もしもONE PIECEが今の時代にジャンプ新連載として連載されたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:58

    (今みたいに)売れるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:08:54

    おもしろっ
    でも……絵柄がふりーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:10:25

    アーロンパークで自分で石に足突っ込んでピンチになるとことかラブーンに砲撃するとことかメタクソに叩かれそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:53

    ウワアアア手が伸びダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:02

    さあね…
    ただ今でもこの導入にワクワクすることは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:15

    >>3

    主人公たちが強すぎてデバフかけたり不利な条件で戦わせないとあっさり勝っちゃうんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:19:39

    テンポを求めてる今の時代にウケるワケがないんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:20:27

    まあ安心して
    絵柄変みたいな意見は当時からあったと尾田先生が言ってますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:21:40

    >>7

    待てよ 初期はマジでテンポいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:22:18

    >>3

    修行タイムなしでそこそこいいとこまで行かないといけないからなのかガチ初期は味方側の戦力がフルでやると過剰になりがちなんだよね

    イーストブルーのレベルの低さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:22:57

    >>7

    テンポが悪くなったのはインペルダウン辺りからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:57

    ゾロの跳ぶ斬撃とか思いついてからの実践披露が唐突すぎていつ修行して身に着けたんだよって当時も叩かれてたよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:07

    空島編はテンポ悪すぎてぶっ叩かれるのが目に見えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:26

    というかグランドライン入ってからかなり長いといわれると思われるが…
    名作のアラバスタでさへ相当長いしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:37:54

    >>14

    待てよアラバスタは6巻分あるけどそれまでの経路は島1つ1-2巻で収まってるんだぜ

    栗のオッサン編は良いとして空島からが問題だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:56:30

    >>11

    いいや100何話くらいあるw7エニエスロビー編からということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:33

    キャプテンクロ戦でクロが舐めプしたとかルフィがどうやって捕まえたとか言われそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:47

    >>14

    Mr.9なんか絶対水増し言われるよねんパパ

    しかもペアなんだ苦労も2倍なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:34

    >>3

    「ジャンプ主人公さん、鯨虐めて炎上してしまうwww」


    中堅層の実力不足

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:40

    昔と違ってだいぶ酷くない限りは半年連載出来るようになったから売れなくはないと考えられる
    まあ絵柄も中身もそのままやったら分からんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています