私はゲームの敵キャラ図鑑大好き・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:36

    簡潔な設定と具体的な攻略方法が書いてあるのもエエけどねぇ…生態から主人公の考察まで細かく書かれてるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:28

    それはピクミンのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:42

    カービィ64みたいな名前分かるだけのコレクションっちゅうのも趣きがあってええで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:28

    >>2

    はい!一番好きですよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:02

    事実だけを述べた簡潔な図鑑もエエけどねぇ…記録者の我が出てるのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:51

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    あっこのゲームの図鑑説明ギャグに走った
    マジ◯す

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:54

    スジモン図鑑…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:34

    ゲームある程度進んでから見返すと繋がってるのが判明するのもイケるで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:51

    攻撃力はさほどでもないんだよね雑魚くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:57

    Gジェネアドバンスの図鑑に
    「お手本なしでこのMSを描ける奴はカタギじゃない」と描かれたSガンダムに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:23

    >>9

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:58

    解説がほぼ明太子の解説じゃないかよ えーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:30

    初代デビルメイクライの敵ファイルが好きなのは…俺なんだ!やっぱり細かい説明に分けてるタイプも良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:35

    >>9

    ハーッ 遺都新宿流"通常攻撃"!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:04

    モン・ハンのハンターノートもこれに該当しそうなんやがそれはあんまり好きじゃないんだよね
    なんでやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:36

    >>7 博士もスジモンみたいな格好なんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:26

    >>17

    っていうかスジモンなのん

    図鑑完成させてないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:59

    ナインはモンスターにみやぶるだ・・・
    禁断の説明文"2ページ目"

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:26:42

    >>19

    魔神はプレイヤーに微笑んだ

    禁断の“封じられた魔神にみやぶる使い忘れた”2度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:16

    紹介しよう "Risk of Rain"だ(ヌ~ッ)
    主人公の主観と冒険日誌と考察が含まれる完全敵図鑑はもちろん、手に入るアイテムにもなんか解説がついている
    まぁ英語だからワシはほとんど読めんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています