あっこいつエースだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:02

    マジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:43:42

    俺なんて腕を逆でくっつけてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:44:13

    フゥ-ンッ(その前にお前を殺してやるよっ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:45:07

    ポ ワ ア ア ア ア ア(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:48:43

    あ…あの自分…ウインダムなんスよ
    人違いやめてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:42

    とにかく超獣は痛みを感じない危険な生物兵器なんだ

    ゼット!超獣を切断しろ
    相手は生物じゃない
    たとえバラバラにしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:52:23

    >>2

    あなたは“タイラント”ですかっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:26

    怪獣ファームのタイラントが俺にはアイデンティティがないんだァ!!は悲哀を感じましたね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:55

    なんだまた超獣出すだけの回かぁ
    堂々のエース登場だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:31

    >>9

    アリブンタのスーツもそろそろ限界なんだァ

    超獣のレギュラー枠を譲ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:42

    >>1

    このバラバはね⋯使いまわしではなく新規造形で登場しているんですよ

    軽量化されより強靭にディティールを増しているんです

    まだ試した事はありませんが この“超獣バラバ”は゛タイラントにだって勝てるんじゃないかと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:08

    >>6

    は…話が違うでございます

    超獣は宇宙怪獣と素体となる生き物を合成して創っているはずでございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:19

    >>5

    エ ェ ェ ェ ェ ス!(ヤプール書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています