おおっ!童実野町の治安がどんどん良くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:55

    デッキを持っていなければ住民票を取れない施策が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:09

    海馬が馬鹿みたいな権力持たないアニメ版ルートでも最終的にはネオドミノシティみたいな治安になるんだよね
    あの世界は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:54

    闇のゲームで野蛮な連中が精神病送りになったせいだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:13

    治安改善は無理です
    住民がモンキー・ワールド並みに野蛮人まみれですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:20

    住民票を取れないということは病院なども利用できないということ
    早くおばあちゃんにデュエルを教えてあげなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:20

    >>2

    えっこの映画ってアニメと別時空なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:06

    >>6

    原作海馬は戦いの儀からハブられて発狂してATM追いかけまわすストーカーになってる世界なんだ

    そこからDARK SIDE OF DIMENSIONS→ジャンプ読切で冥界凸っスね

    だからDARK SIDE OF DIMENSIONSはあくまでも原作のアニメ映画っス


    TVアニメ海馬は戦いの儀に参加してるからそこまでこじれてないっス

    GXの修学旅行でも童実野町はまともなままでKCも一介の企業なんだ

    ゴッズもペガサス生存してるからTVアニメルートっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:49

    まぁデュエルしなきゃ町に住めないってことは原作初期の野蛮人達は住めなくなるっすね
    退学教師やディレクターがデッキ持てる訳が無いんだぁ
    代わりに世界滅亡系のヴィランの拠り所になるんやけどな ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:56

    読切の海馬あまりにもキモすぎて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています