タフという言葉はバンのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:52

    煉獄帰りのおかげで魔神王に善戦できるくらい強いのに、一時期は不死身も持ってたんだから強すぎて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:32

    不死身持ってた頃は煉獄適応後は除いて常にサンドバッグでインフレに置いていかれていたバンに悲しき過去

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:24

    えっ 途中までしか読んでないんスけどもう不死身じゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:08

    バンくん強いんだろうけどあんまそういう印象ないよね
    そういう印象がね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:16

    >>3

    メリオダスを救うために飛び込んだ煉獄でエネルギーを分け与える能力を得て、それをエレインに全ブッパしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:39

    >>2

    不死身は殺しても大丈夫だからよくエグい攻撃くらうよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:05

    >>5

    ムフフ…教えてくれてありがとうなのん

    ちょうど煉獄に入るあたりまで見た気がするからまた読んでみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:52

    >>6

    メラスキュラの息で死亡→復活→死亡のループはかやりエグいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:48

    でもね俺弱いながらも不死身を生かして戦うのエレインを殺された時の戦いみたいで好きなんだよね

    まぁインフレしすぎて攻撃が1ミリも効かなくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:55

    雑魚にも負けるのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:00

    >>10

    メリオダスの魔神パワーが強すぎるのだと思われる

    それはそれとして煉獄前のバンは雑魚なんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:34

    不死身とはいえあの煉獄の中で耐えられるバンの精神力も凄いと思うんだよね
    愛すべきものがあると厄介なものだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています