総記の階完全解放勝てねえんだけど!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:33:03

    スレ画は突破したけど渇望勝てねえんだけど!!!!!!
    それはそれとしてリストカッター可愛いですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:59:14

    ねじ連ヤンと最強腕前過充電耐性と広域型シャオぴとバフ用ニコライでなぎ払えばいいことを教える(脳筋)
    真面目に言うなら待望と渇望を持った肺を優先して落とした方がいいことを教える
    あと威力無効バトぺ持ってる青いキチガイもおすすめ
    とりあえず広域で殲滅するのもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:10:55

    行けたぞ!>>2サンキュー

    学習と広域と処分でゴリ押した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:13:56

    >>3

    おめでとう!

    あとは最後の幻想体までは強くないから頑張れ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:36:13

    >>4

    サンキュ!

    嘘もなあなあで行けたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:45:42

    Egoカードは忘れずに使っておきなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:03:50

    罪悪感削りきったら999で100の攻撃してくるんだけど!?どうすんのこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:04:08

    EGoは全部使ってあるはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:17:42

    自己解決したわ
    いい演出やクォレハ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:19:44

    おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:19:55

    おめでとう
    アンジェラに付くパッシブスキルの名前とか音楽とか細かい所も最高の演出だよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:20:43

    総記完全開放終わったならこれでローランが自分の階でも女装出来るようになったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:21:11

    素晴らしかった…

    おい青キチぃぃぃぃイナに生き返ってんだお前ええええええええええええ!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:21:55

    勘弁してくれぇぇえええええなんだこりゃぁ!?
    勝てるわけないだろふざけんなねじれ4体!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:23:05

    これ途中で辞めたらまた1階ずつ楽団からとかないよな?…まさかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:25:54

    今の仕様どうだっけな…?
    まぁでも勝てない相手じゃないよ強いけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:27:45

    残 り 舞 台 1 / 3

    なんか全階使えるっぽいからタマキ艦隊で玉砕しろとかそういう話なのか?まあとりあえずやってみるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:28:14

    下層組がキツいけど速攻でフィリップ潰しておけばどうにかなる
    中層上層組は勘定レベル上がってるから問題なし
    難しいようなら肉体言語の階に頼ろう
    赤い霧は全てを(暴力で)解決する

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:29:12

    この慌てっぷり
    やはり初見感想は良い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:30:36

    レッドミスト=サン!マスターレッドミスト=サン!
    俺に道を示してくれ!

    何事も暴力で解決するのが1番だ

    まあ最強腕前赤霧姉貴と紫おばさんとニコライおばさんのおばさん三銃士いるしなんとかなるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:35:26

    1戦目から殺意高くない?
    ブレーメンとか単体のじてんでめちくちゃ苦戦したんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:37:06

    >>21

    多少は顔面受けせざるをえないと思う

    的中するとこっちにデバフ撒いたり敵にバブ撒く攻撃は出来る限り強いページ当てよう

    個人的にエイリーンは最後で問題ないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:38:28

    アドバイスありがとう頑張るわ
    てか多分これ連戦だから予め3層位はデッキとか用意して配置しとかなきゃだよね
    結構準備に時間かかりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:38:43

    >>21

    一戦目が一番キツイから安心してくれ。

    倒す順番はフィリップ→ブレーメン→グレタ→エイリーンの順がオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:40:13

    やっぱップ最優先か
    こいつにはずっと苦労させられてきたから引導を渡してやるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:52:43

    ブレーメン倒した時にバフ盛られるのが司書側じゃなくてねじれ側に盛られると勘違いして最後まで倒さないでいたの今考えるとほんとアホだったな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:58:03

    ちょっと生贄赤霧で様子見てみるわ
    やっぱローランは最後に取っておきたいしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:03:36

    >>27

    ローランというか総記の階は……その……ねじれ楽団戦では選択できません……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:04:46

    完全解放と同タイミングだからみんな出払ってるねんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:09:45

    総記EGO開放してもクリア後じゃないと出番がないのはちょっと寂しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:19:53

    >>28

    ファッ!?

    えっアルガリアにあれだけ言っておきながらローラン戦えないの?!

    なんかばつついてるなとは思ってたけど

    うせやろ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:22:54

    >>31

    残念ながら……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:24:29

    赤霧とビナーの2階層で行くかぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:28:09

    言語1階だけでもかなり余裕持って全階層攻略出来たからその2階使えるようにしておけば多分大丈夫

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:32:43

    タマキ艦隊用意して3戦目の時に使うと多少楽になるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:34:13

    やっぱタマキ艦隊は最後まで頼りになるなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:22

    あげ
    ねじれ楽団倒した後の感想…待ってるぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:22:38

    すまんフィリップに勝てなくてちょっと詰まってるわ
    ウアジェトかサイチーム生贄要因で笑う死体の山引くまで粘る方式だけどフィリップに撮る前に殺されるかとってもエイリーンの広域で行動不能に差せられて負ける

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:27:07

    1wave目で哲学親指終止符切るのもいいかも
    速攻でップを一方で潰してタックルを柱で受けつつすればいいかもしれない
    自分はそうやった

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:59:20

    >>38

    哲学階で終止符事務所のパッシブ貼ったビナー様の妖精連打で速攻で落とすのがオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています