学校をテロリストがカリカリに焼いてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:30

    みんなが逃げ惑うけど格闘技経験のある自分がテロリストを制圧してやねぇ…秘められた能力が覚醒するのもオモロいで!(ルソルソ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:49:41

    黒歴史・ノート!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:50:09

    カリカリに焼かれたらもうどうしようもないと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:34

    学校がテロリストに襲撃されて学校休校になるのもええけど…隕石が降ってきたり未知のウィルスのせいで休校になるのもええで!

    そしてコロナが始まった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:53:00

    「ベスラン小学校占拠事件」は絶対に検索するなっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:53:35

    最近の流行りは学校ごと異世界転移だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:53:43

    しゃあけど本気で武装して突入してきたテロリストには絶対に勝てんわ!
    遭遇したら全力で逃げろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:56:40

    おらぁっガキども!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています