幻のゲームバランス"ベヨクラ"の再来として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:41

    甘えた貧乏人の皆様から嫉妬を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:51

    お言葉ですがもう1年以上前ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:23

    待てよ オンラインならサムスで引き撃ちしてるだけで勝てるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:56

    もしかして今までコールド・スリープしてたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:02

    悔しいが・・・これが1324円のチカラだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:44

    とにかくカズヤは即死コンボをする事に快楽を見出している危険な男なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:18:03

    お前知らねーのか
    ティブは全キャラぶっちぎりで1番操作が難しいから妥当って風潮がティブ使われの中ではあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:18:25

    >>6

    セフィロス…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:19:11

    お言葉ですが金で勝利を買う行為は楽しいに決まってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:13

    >>7

    ◇この上強とトロッコは...!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:02

    ふざけんなっ明らかにバンカズとテリーだけ弱すぎるやんけっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:57

    >>11

    テリー普通ニ強イヤンケ

    ネガキャンスルナヤンケ死ネヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:53

    スティーブが簡単で強そうに見えるなら自分で使えば良いんじゃないスか 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:03

    >>13

    おっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:46

    寝ぼけないでくださいね
    仮に操作が難しかったらなんなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:52

    怒らないでくださいね 
    行き過ぎた特殊仕様でクソキャラ化なんて前のベヨネッタから何を学んだんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:24:10

    >>12

    バンカズも擁護してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:46

    あれだけゲームスピード上げるのにこだわったことをドヤっておいて壁作って裏で延々地面撫でてるのが最適解のキャラ作っちゃってそれが最強キャラの一角なんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:11

    お・・・おいやめろ
    パックマンに聞こえる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:33:01

    おいガキ
    今"パックマンがスティーブとやってること同じ"って言ったか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:08

    テリーにライン移動とフェイントキャンセルを実装しなかった開発に天罰が下るッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:41:53

    でもねオレテリーってスキなんだよね
    スーパームキムキサトシみたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:42

    >>6

    カズヤのコンボ気持ちよすぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:52

    お言葉ですがカズヤのコンボは気持ち悪いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:10

    どうしてバランス調整が終わっちゃったの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:05:57

    どうしてって・・・日本人はゲームの出来で暴動なんか起こさないからやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:08:26

    桜井くんは有能なゲームクリエイターだがバランス調整能力だけは無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:24

    とにかくジョーカーは通常時は投げコンくらいでしかダメージを稼げないくせにアルセーヌモードでは相手の頭が猿になってるからガードに徹すれば怖くない全く危険じゃない弱キャラなんだ
    ドンキーコング…

    エイガオンは逃走経路になる上にスマッシュは生半可に速いから反射でガードできる…ワイヤー復帰もアルセーヌ復帰もメテオの的で話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:20

    そもそも製作サイドがeスポーツにノリ気じゃないんだ
    仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:53

    よし じゃあ企画を変更してスマッシュボール杯を開催しよう
    もちろんめちゃくちゃ最初みたいなリーグでまたやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:27

    俺なんて俺達の憧れたスマブラを開催する芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:51:00

    でもねオレプロ大会のリザルトが環境だと思ってるやつキライなんだよね
    せいぜいVIPがなんだのレベルのオレらに関係ないしベレトが全キャラ中最強なわけないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:53:40

    >>7

    でもね俺操作が難しいから妥当って言うやつ嫌いなんだよね

    Forのベヨネッタでも同じこと言われてたしそもそも操作難易度とキャラtierは別の話でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:58:28

    まあ気にしないで
    大会のトップ層ですら使うキャラがバラけてるってことはバランスがいいってことですから
    トップ8人中6人がスティーブとかだったら問題やけどなぶへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:00:59

    >>34

    EVOJP2020…鉄拳7…トップ8のうち6名リロイ…

    マジもんの調整ミスなんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:04:14

    なあ春草 ステカズがベヨクラみたいにスマブラ大会に蔓延してるってのは本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:06:52

    もしかしてガチ対戦とエンジョイ対戦でキャラ性能を変えればいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:08:57

    でもね俺一也が壊れキャラという認識が当たり前みたいな風潮嫌いなんだよね
    こいつ乱闘では大したことないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:08:59

    >>36

    さあね…

    ただステカズ両方出せるあcolaが大暴れしてるのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:13:38

    ジャーンガルシア1月にあったアメリカの大型大会LMBMの結果を持ってきたで
    そのキャラ数…ステ0カズヤ1
    正直あcolaが暴れてるだけで人数は全然いないのが現実なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:16:02

    うーんoninもleoに勝ったけどそこまでいい結果出せてないからあcolaだけのキャラと思われるのは仕方ない本当に仕方ない
    ◇このスマメイトにいるスティーブたちは…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:16:53

    >>40

    あの…日本人がいないんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:16:53

    こっちは日本で1000人超えの参加者が居たウメブラの結果っス
    あcola以外はサブカズヤがひとりいるだけ・・・もしかしてSPは神バランスを超えた神バランスじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:17:23

    >>40

    スティーブ対策に関しては海外の方が進んでいて、日本が遅れてるらしいっスね

    実際あcolaの負け星も海外大会が主だし、上位勢の対応っぷりを感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:20:49

    >>42

    仕方ねえな大会結果を探してるときに…

    ほらよっGENESIS9の結果だっ

    16位までにメインステカズヤはあCOLAだけ…どこがベヨクラの再来なのかわからないのが俺なんだっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:21:52

    もしかしてジャツプのスマブラーは文句を言うだけで対策もしない無能の集まりなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:21:57

    すいません
    オフラインのプロ大会がスマブラの環境の全てではないんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:22:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:23:10

    都合の悪い結果が貼られた…そろそろ「トップ層は関係ない」「オフは関係ない」「環境は別」あたりの論点すべりが始まる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:23:53

    まぁ相手の思考を全部読み取れるエスパー・ゲーマーが居たとしたらそいつが使うキャラが最強スからね
    結局のところキャラの強さも大事だけど使い手の強さが1番大事なんだ 練度が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:26:10

    し…しかしスティーブカズヤは倒せる範疇のファイターではあってもやられた時の理不尽感はforベヨ並なのです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:26:33

    大会結果…見る感じだとステカズよりホムラの方が問題に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:27:15

    まぁ単純にステカズは始動技さえ当たればお手軽ワンコンボで0%から50%以上稼ぐしカズヤに至っては即死もザラだし不利なキャラ使いからするとバランスが~ってのはわからんでもないっスね

    でも俺XメタナイトやForベヨネッタのこと考えると全然マシやろって思うんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:28:05

    オフ大会の結果だと気に入らないそうだからスマメイトのランキングを16位まで持ってきたで
    その数…スティーブ3カズヤ0
    そしてその他のキャラは見事にバラバラのレインボー環境でやんす

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:31:15

    結果出されて反論できなくなったステカズ嫌悪者に論破が刺さるッ
    対戦で勝てなくて悔しいだろうがキャラ批判に走るのは弱者なんだ
    そんなんだから君達は底辺なんだ
    一生ステカズ批判してろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:32:31

    対戦ゲー弱者はいつもソースを出せと言われ出したら大会データは無駄だと言い出す
    あなたも並の対戦ゲープレイヤーだったのね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:34:58

    勝てる勝てないじゃないんだ
    単純に戦ってて面白くないんだ
    勝っても負けてもダルすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:35:55

    >>34

    実際ベヨブラの再来とか言ってるアホにはEVO2018の決勝がベヨネッタミラーになってヒエッヒエになった大会を見て欲しいんだよね

    自分もベヨネッタ全盛期にプレイしてた身としてはSPは滅茶苦茶バランス良いと思うんだ


    >>52

    うーんホムヒカは操作がシンプルで使いやすい上に強いからサブで多いのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:36:06

    大会のキャラ数だけでみれば🤖🦾🦿の方が大分やってると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:36:07

    楽しい楽しくないはゲームバランスとは別の話ですよね
    キャラ性能の話をしておいて個人の感想に論点をずらす…あなたも並みのクソザコ蛆虫だったのね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:36:15

    CTテイガーが闘劇出場出来る時点でデータなんか当てにならないんだ主観をぶつけ合うから尊くないんだギスギスが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:36:31

    >>57

    不思議ですね…

    バランスが~とほざいておきながらソースを貼られた途端戦ってて面白くないという主観に切り替える負け犬に見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:37:29

    すごい数のスティーブが集まってきている

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:37:45

    >>61

    闘劇なんて店舗予選参加回数に制限がないんだから遠征の回数で突破率が変わる制度やんけ

    現代のプール戦の大会に当てはめるには情報が古すぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:38:05

    >>62

    怒らないでくださいね

    面白くないと思われてなきゃここまでプロ以外の人がステカズ批判するわけないじゃないですか

    忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:38:26

    ソラ使いサンダガ目当てに魔法を無駄撃ちしないでくれる?
    まぁサンダガが強いのは認めるけど、ファイガとブリザガも上手く使うやつが一番強いのとは関係あらへんからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:38:47

    まあオフラインだけの話をするならプロ大会の結果が参考として価値あることは認めるけど対戦人口の九割九分九厘を占めるオンラインにはなんの関係もあらへんからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:38:53

    怒らないでくださいね
    戦ってて勝てずにつまらないと思うなら最初から素直にそう言ってりゃ良いじゃないスか
    自分が勝てないのをバランスのせいにするのはただの蛆虫っスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:39:52

    >>68

    そいつらとワシは何の関係ないヤンケ

    同一視スンナヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:40:12

    >>67

    あの…オンラインの結果も貼られてるんだけど都合よく無視しないでもらっていいっスか?

    あっ次はレートサイト登録してない一般プレイヤーに論点すべりしようと思ったでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:41:09

    >>69

    違うなら論点が違うスレに横から入ってきた読解力弱き蛆虫ってことになるだけなんスけどいいんスかそれで…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:41:54

    ベヨクラという言葉を頭抜けて強いくらいのつもりのやつと完全にゲーム支配して界隈盛り下がる原因になってるくらいのつもりのやつでレスバしてるんだから会話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:42:23

    KAZUYA MISHIMAを名乗るこの男
    成績はよくないが相手のメンタルを削ることにおいては天才的

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:43:53

    どう足掻こうがスティーブがスマメイト上位に3人もいる時点で環境トップなんだ
    悔しか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:45:32

    昔はティーブのランクはCかBと言ってたのになぁ
    お前は学習しないのか 勝てなくなったらそのキャラがSSSなことにして自分が弱くないことにするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:45:51

    テ…テリーを怒らせたのがまずかったかな…
    ウアアアア半端ナ%デスマッシュシタカラ  G O !(SNK書き文字)ニナッターッ!
    タスケテクレーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:46:38

    そうか!君はスマブラが下手でキャラ批判することでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:50:39

    オイコラッ言葉には気をつけろよ
    スティーブ使いは操作が難しい弱キャラを自らの腕だけで勝ち進んでるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:51:32

    そもそもサムネがズンパス2弾としか言ってないんスけどティブなんかよりホヒがどうこうっていいんスかその路線で

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:51:35

    ベヨクラじゃなくてベヨブラじゃないスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:54:12

    ステカズ異常嫌悪者はステカズ使いブロックしてりゃいいんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:54:12

    >>80

    もしかしてクラウドの存在を知らないタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:54:22

    >>80

    当時はZeroが人間性能でずば抜けてたので正確にはベヨサルだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:55:20

    >>82

    完全に忘れてたのが俺なんだよね

    あはは これは恥ずかしいわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:55:25

    麺もヘイト向けられてるけど別に強くはないし性能での嫌われと強くて嫌われはまた別の話なんじゃないのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:57:14

    >>85

    しかし…「ベヨクラの再来」というスレである以上結果ベースが論点になると考えられるのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:21:21

    >>14

    お、お前なんで敗北宣言なんかしたんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:22:24

    あーあデータキャラの変なのに目つけられてもうたな
    このスレも痛い目あうで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:23:30

    データ出されて論破されたから時間置いて人格批判に走る負け犬やん
    元気しとん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:05

    >>65

    民衆の意見は感情論先行の的外れになる傾向があるんだぜまあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:41

    ぶっちゃけSP以上にバランス取れた対人ゲー無いと思ってるから今の流れ意味不明なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:26:33

    はっきり言ってスティーブが壊れと言っただけで発狂するのはマジで異常
    コイツの上スマやコンボルートみてそれ言うのは頭の中どうなってるのかわけがわからないですね
    そういえばforベヨも壊れじゃないとか言ってた蛆虫がいたっすね もしかして同一人物ッスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:11

    しゃあけど分からんのです、今のキャラランクが

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:58

    発狂してるのはどう見てもステカズ異常嫌悪者だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:42

    海外での2023最新tierが見たいですね
    本気でね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:43

    >>92

    どう考えてもベヨレベルじゃねえだろうがよあーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:57

    ウム・・・使われの自覚がなければキレる理由もぶっ壊れじゃないことにしたがる理由もないんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:57

    シーズンパス2が全員強いのは認めるけど最上位や上位に横並びする強さであって頂点ぶんどる強さではないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:26

    スティーブがぶっ壊れなのはあcola公認なんやで
    もうちょっとあcolaリスペクトしてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:42

    なぜかティブカズだけが大会めちゃくちゃにしてるだの言われてると勘違いしてペタペタしだすのはまだわかるけど壊れじゃないとか言い出すのはおっ反応があったでしかないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:31:49

    >>97

    使われの自覚…それはゴリラにキャリーしてもらってVIP入ったワシのことを言うとんのかい


    パス2勢・サムス・クッパと色々あるがこの"ドンキー・コング”がVIPまでは最強だと自負している

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:33:16

    カズヤ優勝の巨人道場もメインがどっちもスティーブとパックマンだった記憶があるっス
    やっぱ安定しない様子っスね
    かずやは

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:51

    スティーブとカズヤもぶっ壊れだよね、スティーブとカズヤもね
    しゃあけどスマブラSPのキャラなんて7割以上ぶっ壊れやわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:36:26

    >>100

    "壊れじゃないに反応する”ってことは

    ホンマの事言われて腹立ったってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:22

    なんじゃあこのスレは
    ステカズが一角じゃない?はい!そうですよ(ニコニコ
    ステカズが壊れてねぇだと?そんなわけねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:43

    部屋建てていいスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:54

    >>105

    このゲーム壊れてないキャラ数えた方が早いんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:26

    >>106

    部屋建ても別に良いよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:23

    リトルマックとかいう地上戦の鬼
    スマッシュパナすの気持ち良すぎだろ!
    復帰の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:57

    へっ"何が壊れてるキャラ多い"や
    ピットやルキナは普通にスマブラやってるくせに

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:53:13

    >>110

    ルキナは真面目にスマブラやってて最初期環境では最上位だったんだよね、すごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:58:19

    おいおいそいつらは声の不快度SSSのぶっ壊れキャラでしょうが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:01:48

    おいおいピットだって日本最大規模の大会で3位に入る壊れキャラでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:04:27

    >>111

    ◇この実質空中ガードは…?

    ◇この崖空前は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:05:53

    カズヤの対策に困ったらなんでも相談してくれ
    ワシめっちゃ対カズヤ得意やし

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:10:24

    最初からうんこぶりぶりキャラしか使わないからマイクラもカズヤも脅威と思っていない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:13:31

    ラグシャゲミ使えばそんなに怖くないからなんでもいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:08

    >>109

    エレクトロプランクトンのステージを選択してやねぇ

    ワイヤーマックを選んでパンツ以外何も見えないクロマキー無敵マックにするのもウマイで!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:18:39

    マネモブ!ソニックを使え!
    ステカズヤは自分から距離を詰める能力は低い……ガン逃げを徹底すれば苦しく感じることもないはずだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:36:15

    はっきり言って”ベヨクラの再来”なんてスレタイで「一強だなんて言ってない」なんていうのはメチャクチャ無理筋

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:39:00

    もしかしてfor時代を体験したことがないタイプ?
    ベヨネッタなんてスティーブの比じゃねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:40:03

    御第二波だあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:54:13

    お前ら…なんでいきなりスレが爆伸び爆荒れしてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:04:53

    スレ主を擁護するわけじゃないけどスマメイト全体だとステは2番目、カズヤは5番目に多いのん

    まあ>>54の事実もあるし壊れキャラとは言わんけどなブヘヘヘ

    【スマブラSP】キャラクター人気ランキング スマメイトsmashmate.net
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:00

    すみません、数が多いのとキャラの強弱は"関係ない"んです

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:32

    まぁスティーブ戦が画面映えしないのは認めるけど"一強かどうか"とは何の関係もあらへんからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:38
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:16

    >>124

    一番手取られてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:18

    そもそもがたいして強キャラじゃない路線はいくらなんでも無理です

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:19

    スティーブ見ててつまんねーよ
    カズヤはまだ見てる分にはまあまあ楽しいですね 見てる分にはね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:59:33

    >>124

    この滅茶苦茶強い訳でも無いのに一位のジョーカーは…?

    人気を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:15

    >>53

    掴んだら即死のアイクラより強いメタと比べられてる時点でおかしくないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:27

    フンッ 調整の終了したゲームで最強キャラが明確にいるというのならそれを使わない方がバカだろうっ
    オレはカズヤを使うぞ 悔しかったらお前も腕を上げて愛する自キャラでカズヤをボコれるようになって見せろっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:53

    >>132

    すみません、最上位繋がりで並べられてるだけで本来比較にもならないんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:16

    よしじゃあ企画変更してステカズ限定大会を開こう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:03

    >>135

    怒らないでくださいね

    その条件で誰がカズヤ使うんですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:23

    >>129

    えっ

    そんなこと言ってたのどのレスっスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:50

    >>136

    待てよ

    スティーブは使用者が少ないからカズヤしか使えないやつだっているかもしれないんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:14

    ズンパス2弾まとめて強すぎくらいの感じの>>1とステカズピンポガチアンチとそら強いけどベヨクラという言葉が気に入らないだけのやつとどさくさに紛れて使い手の腕で持ってる並キャラにしたい勢が入り混じった虹色レスバ会場でやんす

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:23:48

    ウム…使い手の腕次第でキャラの強さなんていくらでも変わるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:01

    国内大会あcola一強すぎて決勝がつまんねーよ
    あcolaは何にも悪くないから他のプレイヤーが頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:14

    ウム…パス2は全員強いけど壊れは居ない位の塩梅なんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:26:10
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:27:44

    >>141

    ウム…

    スマブラに限らずどのゲームも決勝にヘイト集めがちな強キャラが来るとヒール役みたいな扱いになってしまうんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:34

    >>143

    最上位に並ぶのを壊れと呼ぶんスかね…

    それだと元の最上位が壊れてたってことになるんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:10

    まあ実際の強さが壊れて無くても視覚的なインパクトがヤバ過ぎる事とは関係あらへんからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:29

    スティーブには致命的な弱点がある
    見ていてつまらんことや

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:57

    正直対策が面倒臭すぎる それがスティーブです

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:41:50

    スティーブがつまらないというよりは>>141だと思ってるのは…俺なんだ!

    でも俺だからこそこういう挑戦者があcolaを追い詰める展開スキなんだよね

    篝火#9 GF - ZETA | あcola スティーブ vs SZ | Asimo - スマブラ 大会 Kagaribi#9 Grand Finals


  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:27

    スティーブに有利取れるやつっているんスか?
    カズヤ相手には剣持ちとかソニックとか使うのが得策と言うのは聞くっスけどスティーブにはこれと言って有効策を知らないのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:08:52

    >>150

    有利と断言はしないっスけど、メキシコ勢とあcolaスティーブの試合見てると剣キャラなら比較的やりやすそうっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:34:39

    “即死コンのカズヤ”“設置のスティーブ”“パワースピードキャラデザのホムヒカ”と色々あるが
    この“間合い管理を徹底出来れば無敵のセフィロス”こそが最強だと信じて使い続けている

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:32:48

    >>149

    どっちもアホみたいにうまっ…滅茶苦茶おもしれーよ

    しかし上でも言及されてたけど本当にゲームスピード速くなったんスね

    最初の一戦、どうして開幕3秒でリュウが66%も被弾してるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています