おおっ!今時の小学生がウンコチンコで笑わずどんどん冷笑気味になっている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:31

    ネットの普及が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:23

    オマケに運動もしてないので身長体重が低いらしいッスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:45

    ガキの代わりに俺達がウンコチンチンで笑う……ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:09

    >>2

    ロリショタコンにとっては天国だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:25

    >>2

    コロナ前から低くなる傾向があったから日本人はどんどんチビになっていってるんだ

    かなしか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:41:18

    今の小中学生見てるとホント小さいっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:21

    >>3

    しゃあけどレイプで笑うようになったり人間的には劣化しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:37

    この前「おま○こおおおおおおお!!」って叫びながらスーパーに突撃していったキッズ達がいたのでまだ捨てたもんじゃないと考えられる

    おそらくその場に母親がいたらシバき倒されていたと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:02

    もしかしてインターネットを取り上げるってのはマジでガチに必要なんじゃないスか?
    運動量低下は深刻なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:12

    >>8

    動画撮ったりするようにはならないで欲しいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:16

    >>2

    体力テストの平均記録表とか見ると年々下がっていってるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:24

    >>8

    強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:41

    そういえばネット=冷笑っていつから広まったんスかね
    明らかにひろゆきとかホリエモンとかそういうのとは違うんだ出所不明が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:16

    >>9

    まあ細かいことは気にしないで

    ネットばかりしてたワシも174cm100kgに育ちましたから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:31

    >>9

    運動云々ももちろんだけど詐欺に引っかかったり晒されて炎上したりしないか不安で仕方ないんだよね

    全く何も悪くない人間を晒して馬鹿にしたりする連中もいるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:55

    >>14

    横は絞ろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:04

    まッ今でも俺はウンコチンコチンゲで笑っとるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:24

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:30

    >>13

    懐古趣味に聞こえるかもしれないけどスマホ普及の頃から悪化したように見えますね…マジでね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:33

    インターネットはかつて子供だった大人ぶった奴がクソほどいるんや
    その数500億
    そいつらの態度を見てると色々達観した感じのひねたガキになるのもしょうがないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:45

    >>14

    君のその体重は脂肪によるもの?それとも筋肉?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:57

    あにまんも他カテとかだと中1とか普通にいるんだよね ヤバい時は小6いたんだ
    人格形成の多感な時期にこういう自分より年齢高い人間が集まる掲示板に居つくと冷めた感じの物の見方に引っ張られちゃうと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:16

    >>11 マジかよ怖え

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:29

    ネットが普及しすぎたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:39

    >>14

    ワシよりどっちも10小さい下位互換やん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:39

    >>13

    なんか左の蛆虫が昔とは違ってツッコミ入れられまくったからレッテル張りに使ってるイメージなのん


    本来の意味での冷笑系ってそれこそスカしたインテリとかクラスの行事とかをバカにしてくるオタクくんとかじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:03

    >>7 なんでこうなってしまったんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:45

    まあそんなに焦らないで
    その気になって筋トレすれば1年で握力プラス40キロも狙えますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:50

    >>22

    かく言う私もそのタイプでね

    その結果ろくに厨二病的妄想も黒歴史ノートも作らなかったことを後悔している

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:55
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:07

    待てよ若いのがヒョロくなり続けるなら圧倒的な身体能力で無双できるようになるんだぜ
    筋トレを続けて強いジジイになり若者に闘いを挑め鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:37

    >>8

    気さくな挨拶が出来る良い子だと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:13

    まぁ気にしないで
    ネットでよく言われる作品に対する✝️正当な評価✝️を現実でかましたら友達無くなりかけた僕がいますから
    みんなそんな風になれば良いんだ孤独が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:24

    >>2

    ふうん少子化というのは数だけではなく子供一人当たりの質量のことでもあるということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:35

    >>33

    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:38

    冷笑はローリスクハイリターンな選択肢っスからね
    何も生み出さない代わりにコスパがいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:20

    >>33

    ウム…中学生のやり取りで

    「先週の呪術見た!?」『(ネットで見たけど)あれトレパクなんだよねぇ…まだ疑惑が~』とか言い出す奴とかいそうなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:34

    待てよ、これでも2010年代の痛いオッサンが無批判の中で跋扈していた頃よりはマシなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:46

    ガキッの頃からネットに染まるとロクな人間にならないこれは差別ではない"差異"だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:46

    >>14

    つまりその時よりもめっちゃ運動しなくなってるってことじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:52:58

    実際TwitterとかSNSを使い続けると人格歪むとは聞くがこれは掲示板でも変わらない
    これは“差異”では無く“推測”だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:00

    ネットが蔓延してる現代だからこそあえて運動してほしいですねマジでね
    ベッドに寝転がってスマホいじってると身体にも悪いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:38

    冷笑はレイショウ、つまり霊障なんだ!
    子供たちは霊に侵されている!
    つまりなんやかんやあって人類は滅ぶっス!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:26

    >>2

    この間小3の甥っ子の腹見たら俺と同じ腹になってたんだよね

    流石に早くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:37

    冷笑が流行ってるってことは・・・
    冷笑を冷笑してひたすら努力すれば勝ち組になれるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:59

    >>8

    ふぅんこういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:32

    >>45

    無理です

    そんなクソみたいな言葉遊びするような奴は実際には努力しませんから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:55

    でもオレネットが普及してもエロ本を買うって行為は一度現実でやるべきだと思うんだよね
    レジを通した時に大人の階段を上った気がしたでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:56

    大人ぶってると思うとかわいいな
    良い感じに騙してHできそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:00

    そして>>45は性格が歪んだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:50

    >>46

    ワシの地元の中学みたいやのォ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:09

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:15

    >>36

    ローリスクノーリターンじゃないっスか?

    周りを見下したところで本人が上がったわけじゃないのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:10

    は…話が違うであります
    小学生は休み時間になった瞬間校庭に駆け出してドッジボールをはじめるはずであります

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:36

    >>53

    周りから見たらそうでも本人にとっては上がったように感じるわけだからハイリターンっスよ

    だから何も生み出さないって付けてるんス

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:45

    >>47

    待てよ

    俺や友達は真面目に勉強して底辺職を馬鹿に出来る職に着いてるんだぜ

    万事塞翁が馬なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:27

    子供がネットに夢中ってことはボボパンするチャンスってことやん…
    家庭に居場所の無い不良少女とヤラせてやるいけーっ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:50

    全体的に運動能力が下がってるなら逆に運動能力鍛えれば突出してモテるってことやん
    小中学生なんて勉強できる奴より運動できる奴の方がモテるしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:55

    >>57

    ふうんアリとキリギリスということか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:46

    >>58

    パパ活蛆虫異常性愛者には社会的死のペナルティねっ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:35

    昔よりも喧嘩とかする野蛮人のガキッが減ったから冷笑に対してパンチするガキッがいないからじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:37

    >>2

    もしかして今なら我が子に簡単に成功体験を与えられるんじゃないんスか?

    急げっ乗り遅れるな 教育・ラッシュだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:38:13

    >>7

    レイプでは笑わねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:13

    冷笑系が増えてるだろうってのはYouTubeの再生数などでわかるんスけどうんこちんちんで笑わなくなったというのはなんかデータでもあるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:45

    >>11

    もしかして常に体力測定ドベだった自分は今だったら平均ラインなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:05

    >>51

    な、なんやそのチンチン中学校はギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています