おおっ!pixivのフォロワーがどんどん増えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:02:42

    イロハの名前をイオリだと思ってたレベルでエアプなブルアカ絵を描き始めたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:18

    (シコれるなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:33

    もしかして誰もかれもキャラデザしか見てないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:11

    >>3

    いや

    オッドアイかどうかも把握してないしヘイローも描き忘れるのでキャラデザすら見てないことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:12

    正直ブルアカのキャラの名前ややこしーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:22

    >>3

    ああ 原作がどんなゲームかも知らないぜ

    マジでゲームのプレイ画面見たことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:05:47

    エロ目的なんでどうでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:56

    >>5

    みんなカタカナ三文字で一文字違いのキャラも多いから既プレイすら普通に間違えるんだ


    ハルナとハルカとヒヨリとヒマリとサオリとアズサとカズサとセリカとセリナがミドリとミモリがいるんだ


    コレでもまだ一部なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:08:34

    >>8

    ワシ…ややこしいキャラ名をなんとかする方法に心当たりがあるんや!渾名や

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:14

    苗字も初見じゃ読めない難読ばっかなのもタチ悪いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:36

    推しの名前だけ覚えればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています