あーごちゃごちゃしてて何書いてっかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:59:49

    >>6

    カイロスといえば〇〇ですよね!!

    の被害者だからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:16

    >>7

    ほ…ホントに読めないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:17

    作者が消した画像を叩き棒にするのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:06

    >>10

    おそらく右下の信…ファンの方々に粘ちゃ…批判されたので消さざるを得なかったのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:34

    >>10

    お前ネットの海をなんやと思うとるんや

    デジタルタトゥーやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:13

    悔しいが……ファンの民度が低すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:13

    こういうの見ると漫画とかアニメって単なる娯楽じゃなくて宗教的に捉えてる人も多いんスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:32

    や···やっぱり例のあのコンテンツを名指ししたのが行けなかったかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:42

    同じく被害者の1人であるカイロスをアバターにするのおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:25:59

    なんでカイロスなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:12

    艦これ関係をまともに語るのは無理です、毎日のように愚弄・ラッシュしてる異常嫌悪者が入ってきますから

    いいんですか?艦これ愚痴スレを貼ってしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:32

    でも俺この画像好きなんだよね
    どう見てもこんなんじゃないカイロスが描かれてることで結局お気持ちしてる奴ですら
    興味ないキャラ相手にはこの程度の扱いする物って教訓が得られるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:10

    言われるまでカイロスと分からなかった
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:10

    「カイロスはそんなんじゃないよ~」がミームとしてそこそこ定着してるあたりこの作者の絵も意図せずカイロスに似たようなことをしてしまっているのが悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:51

    >>1

    それはFGOのことを…それは艦これのことを…それはアズレンのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:25

    >>3

    鬼龍ちゃんは蛆虫の弱き者で人間としてはクズの部類に入らないよ〜🦍

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:41

    >>19

    >>21

    ふうん どんぐりの背比べと言うことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:47

    >>22

    アズレンって何かありましたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:12

    鬼龍に関しては公式がとんでもないネタを投下しまくるんスけど良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:41

    ふぅん、逆輸入ということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:19

    >>19

    >>20

    カイロスを純粋に好きな人など存在するか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:57

    >>27

    ♢このハッサムの名を騙る蛆虫は・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:58

    この画像には共感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:57

    >>27

    ◇このバレパンマンは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています