デッキに女の子以外のモンスター不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:37

    女の子さえいればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:57

    見事やな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:31:13

    高3なのにマスターデュエル遊びふけってる部長やん、元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:31:17

    セアミンの性別がどっちなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:31:26

    しゃあけど…立体化したゴキなんぞ見たくないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:32:13

    実際女性モンスターだけのデッキでマトモに戦えるんスか?勿論魔法罠はアリで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:32:19

    このクソ童貞は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:23

    グレイドルデッキと戦わせてあげたいですね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:25

    まともに戦えるの許容ライン次第だと思うけどまぁ閃刀姫とかなら比較的頑張れるんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:04

    >>9

    アクセス居ないのが死ぬ程打点足りなそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:32

    >>9

    しゃあっ🍊子!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:36:49

    >>4

    弊社ではカードイラストからキャラクターの性別や性格、背景の物語等を考察いただく事も遊戯王OCGの楽しみ方の一つとさせて頂いております

    ぶっちゃけ性別なんてどうでもいいんだ可愛ければなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:39:29

    >>12

    可愛いメスブタモンスターはラヴァゴでリリースしたくなるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:39

    >>5

    もしかして飛翔するGの効果をソリットビジョンで使うとヤバいんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:57

    ムフフ…昆虫GSでお相手してあげるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:28

    万力魔神バイサー・デスでこめかみをカリカリに締めてやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:48

    DRAやパニッシャーみたいな作画コストかかりそうなモンスターを色んな角度から眺めたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:48

    緊縛フェチとして一度は見たいものですね、生でね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:13

    アニメみたいな順応性が高いソリッドヴィジョンなら観たいのはやっぱDNA改造手術等の種族変更っスね
    実際初代のアニオリでスケゴとミノタウルスがドラゴン族になった際に見た目が変わってた実績もあるからね
    獣化に竜化、アンドロイド化に石化にスライム化とよりどりみどりさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています