もしかして今は管理人が寝てるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:27

    急げっ お留守・ラッシュだ
    隠してたお菓子を食べるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:26

    よしっじゃあ今日はテレビでアニマックスを流しながらポテチとコーラを空けてソファに寝そべりながら見る企画をしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:37

    しゃあっ タフ・グミ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:44

    いいや1時間以上ゲームをすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:54

    俺なんて冷凍庫の冷凍食品全部食べた上にアイスまで食う芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:00:28

    >>2

    ◇このソファの隙間に挟まるポテチのカスは……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:07

    俺なんて管理人が隠してた壺に入った毒を舐める芸をみせてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:01

    そして>>7は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています