カイザーと潔の関係

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:11

    今後どうなると思う?
    今まで色んな男からほぼ一方的な感情を向けられ爽やかに返してきた潔から初めて殺害予告された男だけど
    ノアを超えるための中間目標だし喰ったらおわりになるのか馬狼みたいな喰う喰われの関係になるのかお前らの意見が聞きたい
    年俸同額のネスは殺意既にやばそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:59

    ポーズだけ見たら勝ち気ヒロインと俺様キャラなのほんと笑える

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:33

    フランス戦終わって帰国する頃にはいい感じのライバル関係に落ち着いてる
    ⋯かもしれない
    んで帰国する時にミヒャエルって呼んでいいぞってなる
    関係ないがこいつ天使って名前合わねえな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:40:19

    新世代11傑の一人だし喰い切れることはないんじゃね?
    カイザーの格を保ちながらもライバルとして喰い喰われの関係になったらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:08

    >>3

    天使・皇帝とかいう激強ネーム

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:14

    >>5

    顔は天使、黙れば天使、喋る姿は皇帝

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:03

    U-20戦もあるし完全に勝ち切ること無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:50:01

    カイザーからの感情がわからんのよな
    試合見て電話かけてきたみたいだけど千切とかの名前知らなかったし他の日本メンバーに興味なさそう
    何が目的なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:16

    なんとなく感情はわかるけどカイザーの目的が何なのかが全く読み取れなくて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:24

    いずれ潔さんからの殺意は無くなってそう
    そんな感情持ち越すタイプに見えんし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:35

    イングランド戦で潔と併走してるのを見てから
    フランス戦で協力関係になる幻を見続けている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:50

    >>8

    興味持ったやつの名前だけ調べたってことなら潔の名前しか知らないのもわかるけど

    まじで何しに来たんだ

    逢いの漢字使ってるから何か意味があるとは思う。

    最初は立ちはだかってほしい的なこと言ったけどその割にはカイザーのアシスト

    してくれそうだったら嬉しそうだったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:13

    まあ最終的にはネス含めて味方としてサッカーしてほしいよね
    当たり前のことなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:22

    >>12

    立ちはだかってくれよ→アシスト下るの嬉しそう→潔の活躍になんかイライラ→ストライカー勝負をしよう、なんよな


    マジで目的が分からん

    最後のは潔のこと少し認めたってことでいいかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:58

    早くこれが見たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:40

    >>14

    幼馴染というか幼い頃にサッカーでボコボコにされた説事実なら

    あの時みたいに立ちはだかってくれ→あの強かった世一が負け認めて俺にアシスト嬉しい

    →思った通りに行かなくてイライラ

    (メタビ自分より見えてるっぽいイライラ)→ストライカー勝負しよう

    まあ流石に言語の壁的にも、あんなインパクトある見た目を忘れるわけないし無さそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:54

    カイザー昔黒髪系で髪の色違った説好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:33

    >>15

    ここカッコいいよな

    正直2人の連携見たいけどあと2試合しかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:25

    初対面でこんなこと言われるの本当に意味わからなすぎて笑える

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:03

    カイザー途中でイライラしてたのは自分が描いた脚本がぐちゃぐちゃになったから説見た
    舞台で踊るピエロとかなんとかいってたし、自分の前に立ちはだかって散る(アシストに降る)ピエロ役としての潔を求めてたのに思ったより成長して、あと自分達の間にノアが介入してきたのもイラダチポイントだったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:14

    >>19

    初対面じゃなくても潔には意味わからなさすぎる

    昨日、またしても何も知らない潔くんがネスとカイザーの間に巻き込まれてるんじゃないか説出てたけどマジだったら潔はキレていい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:29

    >>21

    わざわざドイツから巻き込みに来んなってなりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:03

    何か掴んだか?とかボールくれたりしてたのはなんだったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:13

    >>15

    ここセリフなしでなんて言ってるでしょうってなったら間違いなく協力しようと

    してるセリフが入るだろ(なお実際⋯)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:46

    >>24

    実はマスターで参加して育成したかった説

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:59

    >>23

    わざわざスペインに戻らずに焚き付けた前例居るからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:10

    10番11番の並びいいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:06

    なんでU20との試合観たんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:39

    >>27

    冴さんはまだ弟がいるし、どっちかというと士道も巻き込まれそうだから

    まだマシかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:03

    カイザーの本命(?)次第で色々話がガラッと変わっちゃうよね 本命の目標が自分のスキルアップ、潔を配下にしたい、ゆくゆくはノアに勝ちたい…とか 

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:51:07

    >>31

    サッカーについてわからんけど、自国で練習しないでわざわざBLに来たからには

    確固たる目的がありそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:16

    >>31

    まぁカイザーの目的がなんであれ潔がやることは変わらないけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:30

    いろんな意見ありがとう

    >>20

    個人的にこの説が1番ありそうだな

    ただ2人が最終的にどの位置に落ち着くのかまったくわからん

    蜂楽や雪宮みたいな爽やかな関係にもならないだろうしかと言ってちゃんさんみたいになるかと言われるとうーんって感じだわ

    並走するシーンいいよね...

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:38

    ゴールの数で勝負は正直まだ潔が勝てる気がしない
    U-20W杯やるだろうからここで勝ち切らずにお別れになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:18

    >>10

    初めて殺意は抱いたけどいずれ治まりそうなんよな

    潔はサッカー上手くなることにしか目にないから

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:39

    上位互換キャラだから正統派ライバルになって欲しいわ
    馬狼とかもいいけどあれは潔が真似できるもんじゃないから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:58:00

    >>35

    潔ゴールばんばん入れるタイプじゃないし勝利点入れて、シュート数ではカイザーが勝ちだけど潔も勝ってるところはあったみたいな落とし所になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:58:05

    カイザーのせいで色んなバランス崩れてるんだよな
    敵チームよりカイザー倒してぇになっちゃうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:03:34

    シュートお邪魔しますする理由ってあるか?
    そこだけはなんも思いつかん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:54

    >>40

    お前の考えなんてお見通しなんだよさっさと心折れて俺に下れ って感じなのかなーって思いながら読んでた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:06:14

    >>39

    本当の敵は味方にいる状態だからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:16

    >>37

    潔の上位互換、潔側から初めての殺意、世一呼びとか潔の良いライバルになれる要素は色々あると思う

    今の関係もライバルとは言えるけどカイザーはまだナメてる印象の方が強い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:27

    この先ライバル的な関係になるとは思うけれど一先ずフランス戦で一旦共闘きそう。個人的にカイザーがロキに思うことありそう。(多分カイザーはロキより年上?なのに自分より上の立場であるマスターにいることにより)それでカイザーはロキにどうしても勝ちたい。なおかつ世一はライバルの凛を倒したい。意見の合致?により致し方ないけど共闘するとか勝手に想像してる。この漫画の良さは敵だったやつが味方になったりするていう所だと思うからマジでカイザーと世一の共闘見たすぎる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:42

    海外勢の言語はスーパーイヤホンで翻訳してるワケだけどカイザーのクソ○○〜の元はなんて言ってるんだろう 

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:33

    >>45

    そういえばアイラブユーはそのままだよな

    翻訳機が気を利かせたんか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:49

    次馬狼のとこと試合だけど、潔が馬狼ばかりみててカイザーがイライラする展開あると思う?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:26

    >>13

    わかる。ノアともいいけどやっぱネスカイザー潔のトライアングルを見たい。カイザーと潔の背中合わせみたいなところのシーンかっこよかったし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:23

    >>18

    潔がミュンヘンに行ったらいっぱい見れるね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:41

    >>21

    カイザー、ネス以外にも潔にはキレていい奴いっぱいいるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:28

    >>26

    でもカイザーがマスターとか絶対合わないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:32

    馬狼がカイザーにおまいさされてキレるってあると思いますか??

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:48

    次カイザーかわしながら馬狼と喰い合うの大変そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:01

    カイザーが潔にクソデカ感情と見せかけてまた潔は巻き込まれただけだし潔も潔で次の奴喰いに行くしってパターンなのかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:39

    >>54

    この巻き込まれパターンまだあるのかな

    ノア絵心も怪しいんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:57

    >>52

    感性若干まともだからイカれてる⋯ってなるかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:00

    >>52

    ネスが馬狼と潔の関係見たらどうなるんだろうか

    爽やかな方の雪宮ですらラップし始めたのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:33:18

    少なくとも来たい確実に甲斐はあるレベルではあるだろうね…やや想定外でイラついているけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:04

    エゴイスト呼びは潔のこと認めた感じがした
    てか潔世一でエゴイストって呼ぶ人多いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:40

    正統派ライバルになってほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:10

    「クソ跪け "ブルーロック"」
    「俺はお前に逢いに来たんだ "ブルーロック"のエースストライカー潔世一」
    「よろしくな"ブルーロック" 俺のために咲いて散れ」
    って感じでブルーロックをよく強調してるから、”ブルーロックのエースである”潔に用がありそう
    スレ画の「ちゃんと俺の人生に立ちはだかってくれよ 世一」も
    誰かに「潔はお前の人生を脅かす相手」だって焚きつけられたかして来てみたが
    潔がそれほどの相手かどうかはカイザー自身としては懐疑的、って感じ
    潔の知らないところで誰かが持ちかけたカイザーVS潔の勝負に乗った?
    最新話だと潔自身を認めてきた感じするけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:02

    誰かにけしかけられたのはあるかもな
    カイザーが自ら試合見るとは思えない+来なく良いはずなのに来てるのをチームもマスターであるノアも許してるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:23

    ブルーロックに対してなんか思ってるなら凛とかの名前も覚えてるんかな?
    千切は知らなさそうだったけど

    あと潔がドイツ来なかったらどうしてたんだろうか?他のドイツに来た試合でてた奴に絡みに行ったんかな、雪宮とか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:37

    こいつ一々距離近いな
    頭ぽんぽんはイケメンにしか許されんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:54:19

    カイザーが潔より年上なのか年下なのか気になる
    見方がだいぶ変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています