あんたはすごいよ きっと最後までね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:55

    しゃあけど解釈一致が過ぎるわっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:15:15

    あわわお前は解釈の悪魔

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:03

    M87を劇場で聴いて感動した それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:07

    何歌わせても作品と一致するんだァ
    俺の好きなアニメでも歌ってもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:10

    お見事です、ヨネボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り強きアーティストだ
    ヒロアカやチェンソーマンのジャケット絵もヨネボー作なんて股を濡らしているね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:18:57

    不思議やな 神は二物を与えずと聞いていたのに明らかに三〜四物くらい貰ってる奴がいるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:19:40

    >>3

    人間→ウルトラマンの曲かと思ったらウルトラマン→人間の曲でもあるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:19:43

    diorama•BOOTLEG・STRAY SHEEPといろいろあるが
    この“YANKYEE”が至高だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:20

    作詞も作曲も歌も絵も上手いのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:41

    クククク…米津玄師は作詞作曲編曲映像を含んだ完全ミュージシャンだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:20

    はーっ 鬼龍よ
    痛みを知るただ一人であれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:52

    とにかく米津はあらゆるアニメ、特撮の代表曲を塗り替えていく危険な存在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:30

    M87は『ウルトラマン』という単語は一切出ないのにこれはウルトラマンの曲だとわかるんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:06

    M八七は劇場で見たウルトラマンオタクから文句が殆ど出なかった曲なんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています