過疎を超えた僻地テーマパークとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:28:27

    三重の人々からお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:12

    ブラジル村…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:25

    待てよ
    今や大盛況なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:49

    イタリア…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:49

    今度友達と行くんだぁ
    ここの魅力を教えてくれよ
    もちろん周防サンゴはめちゃくちゃ知らない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:29:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:13

    やっぱし凄いスね Vtuberの影響力は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:25

    >>5

    スペイン料理がアホほど安く食える…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:31

    ポルトガル村…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:40

    >>5

    基本的にいつ行っても空いてる事や

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:53

    >>5

    チュロスが…うまい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:56

    スカバイのコラボ候補地やん 元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:59

    待てよ
    スロバキアなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:17

    カスティリャ村…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:33

    >>10

    欺瞞だ

    今結構混んでるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:38

    ◇誰が何のためにこんなテーマパークを……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:44

    >>7

    しゃあけどここまで上手くいく例は稀やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:44

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:50

    >>5

    バーチャル……ゆっくりコロンブス……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:02

    確かボトルワインとコース料理頼んでもめっちゃ安いらしいんだよね
    それだけでも魅力的だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:32

    ス…スペインって素敵な国だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:57

    >>17

    近鉄 キミグッド・経営者として認めるネ

    Vtuberをカケラも知らないのに商機を逃さず行動が早いのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:33:38

    >>3

    だから過去形なんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:05

    小学生の頃アルカサルの戦いでアホほど楽しんどったんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:48

    >>16

    税金…対策…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:09

    近鉄とかいうクソ路線ぐらいしかアクセス方法が無いのは好感が持てない 伊勢とか寄れないんだよね物足りなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:31

    ポケモンといいテーマパークといいもしかして今は日本中でスペイン文化が人気なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:26

    >>7

    チュロス売上6.5倍は特需を超えた特需

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:31

    元々近鉄の節税対策とか揶揄されてたしおひとり様ではホテル泊まれなかったりしたのに

    1人の異常愛者が暴れ回った結果ホテル全部埋まったし超人気スポットになったんだ

    しかも本人がなんか親善大使にならないかと誘われている...!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:32

    >>29

    グッズも公式以上に出てハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:58

    ◇この出来のいいクソコラみたいなポスターは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:44

    エ ス パ ァ ァ ァ ァ ァ ニ ャ ァ ァ ァ ァ ァ ッ(スペイン書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:04

    >>32

    待てよ テーマパークの地力が無ければこうはならなかったんだぜ 飯が美味いとか流行る要素はあったけど、宣伝がイマイチだった所にVが宣伝した結果爆発したんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:43

    >>32

    テーマパークに訪れるお客様を豚呼ばわりする品性には好感が持てない

    元々恵まれたサービスとクソみたいな立地として有名な場所ではあったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:12

    すいません
    この行きにくい立地に行って金を落としてくれるならもうただの上客なんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:54

    飯はうまいんだぁ
    三重県民としては昔は並びまくった思い出あるだけに寂しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:57

    みなさま〜(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:22

    校外学習でパエリアが食べたかったのにハンバーガー屋で食わされたワシに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:19

    >>32

    おいおいマジの豚が行くわけ無いでしょうが

    恐らくネットでテキトーに調べてエアプで思い出を語ると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:05

    >>35

    ガルパン大洗にも言えることやが……中身があるやつが成功する!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:45

    >>35

    そこを知らずにご当地アニメで似たようなこと再現しようとして死んだあっのがたくさんあるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:19

    ハッキリ言って立地としては最低の部類に入る

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:50

    >>42

    ウム...一時的に流行ってもその場所の地力が無ければあっという間に寂れるからね

    アニメなり漫画なりVなりなんでも宣伝ブーストされてもそのまま失速して死ぬのは良くあることなんだ


    ワシの地元の小学校は工事のオッチャンと建物取り壊すの反対派が殴り合いの喧嘩して全国区でニュースになって自費出版の本でまとめられたの読んだら「あの小学校はどうなってしまうんやろなあ...」とか言われていたんだ


    あっアニメで流行った結果あっという間に取り壊し中止になったッ ヒャハハハ こいつらめっちゃオモロいでェ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:57

    一度は行ってみたいと思う反面
    交通の不便さに躊躇してしまう衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:47

    >>35

    ウム…トーク力も確かにあるが、行ってみたくなる魅力と行ってみた人間が満足することが大前提なんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:42

    おそらくナガシマに行ったことはあるがスペイン村には行ったことのない三重県民はそこそこいると思われるが…
    交通の便が悪いなと思う反面…
    行ってみたいという衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:14
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:59

    地元民でも「なんじゃあこの僻地は」となるんだなァ
    Vの宣伝で人が来た 俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:48

    >>10

    なぁ春草俺は月曜日に行くんだが平日なら空いてるって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:08:54

    10年以上前から定期的に行ってるから復活に戸惑ってるのは俺なんだよね
    昔はピレネーに自分達しか乗ってないこともザラだったのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:05

    ボクはパエリアとかラザニアとかなんだか好きじゃないんです
    それでもスペイン村を楽しめますか?
    なにっラザニアはイタリア料理なのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:18

    >>53

    はい!スペイン料理以外のレストランもちゃんとありますよ(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:35

    ほ、本当に一過性じゃなく活気が戻ったのん?
    猿空間に消えてた時代しか知らないんだよね、本当なら凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:28

    >>53

    待てよ

    スペイン料理以外の洋食店もあるし和食も食べられるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:16

    >>15

    お言葉ですがスペイン村にしては混んでるだけで他のテーマパークと比べたらガラガラですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:56

    >>26

    待てよ伊勢神宮を中心に観光資源はあるんだぜ

    海産物も旨いしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:37

    わ、わたしは石川県民なのに何故か小さい頃ここのCMを見た記憶があるんだっ 本当に何故…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:58

    CMの耳に残る曲しか知らなかったのは…俺なんだ!

    なにっ 食事もアトラクションも博物館もめちゃくちゃクオリティが高い上に安い
    こ…こんなの行くしかない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:48

    >>59

    関西圏だと普通にCM放映してたから石川の辺りならおかしくないと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:15

    >>18

    後ろの看板...メガソーラーとか書いてあるんスけど、いいんスかこれで...

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:27

    ガラガラを超えたガラガラでも手抜きをしない姿勢が好感を持たれたのもあるよねパパ
    ガラガラのくたびれたレジャー施設ってだけならこうなってないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:40

    遥か昔の修学旅行で行ったときですらガラガラだったスペイン村に悲しき過去・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:12:38

    >>31

    「来て!」とデカデカと描いてる笑ってしまったのは…俺なんだ!

    このニコ動みたいなコメント消した方が良いんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:04

    >>22

    社長が深夜にtwitterトレンドに入ってるのをきっかけに自分で調べて正式に観光大使として案件を飛ばしたんだよね、凄くない?

    まっさらな状態から調べては丁寧かつスムーズに動くその経営力、俺が秘書なら股を濡らすね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:17:01

    >>51

    ああ

    昔修学旅行で行ったがガラガラでアトラクション乗り放題のカーニバルだったぜ

    飯も美味いしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:34

    >>31

    ◇この 𝓽𝓪𝓼𝓽𝔂 は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:27:08

    >>49

    V

    切り抜き師

    企業


    全員に恩恵あってハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:12

    >>65

    待てよ、「来て!」は元のポスターにもあるんだぜ


    まあンゴの方と比べて情報量が悪い意味で違いすぎるから魅力も伝わり難いんやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:04

    高品質な料理、スタッフやキャストのやる気に溢れたステージや園内、それらがお手ごろな価格で楽しめる……ある意味"最高のテーマパーク"だ

    まあ土台やそれを支えるスタッフが良くて大ヒットする下地はあっても、それら全てを台無しにするクソ立地が悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:35

    私はこれでも慎重派でね
    今回の騒動が本当にこの女の手柄か調べさせてもらったよ
    その結果、異常スペイン村愛者ということが分かった
    案件でも無いレビュー雑談した後に禁断のスペイン村来園2度打ちをするのは変なヤクでもやっているのかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています