おおっ!最終話だけ素人の落書きみたいになってる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:06

    作画と原作がVtuber関係で喧嘩して絶縁したのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:36

    ボケーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:45

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:46

    それは何のことを言うとるんや?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:26

    >>4

    ジャ…ンプ…ラ…のミュータント…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:30

    それはジャンプラで連載されてたあの作品の事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:36

    それはジャンプラにあった名前が思い出せないアレのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:00

    詳しく教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:22

    そ…そんなに変わってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:35

    絵だけじゃなくて内容も素人を超えた素人の落書きなんだよね
    いくら打ち切りとはいえもっとやり方あったやろボケーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:28

    見てきたんだァ
    おおっ…………うん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:30:06

    これのせいでジャンプラのインディーズ連載規則がかわったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:30:09

    ウム…聞く限りの原作者のエピソードやほぼ一発ネタのtwitterマンガを飽きるまではやるところを見てると商業誌には全く向いてないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:30:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:31:05

    >>15

    もう上に出てるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:32:42
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:57

    >>1

    あかんやん喧嘩して云々なんて言ったら

    原作が蛆虫だったのに作画や配儲にも問題があったみたいに聞こえるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:55:36

    原作者がTwitterにおけるバズり以外興味も取り柄の無い蛆虫だったからマトモにシナリオ組み立てられず勝手に萎えて喧嘩別れしたんだよね、酷くない?
    ついこの間TLに一枚絵流れてきたんすけどマジでバズる為の一発ネタしか取り柄無いっすけ原作者、忌憚の無い意見って奴っす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:12

    >作画と原作がVtuber関係で喧嘩して絶縁したのが効いてるんやっ

    ◇この原作一人が蛆虫だったから破綻しただけなのにほか二人にもなんか問題がありそうに感じる文章は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:06

    >>17

    愚弄コメントが放置されてるんすけどいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:02

    ◇この漫画で原作と作画で分かれる意味は・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:55

    こんなふざけた内容で仲違いするなんて俺なら自殺しちゃうねってレベルなんだから編集は何してんだよえーっ!
    って思ったらこれ編集無しで連載できるタイプのやつだったのん
    編集のありがたみを感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:20

    >>17

    絵変わりすぎておもしれーよ

    けどみてられねーよ悲哀を感じますね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:36

    >>23

    それは初期のキン肉マンの事を

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:24

    もしかしてタフは超絶神漫画なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:51

    魔木は一発ネタの才能は凄いよね
    一発ネタの才能だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:12

    Vtuber関係で喧嘩してって具体的にはなんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:35

    >>28

    すみません、一発ネタの面白さならぎばちゃんも負けてないんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:33

    >>21

    なにって、アレなマスコミや変な世論雑誌と同じ偏見報道やん…

    ぱっと見叩ける範囲が多く見えるスレには沢山蛆虫が来るからスレが伸びるんや…その数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています