おおっ!努力するだけで強くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:14

    転生時に貰った"努力チート"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:07

    ど…努力は不正行為じゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:52

    魔力系のトレーニングってたまーにある経絡系運たらでもない限りいくらでもトレーニングできるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:05

    あなたはワンパンマンですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:23

    現実世界でも運動関連の神経発達って10代で終わるんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:28

    正しい努力自体は今はネットで調べられるから努力する才能が欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:17

    常に上達を実感し続けられる程の伸びの早さがあれば、継続するのもいくらか楽になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています