おおっ!なぜかスシローの売上が上がっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:28:59

    ◇なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:16

    店自体に悪印象を持つものがいなかったと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:52

    なんでって哀れに思ったマネモブが来店するからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:17

    >>2

    うそつけっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:23

    ビールセールから禁断の炎上"三度打ち"したスシローにとっては宣伝にしかならないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:44

    うーんこの件に関しては完全に被害者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:12

    不思議やな 焼身だのオトリ広告だの散々不満を買ってるのに人が集まる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:14

    結局SNS見るにスシロー行ってる自分を撮影する事で応援アピール便乗してるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:51

    でもねオレスシロー嫌いなんだよね 中トロに骨が入ってるしマグロは凍ってたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:33:33

    ガチャはないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:00

    スシロー君はまだうっかりで済ませられると思うんだよね 火炙りと他社のデータ奪うのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:42

    もうどの炎上がどの回転寿司チェーンか覚えてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:17

    >>11

    む…むしろスシローが一番うっかりで済ませられないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:22

    まあ一周回ってこうなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:54

    >>14

    回転寿司だけにってか? 面白いことを言うなこの蛆虫は

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:17

    スシローの賠償請求には致命的な弱点がある。
    それは売上が下がったのはスシローだけでないということや。
    うちの中華料理店なんて長崎の大阪王将の炎上はなんともなかったのにスシローの件から目に見えて客が減る芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:19

    >>11

    あの…そもそもキャンペーン商品を一品も置いてない店もあるらしかったんスけど…

    いいんスかあれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:35

    >>8

    どんな理由であれ店側はハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:41:01

    >>18

    結局やってることは一緒なんスけど

    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:53

    >>19

    へーっ 普通に飯食ってSNSに上げるのと醤油ペロペロしたりするのが一緒なんだ(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:56

    >>19

    不衛生な営業妨害行為を撮るのと美味しそうに寿司を食べてるところをシェアする行為が同じに見えるとか頭おかしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:59

    >>16

    ペロリストが出現したのは寿司チェーンだけではないんだ

    悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:26

    >>19

    それは労働環境のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:54

    マジでわからないんだよね
    以前の似たような事件のときはこんな現象起きなかったでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:56

    おそらくシンクロニシティだと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:24

    >>24

    規模が規模だったから同情する人が多かった+この機に乗じてまともな投稿で正常にバズりたい人が少なからずいたってところだと考えられる

    実際ス○ローからしたら感謝感激雨あられでHappyHappyやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:00

    ひょっとしてペロテロリストはスシローのエージェントなんじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:01

    非マネモブ達はもうスシローの蛆虫行為を忘れているんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:18

    >>27

    怒らないでくださいね、設備投資やマニュアル改訂とか諸々で大赤字に決まってるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:56

    >>19

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:14:06

    でもオレはキャンペーン誤認詐欺だか何だかのことうっすら覚えてるも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:39

    もしかして炎上した店の株を買って値上がった時に売れば儲けられるんじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:17:07

    おとり広告で庶民の脳に打ち込まれた悪感情は荼毘に伏したよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:29
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:58

    もしかして彼は売上の為に人柱になってくれたんじゃないスか?

    ◇この株の暴落は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:19:51

    >>28

    怒らないで下さいね

    よっぽどのことでもない限り過去のことをいつまでも粘着してる奴らの方が馬鹿そのものなんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:20:03

    おおっ感謝セールを始めとる
    この被害者ムーブでおとり広告を風化させるつもりなんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:49

    しかし衛生的に心配で外食全般行く気にならないんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:38:48

    >>15

    今なんか言ったか龍星

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:54:57

    >>24

    以前のブームで理不尽に店を潰された被害者が続出したからこそ今回の親切心が噴出したと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:22

    たふかてみんは逆張り気質なのん!
    数値が上がると叩きたくなるのん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:10

    >>36

    しかし…今回のスシローは明らかに過去のやらかしを忘れさせようと必死なのが余計に首を捻らざるを得ないんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:29

    >>28

    うちの近くのスシローは広告詐欺なんてせずにちゃんと稼働していたから最初から蛆虫行為を働かれたとも思っていない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:51

    そのお前らの優しさを加害者のガキッに振り分けてみてはどうスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:04

    >>44

    あの子を過剰に責めるつもりはありません!かといって擁護する気もないので何もしないだけですよ!ニィー

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:43

    売上回復のために芸能人を放てッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:26

    >>44

    はいっ過剰に叩くようなことは決してしませんし晒し行為もせずそっとしておいてあげますよ!ニコニコ

    どうせスシローが家族丸ごと人生終わらせるからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:30

    おおっ!
    よりによってワシが食いたかったネタに限って品切れになっとる!
    ◇なぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:00

    >>36

    すみません一度落とした信用を取り返すのは普通は時間がかかるんです

    見事な心の広さやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています